クーポンのエラーを問い合わせて2週間以上経ちましたが音沙汰なしです。
お世話になっております。
タイトルの通り、クーポン作成時にエラーが発生したのでサポートに問い合わせたところ、規約上では問題ないことが確認されたので調査の上報告します、と回答を頂きました。
それから2週間以上経ちます。時折、自動配信メールで「調査中」とステータス報告があるだけで、放置されています。
本日、サポートに再度問い合わせましたが、「担当部署で調査中です」「調査でき次第の回答になります。いつまでに回答できるかはお応えできません」とのことでした。
・このままひたすら待つべきでしょうか?
・納期のない仕事はビジネスなのでしょうか?
クーポンのエラーを問い合わせて2週間以上経ちましたが音沙汰なしです。
お世話になっております。
タイトルの通り、クーポン作成時にエラーが発生したのでサポートに問い合わせたところ、規約上では問題ないことが確認されたので調査の上報告します、と回答を頂きました。
それから2週間以上経ちます。時折、自動配信メールで「調査中」とステータス報告があるだけで、放置されています。
本日、サポートに再度問い合わせましたが、「担当部署で調査中です」「調査でき次第の回答になります。いつまでに回答できるかはお応えできません」とのことでした。
・このままひたすら待つべきでしょうか?
・納期のない仕事はビジネスなのでしょうか?