ログイン時の電話番号を変更した数日後、アカウント無効の通知が届きました。
おそらく、乗っ取りを疑われているのだろうと推測しています。
ダッシュボード「アカウントが無効になっています」の「新しい情報を送信する」をクリックし、会社の定款や、電話番号の掲載された請求書、経緯説明書などを送信しましたが却下されます。
「情報不足」以外にアドバイスはありません。
サポートを受けようとしたのですが
「この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。」
と跳ね返され、複数のメルアドで試しましたがすべて同じ回答です。
私が知りたいのは、どのような書類を提出すれば良いのか、という点です。
長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法、もしくはテクニカルサポートに問い合わせる方法を教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
状況や実績・パフォーマンスが不明なので、コメ内容から判断しました
メール届いていませんか?その中に書類とメアド記載あると思うのですが
誰にこの書類と言われましたか?今回詳細内容はわかりませんが、通常は書類1点です
複数出しても、情報不足になるのかもしれません
セラー登録しているメアドです、送信場所が違っているのかわかりませんが、メアドクリック(メールソフト)して登録メアドで送信してください
セラセン/右上ヘルプ/サポートリソース利用、でできるはずです