セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

【佐川急便・ヤマト運輸】追跡不良率の悪化の不具合について

先日のゆうパケットに引き続き、追跡不良の不具合が発生しております。

対応部署では佐川急便・ヤマト運輸において追跡不良の不具合が確認されているとのことでしたが、

ゆうパケットとは違い発生条件が不明のため対応に困っております。

9月10日チェック分より不良が急増しております。テクサポには問い合わせ済みですが回答がありません。

もし同様の症状に見舞われている方がいらっしゃったら情報共有をお願いいたします。

・・ここ連日の追跡システムの不具合にはそろそろウンザリしております。

不具合告知も行われませんし、健全性の点数は下がっても修正はされませんし。

◆関連トピック:8月1日から続く「ゆうパケット」の追跡率の悪化について

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/da92d737-eb75-4547-a4cb-136e20535b8f

2799件の閲覧
6件の返信
タグ:アカウント健全性
170
返信
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

【佐川急便・ヤマト運輸】追跡不良率の悪化の不具合について

先日のゆうパケットに引き続き、追跡不良の不具合が発生しております。

対応部署では佐川急便・ヤマト運輸において追跡不良の不具合が確認されているとのことでしたが、

ゆうパケットとは違い発生条件が不明のため対応に困っております。

9月10日チェック分より不良が急増しております。テクサポには問い合わせ済みですが回答がありません。

もし同様の症状に見舞われている方がいらっしゃったら情報共有をお願いいたします。

・・ここ連日の追跡システムの不具合にはそろそろウンザリしております。

不具合告知も行われませんし、健全性の点数は下がっても修正はされませんし。

◆関連トピック:8月1日から続く「ゆうパケット」の追跡率の悪化について

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/da92d737-eb75-4547-a4cb-136e20535b8f

タグ:アカウント健全性
170
2799件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

下記回答がございました。

_______________________________________________________________

佐川急便の追跡の不具合についてご案内いたします。

現在、佐川急便システムの障害が発生していますのため、

お問い合わせにありました具体的な復旧までの時間については回答できかねる状況でございます。

現在、担当部署にて回復に向けての対応がとられておりますので、

今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

100
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

追記です。本日下記のようなメールが届いておりました。

注文管理画面から追跡番号を入力すると追跡不能になるとのことです。

実際、当店でも手打ちで入力したものはNG、注文関連ファイルのアップロードで登録したものは追跡OKになっているように思われます。

取り急ぎ共有まで。

____________________________________________

平素はAmazonをご利用いただき誠にありがとうございます。

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

100
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

【佐川急便・ヤマト運輸】追跡不良率の悪化の不具合について

先日のゆうパケットに引き続き、追跡不良の不具合が発生しております。

対応部署では佐川急便・ヤマト運輸において追跡不良の不具合が確認されているとのことでしたが、

ゆうパケットとは違い発生条件が不明のため対応に困っております。

9月10日チェック分より不良が急増しております。テクサポには問い合わせ済みですが回答がありません。

もし同様の症状に見舞われている方がいらっしゃったら情報共有をお願いいたします。

・・ここ連日の追跡システムの不具合にはそろそろウンザリしております。

不具合告知も行われませんし、健全性の点数は下がっても修正はされませんし。

◆関連トピック:8月1日から続く「ゆうパケット」の追跡率の悪化について

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/da92d737-eb75-4547-a4cb-136e20535b8f

2799件の閲覧
6件の返信
タグ:アカウント健全性
170
返信
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

【佐川急便・ヤマト運輸】追跡不良率の悪化の不具合について

先日のゆうパケットに引き続き、追跡不良の不具合が発生しております。

対応部署では佐川急便・ヤマト運輸において追跡不良の不具合が確認されているとのことでしたが、

ゆうパケットとは違い発生条件が不明のため対応に困っております。

9月10日チェック分より不良が急増しております。テクサポには問い合わせ済みですが回答がありません。

もし同様の症状に見舞われている方がいらっしゃったら情報共有をお願いいたします。

・・ここ連日の追跡システムの不具合にはそろそろウンザリしております。

不具合告知も行われませんし、健全性の点数は下がっても修正はされませんし。

◆関連トピック:8月1日から続く「ゆうパケット」の追跡率の悪化について

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/da92d737-eb75-4547-a4cb-136e20535b8f

タグ:アカウント健全性
170
2799件の閲覧
6件の返信
返信
user profile

【佐川急便・ヤマト運輸】追跡不良率の悪化の不具合について

投稿者:Seller_rMkmL2AY8SyEV

先日のゆうパケットに引き続き、追跡不良の不具合が発生しております。

対応部署では佐川急便・ヤマト運輸において追跡不良の不具合が確認されているとのことでしたが、

ゆうパケットとは違い発生条件が不明のため対応に困っております。

9月10日チェック分より不良が急増しております。テクサポには問い合わせ済みですが回答がありません。

もし同様の症状に見舞われている方がいらっしゃったら情報共有をお願いいたします。

・・ここ連日の追跡システムの不具合にはそろそろウンザリしております。

不具合告知も行われませんし、健全性の点数は下がっても修正はされませんし。

◆関連トピック:8月1日から続く「ゆうパケット」の追跡率の悪化について

https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums/discussions/t/da92d737-eb75-4547-a4cb-136e20535b8f

タグ:アカウント健全性
170
2799件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
6件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

下記回答がございました。

_______________________________________________________________

佐川急便の追跡の不具合についてご案内いたします。

現在、佐川急便システムの障害が発生していますのため、

お問い合わせにありました具体的な復旧までの時間については回答できかねる状況でございます。

現在、担当部署にて回復に向けての対応がとられておりますので、

今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

100
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

追記です。本日下記のようなメールが届いておりました。

注文管理画面から追跡番号を入力すると追跡不能になるとのことです。

実際、当店でも手打ちで入力したものはNG、注文関連ファイルのアップロードで登録したものは追跡OKになっているように思われます。

取り急ぎ共有まで。

____________________________________________

平素はAmazonをご利用いただき誠にありがとうございます。

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

100
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

下記回答がございました。

_______________________________________________________________

佐川急便の追跡の不具合についてご案内いたします。

現在、佐川急便システムの障害が発生していますのため、

お問い合わせにありました具体的な復旧までの時間については回答できかねる状況でございます。

現在、担当部署にて回復に向けての対応がとられておりますので、

今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

100
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

下記回答がございました。

_______________________________________________________________

佐川急便の追跡の不具合についてご案内いたします。

現在、佐川急便システムの障害が発生していますのため、

お問い合わせにありました具体的な復旧までの時間については回答できかねる状況でございます。

現在、担当部署にて回復に向けての対応がとられておりますので、

今しばらくお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

100
返信
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

追記です。本日下記のようなメールが届いておりました。

注文管理画面から追跡番号を入力すると追跡不能になるとのことです。

実際、当店でも手打ちで入力したものはNG、注文関連ファイルのアップロードで登録したものは追跡OKになっているように思われます。

取り急ぎ共有まで。

____________________________________________

平素はAmazonをご利用いただき誠にありがとうございます。

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

100
user profile
Seller_rMkmL2AY8SyEV

追記です。本日下記のようなメールが届いておりました。

注文管理画面から追跡番号を入力すると追跡不能になるとのことです。

実際、当店でも手打ちで入力したものはNG、注文関連ファイルのアップロードで登録したものは追跡OKになっているように思われます。

取り急ぎ共有まで。

____________________________________________

平素はAmazonをご利用いただき誠にありがとうございます。

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

100
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう