セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_cs0jSdGECnLlv

お客様へのメールが読まれていない?

当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。

その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。

(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」

(2) お客様「〇〇〇です」

(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」

(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」

このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。

上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。

なぜこのようなことが発生するのでしょうか?

テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。

こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。

39件の閲覧
0件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_cs0jSdGECnLlv

お客様へのメールが読まれていない?

当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。

その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。

(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」

(2) お客様「〇〇〇です」

(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」

(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」

このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。

上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。

なぜこのようなことが発生するのでしょうか?

テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。

こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。

タグ:出品者出荷
00
39件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_cs0jSdGECnLlv

お客様へのメールが読まれていない?

当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。

その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。

(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」

(2) お客様「〇〇〇です」

(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」

(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」

このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。

上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。

なぜこのようなことが発生するのでしょうか?

テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。

こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。

39件の閲覧
0件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_cs0jSdGECnLlv

お客様へのメールが読まれていない?

当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。

その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。

(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」

(2) お客様「〇〇〇です」

(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」

(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」

このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。

上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。

なぜこのようなことが発生するのでしょうか?

テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。

こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。

タグ:出品者出荷
00
39件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

お客様へのメールが読まれていない?

投稿者:Seller_cs0jSdGECnLlv

当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。

その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。

(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」

(2) お客様「〇〇〇です」

(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」

(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」

このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。

上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。

なぜこのようなことが発生するのでしょうか?

テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。

こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。

タグ:出品者出荷
00
39件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう