お客様へのメールが読まれていない?
当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。
その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。
(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」
(2) お客様「〇〇〇です」
(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」
(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」
このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。
上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。
なぜこのようなことが発生するのでしょうか?
テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。
こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。
お客様へのメールが読まれていない?
当店では名入れ商品を販売しておりますので、ご注文後にお客様とのメールのやり取りが発生いたします。
その中で時々下記のような現象が起こります。文面は簡素化してます。
(1) 当店「名入れの印字内容を教えて下さい」
(2) お客様「〇〇〇です」
(3) 当店「ありがとうございます。それでは制作を開始いたします」
(4) お客様「印字情報は送りましたが、届いていませんか?」
このように(3)のメッセージを送ったときに、こちらの送った文面が読まれていなさそう、且つ、こちらがもう一度印字内容をお伺いするようなメールを送信していると思われているようです。
上記のお客様以外にも、(4)の段階で(2)の内容をもう一度送ってこられる方もいます。
なぜこのようなことが発生するのでしょうか?
テクニカルサポートに問い合わせても、メッセージは問題ありません、との回答でした。
こちらから送った(3)のメールがどの様にお客様に表示されるのか気になっています。