顧客からの低評価について
弊社は中古CDと本を取り扱っており。
コメントを重視の旨、コメントにもゆうメールとしてあります。
さらに念のため出荷の際に「郵便局の土日祝の配送中断~~等2日ほど延滞の可能性」も入れて出荷しました。
注文は送料込み500円程度のCDがGW4月30日の夜、翌日5月1日に出荷したのですが遠方である事も祟り
到着がこちらで記載してある1日を過ぎてしまい5月7日の水曜となり「1日遅れても気にしない」とのコメントで評価が3/5の低評価となったことから、
お客様に説明をし、当方の取引に何ら問題なく満足しているとの事で評価の削除をご納得して頂いたのですが、どうやら年輩の方のアプリでのご注文だったらしく「削除の仕方が分からない」との事でしたので
https://www.amazon.co.jp/hz/feedback?is-secure=true&
の削除サイトとやりかた、
上記をQRコードにしたのを送ったのでしたが結局削除してもらえず、
「そちらでやって下さい」との事だったのでテクニカルサービスにもその旨対応をお願いしたのですが購入者の意向は分かったの事でしたがテクニカルサービスでは削除できず購入者様からやってもらってくださいの一点張り、
納得いかず連日サービスにメールのやり取りをしたのでしたが、最終的には今後はサポートを制限させて頂く場合があるとの脅かし?までもらう始末。
小店舗ですので評価は一気に3%下がるし1週間内で売上30%下がるしでお客さんに当たらないよう我慢してますがさすがに困ってしまってます。
諦めも肝心なのかもしれませんが両社納得の上での削除でもあきらめないといけないのか不服に感じてます。
顧客からの低評価について
弊社は中古CDと本を取り扱っており。
コメントを重視の旨、コメントにもゆうメールとしてあります。
さらに念のため出荷の際に「郵便局の土日祝の配送中断~~等2日ほど延滞の可能性」も入れて出荷しました。
注文は送料込み500円程度のCDがGW4月30日の夜、翌日5月1日に出荷したのですが遠方である事も祟り
到着がこちらで記載してある1日を過ぎてしまい5月7日の水曜となり「1日遅れても気にしない」とのコメントで評価が3/5の低評価となったことから、
お客様に説明をし、当方の取引に何ら問題なく満足しているとの事で評価の削除をご納得して頂いたのですが、どうやら年輩の方のアプリでのご注文だったらしく「削除の仕方が分からない」との事でしたので
https://www.amazon.co.jp/hz/feedback?is-secure=true&
の削除サイトとやりかた、
上記をQRコードにしたのを送ったのでしたが結局削除してもらえず、
「そちらでやって下さい」との事だったのでテクニカルサービスにもその旨対応をお願いしたのですが購入者の意向は分かったの事でしたがテクニカルサービスでは削除できず購入者様からやってもらってくださいの一点張り、
納得いかず連日サービスにメールのやり取りをしたのでしたが、最終的には今後はサポートを制限させて頂く場合があるとの脅かし?までもらう始末。
小店舗ですので評価は一気に3%下がるし1週間内で売上30%下がるしでお客さんに当たらないよう我慢してますがさすがに困ってしまってます。
諦めも肝心なのかもしれませんが両社納得の上での削除でもあきらめないといけないのか不服に感じてます。