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Seller_I47FjVxkWyQq1

現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。これにより、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれません。

2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

まとめ: 購入者と出品者の双方が評価し合うことで、より健全な取引環境が実現できると考えます。このような制度の導入について、Amazonに提案しましたが一向に改善されることがありません

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現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。これにより、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれません。

2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

まとめ: 購入者と出品者の双方が評価し合うことで、より健全な取引環境が実現できると考えます。このような制度の導入について、Amazonに提案しましたが一向に改善されることがありません

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします、お気持ちは十分わかります、その上でコメント失礼いたします

>現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。

Amazonプラットフォーム側のシステムなので難しいようです

>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。

Amazonの購入者予定者様への姿勢(購入は拒まない/ペナはあるがセラー側の判断に委ねる/他)だと当方は昔から感じております

>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

>2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

一応あるようです、しかし基準が甘いようです

多くのセラーがAmazonへ訴えていくことしか現状ないのが残念ですね

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Seller_E4fBYPvPclP4n

出品者の他サイトへの流出がアマゾンの売り上げに影響を与えだしたら、アマゾンも考え出すかもしれませんね。

正直、どんどん窮屈になるアマゾンでの販売、いずれそうなるだろうなと思ってます。

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1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。これにより、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれません。

2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

まとめ: 購入者と出品者の双方が評価し合うことで、より健全な取引環境が実現できると考えます。このような制度の導入について、Amazonに提案しましたが一向に改善されることがありません

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現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

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1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。これにより、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれません。

2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

まとめ: 購入者と出品者の双方が評価し合うことで、より健全な取引環境が実現できると考えます。このような制度の導入について、Amazonに提案しましたが一向に改善されることがありません

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現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

投稿者:Seller_I47FjVxkWyQq1

現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。これにより、トラブルを未然に防ぐことができるかもしれません。

2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

まとめ: 購入者と出品者の双方が評価し合うことで、より健全な取引環境が実現できると考えます。このような制度の導入について、Amazonに提案しましたが一向に改善されることがありません

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お察しいたします、お気持ちは十分わかります、その上でコメント失礼いたします

>現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。

Amazonプラットフォーム側のシステムなので難しいようです

>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。

Amazonの購入者予定者様への姿勢(購入は拒まない/ペナはあるがセラー側の判断に委ねる/他)だと当方は昔から感じております

>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

>2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

一応あるようです、しかし基準が甘いようです

多くのセラーがAmazonへ訴えていくことしか現状ないのが残念ですね

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出品者の他サイトへの流出がアマゾンの売り上げに影響を与えだしたら、アマゾンも考え出すかもしれませんね。

正直、どんどん窮屈になるアマゾンでの販売、いずれそうなるだろうなと思ってます。

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>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。

Amazonの購入者予定者様への姿勢(購入は拒まない/ペナはあるがセラー側の判断に委ねる/他)だと当方は昔から感じております

>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

>2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

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>3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

一応あるようです、しかし基準が甘いようです

多くのセラーがAmazonへ訴えていくことしか現状ないのが残念ですね

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お察しいたします、お気持ちは十分わかります、その上でコメント失礼いたします

>現状の評価システム: 現在、出品者は購入者に対して評価をつけることができません。

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>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>1購入者の評価の重要性: 購入者にも評価をつけることができるようにすることで、出品者は信頼できる購入者を見極めやすくなります。

Amazonの購入者予定者様への姿勢(購入は拒まない/ペナはあるがセラー側の判断に委ねる/他)だと当方は昔から感じております

>これにより、出品者はトラブルのある購入者を特定することが難しくなっています。

>2トラブルの回避: 購入者の評価制度を導入することで、出品者は過去のトラブルの履歴を参考にし、リスクを減らすことができます。これにより、より良い取引が促進されるでしょう。

自社出荷の場合、相手が購入アカウント変えない限り、自社出荷の場合はこの購入者による注文〇件をすべて表示、がございますのでセラーの判断(ペナ覚悟)で対応することは可能です

>3不正行為への対策: 低評価やトラブルが多い購入者に対して、Amazonが購入禁止処分を行う制度があれば、出品者は安心して販売できる環境が整います。これにより、詐欺や搾取のリスクも軽減されるでしょう。

一応あるようです、しかし基準が甘いようです

多くのセラーがAmazonへ訴えていくことしか現状ないのが残念ですね

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出品者の他サイトへの流出がアマゾンの売り上げに影響を与えだしたら、アマゾンも考え出すかもしれませんね。

正直、どんどん窮屈になるアマゾンでの販売、いずれそうなるだろうなと思ってます。

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出品者の他サイトへの流出がアマゾンの売り上げに影響を与えだしたら、アマゾンも考え出すかもしれませんね。

正直、どんどん窮屈になるアマゾンでの販売、いずれそうなるだろうなと思ってます。

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