急にアカウントが閉鎖されました。
なかなか表題の件が解決しなくて困っています。
日本のSHOPを利用していますが、アメリカしか選べません。
■免許証、社会保険料の請求書、銀行のインボイス入り請求書などを提出しました。
■電話番号をいれてもつながりません。
どのように対応したら良いのでしょうか?
以下、Amazonからのメールも添付します。
どうぞよろしくお願いいたします。
様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様が で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。
提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。
急にアカウントが閉鎖されました。
なかなか表題の件が解決しなくて困っています。
日本のSHOPを利用していますが、アメリカしか選べません。
■免許証、社会保険料の請求書、銀行のインボイス入り請求書などを提出しました。
■電話番号をいれてもつながりません。
どのように対応したら良いのでしょうか?
以下、Amazonからのメールも添付します。
どうぞよろしくお願いいたします。
様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様が で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。
提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。これには、第三者企業を通じた承認済み/非承認の関係、またはアカウント侵害の証拠などが含まれますが、これらに限定されません。申し立ての内容を実証できない限り、ご利用のアカウントの再開はいたしかねます。