セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_66rzUI0ds843b

評価コメントなし投稿

12/14以降、評価にコメントが記載されなくなりました。

評価が低いレビューの削除依頼もコメントがないため削除できない状況です。

テクサポに連絡をしても、システムのエラーはないと一点張り。

どなたか、同じ症状で困っている方はいらっしゃいますか。

1257件の閲覧
3件の返信
17
返信
user profile
Seller_66rzUI0ds843b

評価コメントなし投稿

12/14以降、評価にコメントが記載されなくなりました。

評価が低いレビューの削除依頼もコメントがないため削除できない状況です。

テクサポに連絡をしても、システムのエラーはないと一点張り。

どなたか、同じ症状で困っている方はいらっしゃいますか。

17
1257件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

user profile
Seller_66rzUI0ds843b
システムのエラーはないと一点張り。
投稿を表示

だいぶ前からコメ無しが出来るようになっています

取り消し依頼とのことなのでセラー評価かと思いますが、評価者にお詫びメール(むやみな連絡は通報も発生しやすいので自己責で)で今後のために詳細伺って、間違いなら削除お願いするしかないと思います

商品レビューなら、余程のことがない限り削除はしてくれないシステムです

競合攻撃で無いといいのですが、残念ながら受け止めるしかないと思います

19
user profile
Seller_bkKyu3GjMj9Qb

同じ事象が起きています。

高評価でもコメント無しがありますが、自分で再現ができません。

どうやってやっているのかが不明ですね。

14
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

この状態が今後のデフォルトの模様です。

1)評価コメントがある分だけが表示される

2)評価コメントが無い物も%に反映される

3)評価コメントが無いと削除依頼は出来ない

以下 返答引用

>>>

確認したところ、現在「評価管理」ページにおいてエラーや不具合等の発生は確認できませんでした。

その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

>その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

1)いつから、コメント無しで出品者評価を記載出来るようになりましたか?

回答:誠に恐れ入りますが、カスタマー様の評価時のコメント有無の仕様に関しましては、テクニカルサポートには詳細な情報が開示されておりません。

つきましては、カスタマー様のコメントの仕様については、下記リンクの弊社カスタマーサービスに直接お問い合わせいただけますと幸いでございます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

>なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

2)上記の規約はどこに記載がされてますか?

回答:評価削除対象にコメントが必要であることは、下記ヘルプページの「評価の削除」に記載がございますので、適宜閲覧をお願いいたします。

出品者が受けた評価をAmazonが削除することはできますか?

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G20231

3)評価自体を出品者プロフィールのフィードバックで確認すると、コメント無しの評価は表示されませんが、

これは、評価の件数に反映されているのですか?

回答:大変恐縮ではございますが、コメント無しの評価でございましても、評価の件数には反映いたしますことをご了承ください。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_66rzUI0ds843b

評価コメントなし投稿

12/14以降、評価にコメントが記載されなくなりました。

評価が低いレビューの削除依頼もコメントがないため削除できない状況です。

テクサポに連絡をしても、システムのエラーはないと一点張り。

どなたか、同じ症状で困っている方はいらっしゃいますか。

1257件の閲覧
3件の返信
17
返信
user profile
Seller_66rzUI0ds843b

評価コメントなし投稿

12/14以降、評価にコメントが記載されなくなりました。

評価が低いレビューの削除依頼もコメントがないため削除できない状況です。

テクサポに連絡をしても、システムのエラーはないと一点張り。

どなたか、同じ症状で困っている方はいらっしゃいますか。

17
1257件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

評価コメントなし投稿

投稿者:Seller_66rzUI0ds843b

12/14以降、評価にコメントが記載されなくなりました。

評価が低いレビューの削除依頼もコメントがないため削除できない状況です。

テクサポに連絡をしても、システムのエラーはないと一点張り。

どなたか、同じ症状で困っている方はいらっしゃいますか。

タグ:低評価
17
1257件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

user profile
Seller_66rzUI0ds843b
システムのエラーはないと一点張り。
投稿を表示

だいぶ前からコメ無しが出来るようになっています

取り消し依頼とのことなのでセラー評価かと思いますが、評価者にお詫びメール(むやみな連絡は通報も発生しやすいので自己責で)で今後のために詳細伺って、間違いなら削除お願いするしかないと思います

商品レビューなら、余程のことがない限り削除はしてくれないシステムです

競合攻撃で無いといいのですが、残念ながら受け止めるしかないと思います

19
user profile
Seller_bkKyu3GjMj9Qb

同じ事象が起きています。

高評価でもコメント無しがありますが、自分で再現ができません。

どうやってやっているのかが不明ですね。

14
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

この状態が今後のデフォルトの模様です。

1)評価コメントがある分だけが表示される

2)評価コメントが無い物も%に反映される

3)評価コメントが無いと削除依頼は出来ない

以下 返答引用

>>>

確認したところ、現在「評価管理」ページにおいてエラーや不具合等の発生は確認できませんでした。

その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

>その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

1)いつから、コメント無しで出品者評価を記載出来るようになりましたか?

回答:誠に恐れ入りますが、カスタマー様の評価時のコメント有無の仕様に関しましては、テクニカルサポートには詳細な情報が開示されておりません。

つきましては、カスタマー様のコメントの仕様については、下記リンクの弊社カスタマーサービスに直接お問い合わせいただけますと幸いでございます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

>なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

2)上記の規約はどこに記載がされてますか?

回答:評価削除対象にコメントが必要であることは、下記ヘルプページの「評価の削除」に記載がございますので、適宜閲覧をお願いいたします。

出品者が受けた評価をAmazonが削除することはできますか?

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G20231

3)評価自体を出品者プロフィールのフィードバックで確認すると、コメント無しの評価は表示されませんが、

これは、評価の件数に反映されているのですか?

回答:大変恐縮ではございますが、コメント無しの評価でございましても、評価の件数には反映いたしますことをご了承ください。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

user profile
Seller_66rzUI0ds843b
システムのエラーはないと一点張り。
投稿を表示

だいぶ前からコメ無しが出来るようになっています

取り消し依頼とのことなのでセラー評価かと思いますが、評価者にお詫びメール(むやみな連絡は通報も発生しやすいので自己責で)で今後のために詳細伺って、間違いなら削除お願いするしかないと思います

商品レビューなら、余程のことがない限り削除はしてくれないシステムです

競合攻撃で無いといいのですが、残念ながら受け止めるしかないと思います

19
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

user profile
Seller_66rzUI0ds843b
システムのエラーはないと一点張り。
投稿を表示

だいぶ前からコメ無しが出来るようになっています

取り消し依頼とのことなのでセラー評価かと思いますが、評価者にお詫びメール(むやみな連絡は通報も発生しやすいので自己責で)で今後のために詳細伺って、間違いなら削除お願いするしかないと思います

商品レビューなら、余程のことがない限り削除はしてくれないシステムです

競合攻撃で無いといいのですが、残念ながら受け止めるしかないと思います

19
返信
user profile
Seller_bkKyu3GjMj9Qb

同じ事象が起きています。

高評価でもコメント無しがありますが、自分で再現ができません。

どうやってやっているのかが不明ですね。

14
user profile
Seller_bkKyu3GjMj9Qb

同じ事象が起きています。

高評価でもコメント無しがありますが、自分で再現ができません。

どうやってやっているのかが不明ですね。

14
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

この状態が今後のデフォルトの模様です。

1)評価コメントがある分だけが表示される

2)評価コメントが無い物も%に反映される

3)評価コメントが無いと削除依頼は出来ない

以下 返答引用

>>>

確認したところ、現在「評価管理」ページにおいてエラーや不具合等の発生は確認できませんでした。

その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

>その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

1)いつから、コメント無しで出品者評価を記載出来るようになりましたか?

回答:誠に恐れ入りますが、カスタマー様の評価時のコメント有無の仕様に関しましては、テクニカルサポートには詳細な情報が開示されておりません。

つきましては、カスタマー様のコメントの仕様については、下記リンクの弊社カスタマーサービスに直接お問い合わせいただけますと幸いでございます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

>なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

2)上記の規約はどこに記載がされてますか?

回答:評価削除対象にコメントが必要であることは、下記ヘルプページの「評価の削除」に記載がございますので、適宜閲覧をお願いいたします。

出品者が受けた評価をAmazonが削除することはできますか?

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G20231

3)評価自体を出品者プロフィールのフィードバックで確認すると、コメント無しの評価は表示されませんが、

これは、評価の件数に反映されているのですか?

回答:大変恐縮ではございますが、コメント無しの評価でございましても、評価の件数には反映いたしますことをご了承ください。

40
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

この状態が今後のデフォルトの模様です。

1)評価コメントがある分だけが表示される

2)評価コメントが無い物も%に反映される

3)評価コメントが無いと削除依頼は出来ない

以下 返答引用

>>>

確認したところ、現在「評価管理」ページにおいてエラーや不具合等の発生は確認できませんでした。

その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

>その為、評価管理ページ内でコメントの記載がない注文は、購入者様がコメントを記載されていない評価とお見受け致します。

1)いつから、コメント無しで出品者評価を記載出来るようになりましたか?

回答:誠に恐れ入りますが、カスタマー様の評価時のコメント有無の仕様に関しましては、テクニカルサポートには詳細な情報が開示されておりません。

つきましては、カスタマー様のコメントの仕様については、下記リンクの弊社カスタマーサービスに直接お問い合わせいただけますと幸いでございます。

https://amazon.co.jp/contact-us/ref=blurb_cu

>なお、コメントの記載がない評価につきましてはアクションのプルダウンから操作等は行えない仕様となりますことご容赦ください。

2)上記の規約はどこに記載がされてますか?

回答:評価削除対象にコメントが必要であることは、下記ヘルプページの「評価の削除」に記載がございますので、適宜閲覧をお願いいたします。

出品者が受けた評価をAmazonが削除することはできますか?

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G20231

3)評価自体を出品者プロフィールのフィードバックで確認すると、コメント無しの評価は表示されませんが、

これは、評価の件数に反映されているのですか?

回答:大変恐縮ではございますが、コメント無しの評価でございましても、評価の件数には反映いたしますことをご了承ください。

40
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう