セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_bepro51dUzVd8

納品プランキャンセルの戻し方を教えてください

現在納品作業を行い、FBA倉庫へ商品を発送後、、納品プランをキャンセルしてしまいました。
このキャンセルをもとに戻すことは可能でしょうか。何か手続きが必要でしょうか。
新参者ですみません、よろしくお願いいたします。

150件の閲覧
4件の返信
タグ:FBA, キャンセルされた注文, 倉庫, 配送料
00
返信
user profile
Seller_bepro51dUzVd8

納品プランキャンセルの戻し方を教えてください

現在納品作業を行い、FBA倉庫へ商品を発送後、、納品プランをキャンセルしてしまいました。
このキャンセルをもとに戻すことは可能でしょうか。何か手続きが必要でしょうか。
新参者ですみません、よろしくお願いいたします。

タグ:FBA, キャンセルされた注文, 倉庫, 配送料
00
150件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

キャンセルする時にアラートが出たと思いますが、キャンセルは元に戻せません。

大口契約でしたら、直ぐにテクサポに電話して対応を聞いた方が良いです。(9:00-21:00)

小口契約ならメールしか使えません。

おそらく一番良いのは、運送会社に電話して発送元に戻して貰い、再度納品プランを作り、再納品する方法かと思います。

商品ラベルはそのままで良いので、配送ラベルの貼り替えで済みます。
費用は掛かりますが・・・。

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

16日に私はamazonからこのようなメールが来ています。

ご担当者様

停止中の納品のうち、90日以上前に作成されたものについてはキャンセルされることになりましたので、お知らせいたします。

納品がすでに輸送中であり、フルフィルメントセンターの配送予約がある場合、Amazonはそれらの納品を受領することができます。

それでこの日に送ったのがまさに90日以前の古いプランだったんですが、それが既に運送会社から発送してるにもかかわらずamazon上ではキャンセルになってます。
受領されるのかどうなるのかまだわかりませんが、スレ主は自分でキャンセルしたとのことですが、
ひょっとして私と同じように、amazonにキャンセルされたのを自分の誤操作と思ってるのかとも思いました。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_bepro51dUzVd8

納品プランキャンセルの戻し方を教えてください

現在納品作業を行い、FBA倉庫へ商品を発送後、、納品プランをキャンセルしてしまいました。
このキャンセルをもとに戻すことは可能でしょうか。何か手続きが必要でしょうか。
新参者ですみません、よろしくお願いいたします。

150件の閲覧
4件の返信
タグ:FBA, キャンセルされた注文, 倉庫, 配送料
00
返信
user profile
Seller_bepro51dUzVd8

納品プランキャンセルの戻し方を教えてください

現在納品作業を行い、FBA倉庫へ商品を発送後、、納品プランをキャンセルしてしまいました。
このキャンセルをもとに戻すことは可能でしょうか。何か手続きが必要でしょうか。
新参者ですみません、よろしくお願いいたします。

タグ:FBA, キャンセルされた注文, 倉庫, 配送料
00
150件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

納品プランキャンセルの戻し方を教えてください

投稿者:Seller_bepro51dUzVd8

現在納品作業を行い、FBA倉庫へ商品を発送後、、納品プランをキャンセルしてしまいました。
このキャンセルをもとに戻すことは可能でしょうか。何か手続きが必要でしょうか。
新参者ですみません、よろしくお願いいたします。

タグ:FBA, キャンセルされた注文, 倉庫, 配送料
00
150件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
4件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

キャンセルする時にアラートが出たと思いますが、キャンセルは元に戻せません。

大口契約でしたら、直ぐにテクサポに電話して対応を聞いた方が良いです。(9:00-21:00)

小口契約ならメールしか使えません。

おそらく一番良いのは、運送会社に電話して発送元に戻して貰い、再度納品プランを作り、再納品する方法かと思います。

商品ラベルはそのままで良いので、配送ラベルの貼り替えで済みます。
費用は掛かりますが・・・。

20
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

16日に私はamazonからこのようなメールが来ています。

ご担当者様

停止中の納品のうち、90日以上前に作成されたものについてはキャンセルされることになりましたので、お知らせいたします。

納品がすでに輸送中であり、フルフィルメントセンターの配送予約がある場合、Amazonはそれらの納品を受領することができます。

それでこの日に送ったのがまさに90日以前の古いプランだったんですが、それが既に運送会社から発送してるにもかかわらずamazon上ではキャンセルになってます。
受領されるのかどうなるのかまだわかりませんが、スレ主は自分でキャンセルしたとのことですが、
ひょっとして私と同じように、amazonにキャンセルされたのを自分の誤操作と思ってるのかとも思いました。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

キャンセルする時にアラートが出たと思いますが、キャンセルは元に戻せません。

大口契約でしたら、直ぐにテクサポに電話して対応を聞いた方が良いです。(9:00-21:00)

小口契約ならメールしか使えません。

おそらく一番良いのは、運送会社に電話して発送元に戻して貰い、再度納品プランを作り、再納品する方法かと思います。

商品ラベルはそのままで良いので、配送ラベルの貼り替えで済みます。
費用は掛かりますが・・・。

20
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

キャンセルする時にアラートが出たと思いますが、キャンセルは元に戻せません。

大口契約でしたら、直ぐにテクサポに電話して対応を聞いた方が良いです。(9:00-21:00)

小口契約ならメールしか使えません。

おそらく一番良いのは、運送会社に電話して発送元に戻して貰い、再度納品プランを作り、再納品する方法かと思います。

商品ラベルはそのままで良いので、配送ラベルの貼り替えで済みます。
費用は掛かりますが・・・。

20
返信
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

16日に私はamazonからこのようなメールが来ています。

ご担当者様

停止中の納品のうち、90日以上前に作成されたものについてはキャンセルされることになりましたので、お知らせいたします。

納品がすでに輸送中であり、フルフィルメントセンターの配送予約がある場合、Amazonはそれらの納品を受領することができます。

それでこの日に送ったのがまさに90日以前の古いプランだったんですが、それが既に運送会社から発送してるにもかかわらずamazon上ではキャンセルになってます。
受領されるのかどうなるのかまだわかりませんが、スレ主は自分でキャンセルしたとのことですが、
ひょっとして私と同じように、amazonにキャンセルされたのを自分の誤操作と思ってるのかとも思いました。

10
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

16日に私はamazonからこのようなメールが来ています。

ご担当者様

停止中の納品のうち、90日以上前に作成されたものについてはキャンセルされることになりましたので、お知らせいたします。

納品がすでに輸送中であり、フルフィルメントセンターの配送予約がある場合、Amazonはそれらの納品を受領することができます。

それでこの日に送ったのがまさに90日以前の古いプランだったんですが、それが既に運送会社から発送してるにもかかわらずamazon上ではキャンセルになってます。
受領されるのかどうなるのかまだわかりませんが、スレ主は自分でキャンセルしたとのことですが、
ひょっとして私と同じように、amazonにキャンセルされたのを自分の誤操作と思ってるのかとも思いました。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう