出品用アカウントの一時的な停止中設定
Amazonから以下メールが届きましたので、セラーセントラルのクレジットカード情報は更新致しましたが何も変化がありません。
以下がAmazonからのメール全文ですが、何が問題になっているのかお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか。
_________________
English follows Japanese.
ご担当者様
平素はAmazonをご利用いただきありがとうございます。
出品者様の出品用アカウントを一時的に停止中に設定しました。
出品用アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新してください。
クレジットカード情報を更新するには、「出品用アカウント情報」の「支払情報」から「クレジットカード情報」を選択して、クレジットカードの詳細情報を追加します。
詳しくは、「出品者のクレジットカードに関するよくある質問」をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
今後ともAmazonをよろしくお願いします。
Amazon出品サービスチーム
Hello,
We have temporary placed your selling account in an inactive status.
To reactivate your selling account, verify your account and update your credit card information in Seller Central.
On the Account Info page, select “Charge Methods” in the Payment Information section to update your credit card information.
For more information, go to “Seller Credit Card FAQ”:
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
The Amazon Services team
※このEメールは配信専用です。ご返信いただかないようお願いいたします。
※本メール記載のURLは配信システムにて自動的に割り振られるため、
遷移先のURLと異なる場合がありますが、Amazonが提供するコンテンツに
遷移します。
※お客様の個人情報は、プライバシー規約に従って収集・利用・管理されます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201909010
発行:アマゾンジャパン合同会社
住所:東京都目黒区下目黒1-8-1
問い合わせ先:
h問い合わせ先 | Contact | 帮助页面 | https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/support
4件の返信
Seller_f8PxucupUahML
フィッシングメールの可能性は??
(短時間なのでアドレス配列間違い探し出せませんでした)
色んな所から同じような内容に近い文面は私にも毎日数10通届きます
こんなにも自分が持っていない使用していない、各種カードや購入していないサイトがあったのかと、明日はどこからかと楽しんで??います(無視です)
メッセージセンターに同じ文面届いていますか?
届いたメール内リンクせず
セラセン内のみ操作での番号変更なら問題ないと思いますが
クレカ更新?変更?
数年経過のセラー様かな?とお見受けしましたが
その間、そのクレカでama購入などしませんでしたか?
有効期限の変更ならわかりますが、期限間近で変更に値しますか?
アカウント情報がアクティブであれば維持的な停止もないと思います
私の思い過ごしでなければいいのですが
Seller_RY9qEPI4HhK84
クレカの有効期限切れだと思いますが
いつ更新しましたか?
よくある質問に 最大48時間かかると書いてますが それ以上かかっていますか?
認証に失敗したら バナーが表示されるそうです
2.クレジットカードの認証にはどのくらいかかりますか?
通常、クレジットカードの認証は2分以内に完了します。ただし、クレジットカード発行会社およびネットワークによっては、出品用アカウントに新しいクレジットカード情報が反映されるまで最大48時間かかる場合があります。場合によっては、Amazonにリダイレクトされる前に、クレジットカードのセキュリティのための質問を確認するために、金融機関にリダイレクトされることがあります。
6.クレジットカードが認証に失敗したことをどのように確認できますか?
クレジットカードの認証に失敗した場合は、出品用アカウントにバナーが表示され、
当店も過去に 同様の事がありましたが 振込が1回引当金になり 翌回に繰り越されました。
以前と違い クレカの更新切れは アカウントを一時的とはいえ 停止にさせるみたいで
過去トピの同様の相談にも 出荷も出来ないって言ってる人がいましたので
昔は アカウントを停止されませんでしたから 次の更新切れは 注意しないとと思っています。