ビデオ面談のメールが届いたのですが、受けれなかったです。
アカウント停止中です。
アカウントを放置してしまっていて、アカウント再開したいのですが困ってます。
少し前にアカウント開設のビデオ面談のメールが来たのですが、メールに気づかなくて面談を受けれなかったです。
そして再度受けたいとアカウントヘルスサポートへ問い合わせしたところ、ビデオ審査部門から以前送ったメールのリンクを使用してくださいとのことでしたので、メールを開いて予約しようと思ったのですが、リンクが無効で使えなかったので再度アカウントヘルスサポートへ問い合わせたところ、そのメール以外は送れないとのことです。
アカウント開設したいのに、審査部門からは使えないリンク以外のリンクからは予約できないと言われてしまって、立ち行かなくなっています。
アカウント再開のためのビデオ審査を受けたいです。
どのようにしたらいいでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本件お知らせにつきましては、出品者様からのご返信は不要です。返信された場合にも確認できません。
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ビデオ通話の予約の時間にご参加がなかったため、本人確認を完了することができませんでした。
本人確認プロセスを完了するには、以下の手順に従い、今後 7 日以内に弊社とのビデオ通話のスケジュールを変更してください。今後 7 日以内にビデオ通話をスケジュールしなかったり、審査期間中に書類の原本を弊社に提供しなかったりすると、Amazon 出品サービスをご利用いただけなくなります。
本人確認プロセスを完了するには、ビデオ面談の予約をしてください。
1. 次のリンクをクリックします。
2. 3つの異なる日付で希望する時間帯を3つまで選択し、[送信] をクリックして予約を完了します。
2 営業日以内にビデオ面談の詳細を記載した確認メールをお送りします。もし選択していただいた時間帯が埋まっていて予約が確定できない場合、お選びいただいた時間帯から最も近い時間帯で予約を確定します。予約が無効になる可能性があるため、同じ候補日時を複数回送信しないでください。
ご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
出品者の本人確認チーム
Sincerely,
Seller Performance Team
Amazon.co.jp
ビデオ面談のメールが届いたのですが、受けれなかったです。
アカウント停止中です。
アカウントを放置してしまっていて、アカウント再開したいのですが困ってます。
少し前にアカウント開設のビデオ面談のメールが来たのですが、メールに気づかなくて面談を受けれなかったです。
そして再度受けたいとアカウントヘルスサポートへ問い合わせしたところ、ビデオ審査部門から以前送ったメールのリンクを使用してくださいとのことでしたので、メールを開いて予約しようと思ったのですが、リンクが無効で使えなかったので再度アカウントヘルスサポートへ問い合わせたところ、そのメール以外は送れないとのことです。
アカウント開設したいのに、審査部門からは使えないリンク以外のリンクからは予約できないと言われてしまって、立ち行かなくなっています。
アカウント再開のためのビデオ審査を受けたいです。
どのようにしたらいいでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本件お知らせにつきましては、出品者様からのご返信は不要です。返信された場合にも確認できません。
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ビデオ通話の予約の時間にご参加がなかったため、本人確認を完了することができませんでした。
本人確認プロセスを完了するには、以下の手順に従い、今後 7 日以内に弊社とのビデオ通話のスケジュールを変更してください。今後 7 日以内にビデオ通話をスケジュールしなかったり、審査期間中に書類の原本を弊社に提供しなかったりすると、Amazon 出品サービスをご利用いただけなくなります。
本人確認プロセスを完了するには、ビデオ面談の予約をしてください。
1. 次のリンクをクリックします。
2. 3つの異なる日付で希望する時間帯を3つまで選択し、[送信] をクリックして予約を完了します。
2 営業日以内にビデオ面談の詳細を記載した確認メールをお送りします。もし選択していただいた時間帯が埋まっていて予約が確定できない場合、お選びいただいた時間帯から最も近い時間帯で予約を確定します。予約が無効になる可能性があるため、同じ候補日時を複数回送信しないでください。
ご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
出品者の本人確認チーム
Sincerely,
Seller Performance Team
Amazon.co.jp
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
ご事情はわかりましたが、ビデオ審査はアマゾンから言われないと出来ません(全てのセラーがするとは限りません)、残念ながら無視してしまったため難しい状況かと感じました
またビデオ審査行なってくれるといいのですが、書類提出承認後の最後にビデオ審査に結びつくこともあるようです(ないことも)、放置の詳細もわかりませんが今どの段階でしょうか?初めて新規登録かと感じますが過去取得済みで停止解除などの処理が終わっていない場合はややこしくなります
テクニカルサポートに問合せは出来ている状態のようですので(向かうがそのメールしかない事情も聞いたことあります)過去にはビデオ審査なしやこのフォーラムのモデレーター様は動いて無事ビデオ審査にたどり着けた方もおりました、年末のため休暇明けに対応してくれるといいのですが必ずしも対応してくれるとは限りません、どこまで進んでいるか詳細無い状態ですので再新規が可能かもわかりません、テクサポに相談継続お勧めします
参考までにPCなら下部、スマホなら機種によりますが右側の同様のディスカッションをご覧ください、内容が足りない場合は更に個々の同様のディスカッションも順次ご覧いただくかフォーラム過去検索(面倒だと思いますが)で同様の方のトピが見つかるといいですね
このフォーラムにレスいただいても、経験者以外は回答できませんし解答のコメももらえないと思われます
解決した折には、今後同じような方のためにも新たなトピ立て(埋もれてしまうので)で内容開示ください
スムーズに解決できるといいですね