Customer Service by Amazon(CSBA)およびマケプレプライムの注文にSAFE-T補てん申請が可能になりました
Amazon.co.jpのCustomer Service by Amazon(CSBA)とマケプレプライム(SFP)の注文にSAFE-Tを導入しました。これにより、プログラムポリシーに基づき、出品者が金銭的責任を負うべきでないと思われる、Amazonが行った返金に補てんを申請できます。
CSBAまたはマケプレプライムの注文で購入者がAmazonから返金を受けた場合で、返品された商品が元のコンディションと異なるなど返品に問題があった場合は、SAFE-T申請を提出して補てんをリクエストできます。Amazonは、申請を審査後、SAFE-T申請に関する返金補てんポリシーに従って出品者に補てんを行います。SAFE-Tによる補てんの対象となる事例、適用される制限、補てんを正しく申請する方法について詳しくは、Customer Service by Amazon(CSBA)およびマケプレプライム(SFP)返金補てんポリシーをご覧ください。
Customer Service by Amazon(CSBA)およびマケプレプライムの注文にSAFE-T補てん申請が可能になりました
Amazon.co.jpのCustomer Service by Amazon(CSBA)とマケプレプライム(SFP)の注文にSAFE-Tを導入しました。これにより、プログラムポリシーに基づき、出品者が金銭的責任を負うべきでないと思われる、Amazonが行った返金に補てんを申請できます。
CSBAまたはマケプレプライムの注文で購入者がAmazonから返金を受けた場合で、返品された商品が元のコンディションと異なるなど返品に問題があった場合は、SAFE-T申請を提出して補てんをリクエストできます。Amazonは、申請を審査後、SAFE-T申請に関する返金補てんポリシーに従って出品者に補てんを行います。SAFE-Tによる補てんの対象となる事例、適用される制限、補てんを正しく申請する方法について詳しくは、Customer Service by Amazon(CSBA)およびマケプレプライム(SFP)返金補てんポリシーをご覧ください。