セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_NXDuRmRO7LdSv

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

64件の閲覧
1件の返信
02
返信
user profile
Seller_NXDuRmRO7LdSv

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

02
64件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします、が原因は判明していてアカ停中だから決済保留中ではないのでしょうか?

解決して、アカ停解除に持って行かないと何年も決済されないこともあるようです

原因や状況の詳細わからないことにはアドバイスも難しいです

尋ねられていることだけコメします、カスタマーサービスではなくテクニカルサポートです

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

下記ページよりご連絡いただくことができます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合

2. カスタマーサービスに連絡

3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help

お役に立てば

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_NXDuRmRO7LdSv

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

64件の閲覧
1件の返信
02
返信
user profile
Seller_NXDuRmRO7LdSv

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

02
64件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

投稿者:Seller_NXDuRmRO7LdSv

私のアカウントの資金は引き出すことができず、現在カスタマーサービスに連絡する手段がありません。

タグ:支払い
02
64件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします、が原因は判明していてアカ停中だから決済保留中ではないのでしょうか?

解決して、アカ停解除に持って行かないと何年も決済されないこともあるようです

原因や状況の詳細わからないことにはアドバイスも難しいです

尋ねられていることだけコメします、カスタマーサービスではなくテクニカルサポートです

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

下記ページよりご連絡いただくことができます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合

2. カスタマーサービスに連絡

3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help

お役に立てば

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします、が原因は判明していてアカ停中だから決済保留中ではないのでしょうか?

解決して、アカ停解除に持って行かないと何年も決済されないこともあるようです

原因や状況の詳細わからないことにはアドバイスも難しいです

尋ねられていることだけコメします、カスタマーサービスではなくテクニカルサポートです

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

下記ページよりご連絡いただくことができます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合

2. カスタマーサービスに連絡

3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help

お役に立てば

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします、が原因は判明していてアカ停中だから決済保留中ではないのでしょうか?

解決して、アカ停解除に持って行かないと何年も決済されないこともあるようです

原因や状況の詳細わからないことにはアドバイスも難しいです

尋ねられていることだけコメします、カスタマーサービスではなくテクニカルサポートです

>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。

下記ページよりご連絡いただくことができます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合

2. カスタマーサービスに連絡

3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help

お役に立てば

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう