[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告とストアを併用して、ブランドや商品の認知度向上を目指しましょう
Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。
5月後半のウェビナーでは、ブランドや商品の認知度向上の可能性を高めるために役立つ、Amazonブランド登録後に使用できるブランドページであるストア、スポンサーディスプレイ広告、動画広告に関するセッションを開催いたします。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。
<スポンサー広告を活用する理由>
調査対象となったAmazonのお客様の19% は、広告掲載されているブランドから購入する傾向があります。1
スポンサーディスプレイ広告を始めよう [録画放送]
5月20日(月)14:00-15:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に作成可能なスポンサーディスプレイ広告の特徴やメリットを、作成方法のデモンストレーションとともにご案内します。
注目度を高め、パフォーマンスを向上させる動画を作成する [録画放送]
5月21日(火)16:00-17:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に使用可能な、Amazon内で動画を掲載するために役立つ動画作成のポイント、商品やブランドの注目度を高めるための掲載箇所や戦略についてご案内します。
設定方法を画面でご説明:スポンサーブランド広告作成方法デモンストレーション [録画放送]
5月22日(水)16:00-16:30
このセミナーでは、スポンサーブランド広告の作成方法のデモンストレーションを実際の画面を通して、30分でご紹介します。スポンサーブランド広告を初めて実施する方、また現状の広告作成画面のアップデートなどを確認したい方にお勧めの内容です。
Amazon Adsでブランドの認知度を高めよう [録画放送]
5月24日(金)10:00-11:00
このセミナーでは、コンバージョンだけでなく、ブランドの認知度を高める重要性についてご説明します。Amazonブランド登録後に利用可能な複数のスポンサー広告を通して、お客様にブランドを認知させ、購入検討対象となるために役立つ方法についてご案内します。
成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]
5月24日(金)14:00-15:00
目指すべきROASとは?CTRを増やすためには?このセミナーでは、特別な商戦期、また日々の運用での広告キャンペーンのパフォーマンスを正確に分析・評価することで、皆様の目標を達成し、成長を続けていくための戦略を構築する方法についてご案内いたします。
ストアを最適化してより魅力的にする方法 [録画放送]
5月30日(木)16:00-17:00
このセミナーでは、初級編のストア作成の基本知識を踏まえたうえで、ストアのナビゲーションの改善方法、効果をさらに発揮するための最適化、審査に役立つ情報などについてご案内します。
ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
1出典:GWI 2022年第4四半期に調査した全世界のAmazonの購買客数(回答者:90,303人)
[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告とストアを併用して、ブランドや商品の認知度向上を目指しましょう
Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。
5月後半のウェビナーでは、ブランドや商品の認知度向上の可能性を高めるために役立つ、Amazonブランド登録後に使用できるブランドページであるストア、スポンサーディスプレイ広告、動画広告に関するセッションを開催いたします。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。
<スポンサー広告を活用する理由>
調査対象となったAmazonのお客様の19% は、広告掲載されているブランドから購入する傾向があります。1
スポンサーディスプレイ広告を始めよう [録画放送]
5月20日(月)14:00-15:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に作成可能なスポンサーディスプレイ広告の特徴やメリットを、作成方法のデモンストレーションとともにご案内します。
注目度を高め、パフォーマンスを向上させる動画を作成する [録画放送]
5月21日(火)16:00-17:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に使用可能な、Amazon内で動画を掲載するために役立つ動画作成のポイント、商品やブランドの注目度を高めるための掲載箇所や戦略についてご案内します。
設定方法を画面でご説明:スポンサーブランド広告作成方法デモンストレーション [録画放送]
5月22日(水)16:00-16:30
このセミナーでは、スポンサーブランド広告の作成方法のデモンストレーションを実際の画面を通して、30分でご紹介します。スポンサーブランド広告を初めて実施する方、また現状の広告作成画面のアップデートなどを確認したい方にお勧めの内容です。
Amazon Adsでブランドの認知度を高めよう [録画放送]
5月24日(金)10:00-11:00
このセミナーでは、コンバージョンだけでなく、ブランドの認知度を高める重要性についてご説明します。Amazonブランド登録後に利用可能な複数のスポンサー広告を通して、お客様にブランドを認知させ、購入検討対象となるために役立つ方法についてご案内します。
成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]
5月24日(金)14:00-15:00
目指すべきROASとは?CTRを増やすためには?このセミナーでは、特別な商戦期、また日々の運用での広告キャンペーンのパフォーマンスを正確に分析・評価することで、皆様の目標を達成し、成長を続けていくための戦略を構築する方法についてご案内いたします。
ストアを最適化してより魅力的にする方法 [録画放送]
5月30日(木)16:00-17:00
このセミナーでは、初級編のストア作成の基本知識を踏まえたうえで、ストアのナビゲーションの改善方法、効果をさらに発揮するための最適化、審査に役立つ情報などについてご案内します。
ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
1出典:GWI 2022年第4四半期に調査した全世界のAmazonの購買客数(回答者:90,303人)