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Jessica_Amazon_

セラーフォ-ラムのデザイン変更:FBA ビジネスレポート

在庫チェックを行う際、手元にツールがない場合でも、Amazonではバーチャルの在庫管理のツールとレポートを提供しています。

FBAのサービスを利用している販売事業者様は、FBAビジネスレポートにアクセスできます。こちらのレポートでは、販売事業者様のビジネスのパフォーマンスを追跡するのに役立つデータを提供します。

以下によく使用されるレポートを紹介いたします。

  • すべての注文:FBAから出荷および出品者出荷した注文商品の情報(注文状況、販売経路情報、商品詳細など)を閲覧することができます。
  • FBA 在庫:現在の売り上げ、利用可能な在庫、納品のステータス、在庫期間、余剰在庫数、配送週数などの概要を確認できます。
  • 手数料見積り:FBA在庫の出品にかかる手数料、FBAに関する手数料の見積りが表示されます。
  • 在庫保管手数料:フルフィルメントセンターの在庫のASINごとに、月ごとの在庫保管手数料を確認することができます。
  • 長期在庫保管の追加手数料:直近の長期在庫追加手数料が適用された商品、商品状態、在庫数、サイズ、および各SKUに請求された合計金額に関する詳細が記載されています。

どのFBAレポートが一番使用されていますか?

もしよろしければ、ご意見を共有いただければ幸いです。

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  • 在庫保管手数料:フルフィルメントセンターの在庫のASINごとに、月ごとの在庫保管手数料を確認することができます。
  • 長期在庫保管の追加手数料:直近の長期在庫追加手数料が適用された商品、商品状態、在庫数、サイズ、および各SKUに請求された合計金額に関する詳細が記載されています。

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Seller_qKELj2h4oX6XY

このような情報もいいですが、アメリカのセラーフォーラムのモデラ―さんは、受領差異やカタログ関係のトラブルなど、Amazon側に問題があると思われる事項についてサポートに連絡しても解決しない場合「ケースIDをお知らせいただければ解決のお手伝いをします」などと積極的にセラーのサポートを行ってくれます。実際、私もプロダクトタイプが予期しない変更をされてしまったことがあり、モデラ―さんの力添えで解決したことがあります。日本でもそうようにしてもらえないものでしょうか。

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Seller_qKELj2h4oX6XY

このような情報もいいですが、アメリカのセラーフォーラムのモデラ―さんは、受領差異やカタログ関係のトラブルなど、Amazon側に問題があると思われる事項についてサポートに連絡しても解決しない場合「ケースIDをお知らせいただければ解決のお手伝いをします」などと積極的にセラーのサポートを行ってくれます。実際、私もプロダクトタイプが予期しない変更をされてしまったことがあり、モデラ―さんの力添えで解決したことがあります。日本でもそうようにしてもらえないものでしょうか。

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このような情報もいいですが、アメリカのセラーフォーラムのモデラ―さんは、受領差異やカタログ関係のトラブルなど、Amazon側に問題があると思われる事項についてサポートに連絡しても解決しない場合「ケースIDをお知らせいただければ解決のお手伝いをします」などと積極的にセラーのサポートを行ってくれます。実際、私もプロダクトタイプが予期しない変更をされてしまったことがあり、モデラ―さんの力添えで解決したことがあります。日本でもそうようにしてもらえないものでしょうか。

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