アカウントが無効化されました
こんにちは、
米国とカナダのマーケットプレイスが無効になっています。米国の販売者サポートは、日本で 2 つ目のアカウントを開設したと言いましたが、その後、日本のアカウントも無効化されました。米国とカナダを再活性化するには、まず日本を再活性化する必要があると米国は私に言いました。
私の目的は、2 つ目のアカウントを開設することではなく、日本マーケットプレイスを開設することでした。ともかく、
多くの書類を添えて日本にアピールしましたが十分ではなく、
日本の販売者サポートは私を助けてくれませんでした。同じメッセージを返信するだけで、電話ボタンがないので、米国の販売者サポートに助けを求めたところ、日本では身分証明書のビデオ通話が必要だと言われました。
日本公演のお知らせページで本人確認ビデオ通話をするよう求められ、試してみましたが、ビデオ通話枠を予約するためのリンクの有効期限が切れていました。
本人確認ビデオ通話のスケジュールを変更していただけますか?
アカウントが無効化されました
こんにちは、
米国とカナダのマーケットプレイスが無効になっています。米国の販売者サポートは、日本で 2 つ目のアカウントを開設したと言いましたが、その後、日本のアカウントも無効化されました。米国とカナダを再活性化するには、まず日本を再活性化する必要があると米国は私に言いました。
私の目的は、2 つ目のアカウントを開設することではなく、日本マーケットプレイスを開設することでした。ともかく、
多くの書類を添えて日本にアピールしましたが十分ではなく、
日本の販売者サポートは私を助けてくれませんでした。同じメッセージを返信するだけで、電話ボタンがないので、米国の販売者サポートに助けを求めたところ、日本では身分証明書のビデオ通話が必要だと言われました。
日本公演のお知らせページで本人確認ビデオ通話をするよう求められ、試してみましたが、ビデオ通話枠を予約するためのリンクの有効期限が切れていました。
本人確認ビデオ通話のスケジュールを変更していただけますか?