セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
News_Amazon

マルチチャネルサービスの最大補てん額変更について

マルチチャネルサービスで出荷された商品が出荷過程で紛失・破損した場合、Amazonではこれまで商品1点あたり最大675,000円を補てんしておりましたが、2024年10月24日より最大補てん額を50,000円へ変更します。コスト増などの環境変化に対応しながら、迅速かつ信頼性の高いサービスを引き続きご提供するため、一般的な補てんのポリシーも考慮して実施する変更です。

50,000円を超える金額の商品については、保険のご利用をご検討ください。

詳しくは、マルチチャネルサービス: Amazon以外の販売経路で注文された商品の出荷をご覧ください。

193件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
019
返信
user profile
News_Amazon

マルチチャネルサービスの最大補てん額変更について

マルチチャネルサービスで出荷された商品が出荷過程で紛失・破損した場合、Amazonではこれまで商品1点あたり最大675,000円を補てんしておりましたが、2024年10月24日より最大補てん額を50,000円へ変更します。コスト増などの環境変化に対応しながら、迅速かつ信頼性の高いサービスを引き続きご提供するため、一般的な補てんのポリシーも考慮して実施する変更です。

50,000円を超える金額の商品については、保険のご利用をご検討ください。

詳しくは、マルチチャネルサービス: Amazon以外の販売経路で注文された商品の出荷をご覧ください。

タグ:ニュースとお知らせ
019
193件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
News_Amazon

マルチチャネルサービスの最大補てん額変更について

マルチチャネルサービスで出荷された商品が出荷過程で紛失・破損した場合、Amazonではこれまで商品1点あたり最大675,000円を補てんしておりましたが、2024年10月24日より最大補てん額を50,000円へ変更します。コスト増などの環境変化に対応しながら、迅速かつ信頼性の高いサービスを引き続きご提供するため、一般的な補てんのポリシーも考慮して実施する変更です。

50,000円を超える金額の商品については、保険のご利用をご検討ください。

詳しくは、マルチチャネルサービス: Amazon以外の販売経路で注文された商品の出荷をご覧ください。

193件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
019
返信
user profile
News_Amazon

マルチチャネルサービスの最大補てん額変更について

マルチチャネルサービスで出荷された商品が出荷過程で紛失・破損した場合、Amazonではこれまで商品1点あたり最大675,000円を補てんしておりましたが、2024年10月24日より最大補てん額を50,000円へ変更します。コスト増などの環境変化に対応しながら、迅速かつ信頼性の高いサービスを引き続きご提供するため、一般的な補てんのポリシーも考慮して実施する変更です。

50,000円を超える金額の商品については、保険のご利用をご検討ください。

詳しくは、マルチチャネルサービス: Amazon以外の販売経路で注文された商品の出荷をご覧ください。

タグ:ニュースとお知らせ
019
193件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

マルチチャネルサービスの最大補てん額変更について

投稿者:News_Amazon

マルチチャネルサービスで出荷された商品が出荷過程で紛失・破損した場合、Amazonではこれまで商品1点あたり最大675,000円を補てんしておりましたが、2024年10月24日より最大補てん額を50,000円へ変更します。コスト増などの環境変化に対応しながら、迅速かつ信頼性の高いサービスを引き続きご提供するため、一般的な補てんのポリシーも考慮して実施する変更です。

50,000円を超える金額の商品については、保険のご利用をご検討ください。

詳しくは、マルチチャネルサービス: Amazon以外の販売経路で注文された商品の出荷をご覧ください。

タグ:ニュースとお知らせ
019
193件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう