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Seller_HbHguoRDYUuTH

クール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です

主な取扱ASIN冷蔵便商品チーズなど 現在の配送設定:出品者出荷(MFN)。冷蔵品はすべてヤマト運輸の「クール宅急便」で発送しています。コストを抑えるため、ヤマトの「送り状発行システムC2」は利用せず、ヤマトアプリで1件ずつ手入力で送り状を作成し、営業所へ持ち込んでいます。課題・改善したい点:・Amazonの配送ラベルを使ってヤマトのクール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です。大量注文時には当日発送が物理的に困難になっています。・出品者出荷でも、Amazonの配送システムとヤマトのクール便が連携できるようにしてほしい。・また、FBAでの冷蔵商品対応(冷蔵FBA)の今後の展開や可能性についても知りたいです。配送設定データ確認への同意:同意します。

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タグ:FBA, 出品者出荷
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Seller_HbHguoRDYUuTH

クール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です

主な取扱ASIN冷蔵便商品チーズなど 現在の配送設定:出品者出荷(MFN)。冷蔵品はすべてヤマト運輸の「クール宅急便」で発送しています。コストを抑えるため、ヤマトの「送り状発行システムC2」は利用せず、ヤマトアプリで1件ずつ手入力で送り状を作成し、営業所へ持ち込んでいます。課題・改善したい点:・Amazonの配送ラベルを使ってヤマトのクール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です。大量注文時には当日発送が物理的に困難になっています。・出品者出荷でも、Amazonの配送システムとヤマトのクール便が連携できるようにしてほしい。・また、FBAでの冷蔵商品対応(冷蔵FBA)の今後の展開や可能性についても知りたいです。配送設定データ確認への同意:同意します。

タグ:FBA, 出品者出荷
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Seller_Q9GKLQbMDXLE8

現在セラーセントラルでヤマト運輸の伝票印字を行っているのは

下記のプロモ-ションによる機能です。

マーケットプレイス配送サービス:ヤマト運輸の配送サービスの割引プロモーション

このプロモーションは2022年ごろから始まった時限的なサービスで現在も続いております。

(AMAZONがヤマト配送の受付を行い、安価な配送料でセラーに提供するサービス)

現状いまも延長が続いておりますが、正式なAMAZON機能とはなっていないため、行く先は不明です。

現状は、こちらのサービスはヤマトのクール配送が含まれていないため、冷蔵、冷凍は伝票印刷ができません。

このプロモーションもどこまで続くかが不明な状態なので、過度に期待することは厳しいかと思います。

FBAの冷蔵のサービスは当方も期待しているのですが、倉庫などを考えるとなかなかすぐには厳しいのでしょうね

冷凍のFBAが始まった際にも担当者は冷蔵について伺うと言葉を濁しておりましたので。

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Ken_Amazon

@Seller_HbHguoRDYUuTH さん、

投稿ありがとうございます。

こちらの投稿は先日実施したAskAmazonイベントに向けたご質問かと思います。

先ほど、担当部署に相談したところ状況を確認するとのことでしたので、少々お時間を頂戴したく存じます。

お待たせする形となり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

Ken

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Ken_Amazon

@Seller_HbHguoRDYUuTH さん、

長らくお待たせしており、申し訳ありません。

今しがた担当部署に対して回答の準備状況の確認をさせていただきました。

準備が出来次第、可及的速やかに返信をさせていただきます。

お待たせする形となり恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

Ken

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Ken_Amazon

@Seller_HbHguoRDYUuTH さん、

長らくお待たせしました!担当部署からの返信は以下の通りです:

「クール便の連携についてのご要望、ありがとうございます。現在、実現に向けて検討を進めておりますが、具体的な導入時期をお約束することはできません。実現の際にはセラーの皆様にすぐにお知らせさせていただきます。

また、申し訳ございませんが、FBAサービスにつきましては別部門の担当となりますため、当部門からお答えすることができません。ご理解いただけますと幸いです。」

以上となります。FBAに関する疑問にお答えできるように、今後FBA関連のAskAmazonイベントを企画していきますね🙂

今後ともよろしくお願いいたします🤝

Ken

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Seller_HbHguoRDYUuTH

クール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です

主な取扱ASIN冷蔵便商品チーズなど 現在の配送設定:出品者出荷(MFN)。冷蔵品はすべてヤマト運輸の「クール宅急便」で発送しています。コストを抑えるため、ヤマトの「送り状発行システムC2」は利用せず、ヤマトアプリで1件ずつ手入力で送り状を作成し、営業所へ持ち込んでいます。課題・改善したい点:・Amazonの配送ラベルを使ってヤマトのクール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です。大量注文時には当日発送が物理的に困難になっています。・出品者出荷でも、Amazonの配送システムとヤマトのクール便が連携できるようにしてほしい。・また、FBAでの冷蔵商品対応(冷蔵FBA)の今後の展開や可能性についても知りたいです。配送設定データ確認への同意:同意します。

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Seller_HbHguoRDYUuTH

クール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です

主な取扱ASIN冷蔵便商品チーズなど 現在の配送設定:出品者出荷(MFN)。冷蔵品はすべてヤマト運輸の「クール宅急便」で発送しています。コストを抑えるため、ヤマトの「送り状発行システムC2」は利用せず、ヤマトアプリで1件ずつ手入力で送り状を作成し、営業所へ持ち込んでいます。課題・改善したい点:・Amazonの配送ラベルを使ってヤマトのクール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です。大量注文時には当日発送が物理的に困難になっています。・出品者出荷でも、Amazonの配送システムとヤマトのクール便が連携できるようにしてほしい。・また、FBAでの冷蔵商品対応(冷蔵FBA)の今後の展開や可能性についても知りたいです。配送設定データ確認への同意:同意します。

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クール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です

投稿者:Seller_HbHguoRDYUuTH

主な取扱ASIN冷蔵便商品チーズなど 現在の配送設定:出品者出荷(MFN)。冷蔵品はすべてヤマト運輸の「クール宅急便」で発送しています。コストを抑えるため、ヤマトの「送り状発行システムC2」は利用せず、ヤマトアプリで1件ずつ手入力で送り状を作成し、営業所へ持ち込んでいます。課題・改善したい点:・Amazonの配送ラベルを使ってヤマトのクール宅急便ラベルが発行できないため、毎回の手入力作業が負担です。大量注文時には当日発送が物理的に困難になっています。・出品者出荷でも、Amazonの配送システムとヤマトのクール便が連携できるようにしてほしい。・また、FBAでの冷蔵商品対応(冷蔵FBA)の今後の展開や可能性についても知りたいです。配送設定データ確認への同意:同意します。

タグ:FBA, 出品者出荷
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現在セラーセントラルでヤマト運輸の伝票印字を行っているのは

下記のプロモ-ションによる機能です。

マーケットプレイス配送サービス:ヤマト運輸の配送サービスの割引プロモーション

このプロモーションは2022年ごろから始まった時限的なサービスで現在も続いております。

(AMAZONがヤマト配送の受付を行い、安価な配送料でセラーに提供するサービス)

現状いまも延長が続いておりますが、正式なAMAZON機能とはなっていないため、行く先は不明です。

現状は、こちらのサービスはヤマトのクール配送が含まれていないため、冷蔵、冷凍は伝票印刷ができません。

このプロモーションもどこまで続くかが不明な状態なので、過度に期待することは厳しいかと思います。

FBAの冷蔵のサービスは当方も期待しているのですが、倉庫などを考えるとなかなかすぐには厳しいのでしょうね

冷凍のFBAが始まった際にも担当者は冷蔵について伺うと言葉を濁しておりましたので。

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Ken_Amazon

@Seller_HbHguoRDYUuTH さん、

投稿ありがとうございます。

こちらの投稿は先日実施したAskAmazonイベントに向けたご質問かと思います。

先ほど、担当部署に相談したところ状況を確認するとのことでしたので、少々お時間を頂戴したく存じます。

お待たせする形となり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

Ken

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@Seller_HbHguoRDYUuTH さん、

長らくお待たせしており、申し訳ありません。

今しがた担当部署に対して回答の準備状況の確認をさせていただきました。

準備が出来次第、可及的速やかに返信をさせていただきます。

お待たせする形となり恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

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「クール便の連携についてのご要望、ありがとうございます。現在、実現に向けて検討を進めておりますが、具体的な導入時期をお約束することはできません。実現の際にはセラーの皆様にすぐにお知らせさせていただきます。

また、申し訳ございませんが、FBAサービスにつきましては別部門の担当となりますため、当部門からお答えすることができません。ご理解いただけますと幸いです。」

以上となります。FBAに関する疑問にお答えできるように、今後FBA関連のAskAmazonイベントを企画していきますね🙂

今後ともよろしくお願いいたします🤝

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このプロモーションは2022年ごろから始まった時限的なサービスで現在も続いております。

(AMAZONがヤマト配送の受付を行い、安価な配送料でセラーに提供するサービス)

現状いまも延長が続いておりますが、正式なAMAZON機能とはなっていないため、行く先は不明です。

現状は、こちらのサービスはヤマトのクール配送が含まれていないため、冷蔵、冷凍は伝票印刷ができません。

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このプロモーションは2022年ごろから始まった時限的なサービスで現在も続いております。

(AMAZONがヤマト配送の受付を行い、安価な配送料でセラーに提供するサービス)

現状いまも延長が続いておりますが、正式なAMAZON機能とはなっていないため、行く先は不明です。

現状は、こちらのサービスはヤマトのクール配送が含まれていないため、冷蔵、冷凍は伝票印刷ができません。

このプロモーションもどこまで続くかが不明な状態なので、過度に期待することは厳しいかと思います。

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投稿ありがとうございます。

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先ほど、担当部署に相談したところ状況を確認するとのことでしたので、少々お時間を頂戴したく存じます。

お待たせする形となり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

Ken

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お待たせする形となり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

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「クール便の連携についてのご要望、ありがとうございます。現在、実現に向けて検討を進めておりますが、具体的な導入時期をお約束することはできません。実現の際にはセラーの皆様にすぐにお知らせさせていただきます。

また、申し訳ございませんが、FBAサービスにつきましては別部門の担当となりますため、当部門からお答えすることができません。ご理解いただけますと幸いです。」

以上となります。FBAに関する疑問にお答えできるように、今後FBA関連のAskAmazonイベントを企画していきますね🙂

今後ともよろしくお願いいたします🤝

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「クール便の連携についてのご要望、ありがとうございます。現在、実現に向けて検討を進めておりますが、具体的な導入時期をお約束することはできません。実現の際にはセラーの皆様にすぐにお知らせさせていただきます。

また、申し訳ございませんが、FBAサービスにつきましては別部門の担当となりますため、当部門からお答えすることができません。ご理解いただけますと幸いです。」

以上となります。FBAに関する疑問にお答えできるように、今後FBA関連のAskAmazonイベントを企画していきますね🙂

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