セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_nezpDIwGuOBCi

知的財産権侵害の苦情について

先日、初めて知的財産権の苦情がAmazonよりメールできました。提出できる書類は、納品書兼領収書のみでしたので、それを添付し評価を待っていましたが、やはり違反を削除するための情報としては不十分として、下記の書類を求められましたが取得はできませんでしたので、権利者様へ謝罪のメールと申し立てを取り下げてほしい旨をメール致しましたが、一向に返事が届きません。アカウントヘルススペシャリストにも相談をしましたが、返事を待つしかないとの回答でした。皆様はこの場合どのように対応されていますか?

①知的財産の使用が許可されていることを示す、権利者からの認可書 (LOA) またはライセンス契約 (LA)。権利者の連絡先情報は、出品者様が受信した出品停止の通知に記載されています。

②商品がオリジナルのものであり、知的財産権を侵害した複製品またはコピー品ではないことを示す請求書。

3276件の閲覧
1件の返信
タグ:アカウント健全性
010
返信
user profile
Seller_nezpDIwGuOBCi

知的財産権侵害の苦情について

先日、初めて知的財産権の苦情がAmazonよりメールできました。提出できる書類は、納品書兼領収書のみでしたので、それを添付し評価を待っていましたが、やはり違反を削除するための情報としては不十分として、下記の書類を求められましたが取得はできませんでしたので、権利者様へ謝罪のメールと申し立てを取り下げてほしい旨をメール致しましたが、一向に返事が届きません。アカウントヘルススペシャリストにも相談をしましたが、返事を待つしかないとの回答でした。皆様はこの場合どのように対応されていますか?

①知的財産の使用が許可されていることを示す、権利者からの認可書 (LOA) またはライセンス契約 (LA)。権利者の連絡先情報は、出品者様が受信した出品停止の通知に記載されています。

②商品がオリジナルのものであり、知的財産権を侵害した複製品またはコピー品ではないことを示す請求書。

タグ:アカウント健全性
010
3276件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_nU1wKNAbQuVs9

SKU削除するしかない

頻繁に繰り返さなければアカウントに影響ない

211
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_nezpDIwGuOBCi

知的財産権侵害の苦情について

先日、初めて知的財産権の苦情がAmazonよりメールできました。提出できる書類は、納品書兼領収書のみでしたので、それを添付し評価を待っていましたが、やはり違反を削除するための情報としては不十分として、下記の書類を求められましたが取得はできませんでしたので、権利者様へ謝罪のメールと申し立てを取り下げてほしい旨をメール致しましたが、一向に返事が届きません。アカウントヘルススペシャリストにも相談をしましたが、返事を待つしかないとの回答でした。皆様はこの場合どのように対応されていますか?

①知的財産の使用が許可されていることを示す、権利者からの認可書 (LOA) またはライセンス契約 (LA)。権利者の連絡先情報は、出品者様が受信した出品停止の通知に記載されています。

②商品がオリジナルのものであり、知的財産権を侵害した複製品またはコピー品ではないことを示す請求書。

3276件の閲覧
1件の返信
タグ:アカウント健全性
010
返信
user profile
Seller_nezpDIwGuOBCi

知的財産権侵害の苦情について

先日、初めて知的財産権の苦情がAmazonよりメールできました。提出できる書類は、納品書兼領収書のみでしたので、それを添付し評価を待っていましたが、やはり違反を削除するための情報としては不十分として、下記の書類を求められましたが取得はできませんでしたので、権利者様へ謝罪のメールと申し立てを取り下げてほしい旨をメール致しましたが、一向に返事が届きません。アカウントヘルススペシャリストにも相談をしましたが、返事を待つしかないとの回答でした。皆様はこの場合どのように対応されていますか?

①知的財産の使用が許可されていることを示す、権利者からの認可書 (LOA) またはライセンス契約 (LA)。権利者の連絡先情報は、出品者様が受信した出品停止の通知に記載されています。

②商品がオリジナルのものであり、知的財産権を侵害した複製品またはコピー品ではないことを示す請求書。

タグ:アカウント健全性
010
3276件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

知的財産権侵害の苦情について

投稿者:Seller_nezpDIwGuOBCi

先日、初めて知的財産権の苦情がAmazonよりメールできました。提出できる書類は、納品書兼領収書のみでしたので、それを添付し評価を待っていましたが、やはり違反を削除するための情報としては不十分として、下記の書類を求められましたが取得はできませんでしたので、権利者様へ謝罪のメールと申し立てを取り下げてほしい旨をメール致しましたが、一向に返事が届きません。アカウントヘルススペシャリストにも相談をしましたが、返事を待つしかないとの回答でした。皆様はこの場合どのように対応されていますか?

①知的財産の使用が許可されていることを示す、権利者からの認可書 (LOA) またはライセンス契約 (LA)。権利者の連絡先情報は、出品者様が受信した出品停止の通知に記載されています。

②商品がオリジナルのものであり、知的財産権を侵害した複製品またはコピー品ではないことを示す請求書。

タグ:アカウント健全性
010
3276件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_nU1wKNAbQuVs9

SKU削除するしかない

頻繁に繰り返さなければアカウントに影響ない

211
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_nU1wKNAbQuVs9

SKU削除するしかない

頻繁に繰り返さなければアカウントに影響ない

211
user profile
Seller_nU1wKNAbQuVs9

SKU削除するしかない

頻繁に繰り返さなければアカウントに影響ない

211
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう