user profile
Sign in
user profile

アカウント有効化の手続き方法について

by Seller_iKlBQoUKCNjui

ログイン時の電話番号を変更した数日後、アカウント無効の通知が届きました。

おそらく、乗っ取りを疑われているのだろうと推測しています。

ダッシュボード「アカウントが無効になっています」の「新しい情報を送信する」をクリックし、会社の定款や、電話番号の掲載された請求書、経緯説明書などを送信しましたが却下されます。

「情報不足」以外にアドバイスはありません。

サポートを受けようとしたのですが

「この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。」

と跳ね返され、複数のメルアドで試しましたがすべて同じ回答です。

私が知りたいのは、どのような書類を提出すれば良いのか、という点です。

長々となりましたが、アカウントを復活させるための解決方法、もしくはテクニカルサポートに問い合わせる方法を教えていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Tags: Seller Central
00
34 views
1 reply
Reply
1 reply
Quick filters
Sort by
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_iKlBQoUKCNjui's post

状況や実績・パフォーマンスが不明なので、コメ内容から判断しました

user profile
Seller_iKlBQoUKCNjui
Show post
ダッシュボード「アカウントが無効になっています」

メール届いていませんか?その中に書類とメアド記載あると思うのですが

user profile
Seller_iKlBQoUKCNjui
Show post
会社の定款や、電話番号の掲載された請求書、経緯説明書などを送信しましたが却下されます。

誰にこの書類と言われましたか?今回詳細内容はわかりませんが、通常は書類1点です

user profile
Seller_iKlBQoUKCNjui
Show post
「情報不足」以外にアドバイスはありません。

複数出しても、情報不足になるのかもしれません

user profile
Seller_iKlBQoUKCNjui
Show post
複数のメルアドで試しましたがすべて同じ回答です

セラー登録しているメアドです、送信場所が違っているのかわかりませんが、メアドクリック(メールソフト)して登録メアドで送信してください

user profile
Seller_iKlBQoUKCNjui
Show post
テクニカルサポートに問い合わせる方法

セラセン/右上ヘルプ/サポートリソース利用、でできるはずです

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions