セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_aOHjONX49xXwf

キャンセル依頼後にキャンセルとり止めの処理方法

お客様から商品が届かないとキャンセル依頼がありましたが、商品が届いていることに気付きメッセージより「キャンセルをとり止めます」と連絡がありました。こちらからはまだ承認もキャンセル処理もしていません。この場合の処理方法を教えてください。

1002件の閲覧
5件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_aOHjONX49xXwf

キャンセル依頼後にキャンセルとり止めの処理方法

お客様から商品が届かないとキャンセル依頼がありましたが、商品が届いていることに気付きメッセージより「キャンセルをとり止めます」と連絡がありました。こちらからはまだ承認もキャンセル処理もしていません。この場合の処理方法を教えてください。

タグ:キャンセルされた注文
00
1002件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

出荷前→キャンセル可能
出荷後→返品依頼受付

になります(今回はお客様の言い方でしょう)

何もしなくていいのですが承認返事または拒否にしておかないと
(返品承認はシステム上した方が良いのかな?)

初動、こちらからのメール連絡はしない方がいいのですが
今回は連絡もらッているので返信してあげてください

無事届いて何よりです
また機会ございましましたら宜しくお願い致します
システム上、返品了承・拒否しておりますがそのまま無視してくださいのひと言も

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

購入者へ メールをするだけで いいと思います。

『無事に届き 安堵しました。また機会がありましたら ご利用をお待ちしております。』

発送通知後のキャンセルですが これは出来ません。

発送通知後に

①商品が 本当に届かない場合は 返金処理します。

②商品が届いて 尚 キャンセルしたいとメールが来たら
返品しして下さいとなります。
返品の送料は 購入者事由なら 購入者の元払い 出品者責なら 着払いですね。

ありゃ A→Zさんと 被っちゃいました・・・

追記】

返品依頼が 来てるなら A→Zさんの通りにして下さい。
承認して無かったら 終了で良いと思いいますが
承認したなら そのまま放置か 購入者にキャンセルしてもらいます。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_aOHjONX49xXwf

キャンセル依頼後にキャンセルとり止めの処理方法

お客様から商品が届かないとキャンセル依頼がありましたが、商品が届いていることに気付きメッセージより「キャンセルをとり止めます」と連絡がありました。こちらからはまだ承認もキャンセル処理もしていません。この場合の処理方法を教えてください。

1002件の閲覧
5件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_aOHjONX49xXwf

キャンセル依頼後にキャンセルとり止めの処理方法

お客様から商品が届かないとキャンセル依頼がありましたが、商品が届いていることに気付きメッセージより「キャンセルをとり止めます」と連絡がありました。こちらからはまだ承認もキャンセル処理もしていません。この場合の処理方法を教えてください。

タグ:キャンセルされた注文
00
1002件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

キャンセル依頼後にキャンセルとり止めの処理方法

投稿者:Seller_aOHjONX49xXwf

お客様から商品が届かないとキャンセル依頼がありましたが、商品が届いていることに気付きメッセージより「キャンセルをとり止めます」と連絡がありました。こちらからはまだ承認もキャンセル処理もしていません。この場合の処理方法を教えてください。

タグ:キャンセルされた注文
00
1002件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

出荷前→キャンセル可能
出荷後→返品依頼受付

になります(今回はお客様の言い方でしょう)

何もしなくていいのですが承認返事または拒否にしておかないと
(返品承認はシステム上した方が良いのかな?)

初動、こちらからのメール連絡はしない方がいいのですが
今回は連絡もらッているので返信してあげてください

無事届いて何よりです
また機会ございましましたら宜しくお願い致します
システム上、返品了承・拒否しておりますがそのまま無視してくださいのひと言も

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

購入者へ メールをするだけで いいと思います。

『無事に届き 安堵しました。また機会がありましたら ご利用をお待ちしております。』

発送通知後のキャンセルですが これは出来ません。

発送通知後に

①商品が 本当に届かない場合は 返金処理します。

②商品が届いて 尚 キャンセルしたいとメールが来たら
返品しして下さいとなります。
返品の送料は 購入者事由なら 購入者の元払い 出品者責なら 着払いですね。

ありゃ A→Zさんと 被っちゃいました・・・

追記】

返品依頼が 来てるなら A→Zさんの通りにして下さい。
承認して無かったら 終了で良いと思いいますが
承認したなら そのまま放置か 購入者にキャンセルしてもらいます。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

出荷前→キャンセル可能
出荷後→返品依頼受付

になります(今回はお客様の言い方でしょう)

何もしなくていいのですが承認返事または拒否にしておかないと
(返品承認はシステム上した方が良いのかな?)

初動、こちらからのメール連絡はしない方がいいのですが
今回は連絡もらッているので返信してあげてください

無事届いて何よりです
また機会ございましましたら宜しくお願い致します
システム上、返品了承・拒否しておりますがそのまま無視してくださいのひと言も

40
user profile
Seller_f8PxucupUahML

出荷前→キャンセル可能
出荷後→返品依頼受付

になります(今回はお客様の言い方でしょう)

何もしなくていいのですが承認返事または拒否にしておかないと
(返品承認はシステム上した方が良いのかな?)

初動、こちらからのメール連絡はしない方がいいのですが
今回は連絡もらッているので返信してあげてください

無事届いて何よりです
また機会ございましましたら宜しくお願い致します
システム上、返品了承・拒否しておりますがそのまま無視してくださいのひと言も

40
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

購入者へ メールをするだけで いいと思います。

『無事に届き 安堵しました。また機会がありましたら ご利用をお待ちしております。』

発送通知後のキャンセルですが これは出来ません。

発送通知後に

①商品が 本当に届かない場合は 返金処理します。

②商品が届いて 尚 キャンセルしたいとメールが来たら
返品しして下さいとなります。
返品の送料は 購入者事由なら 購入者の元払い 出品者責なら 着払いですね。

ありゃ A→Zさんと 被っちゃいました・・・

追記】

返品依頼が 来てるなら A→Zさんの通りにして下さい。
承認して無かったら 終了で良いと思いいますが
承認したなら そのまま放置か 購入者にキャンセルしてもらいます。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

購入者へ メールをするだけで いいと思います。

『無事に届き 安堵しました。また機会がありましたら ご利用をお待ちしております。』

発送通知後のキャンセルですが これは出来ません。

発送通知後に

①商品が 本当に届かない場合は 返金処理します。

②商品が届いて 尚 キャンセルしたいとメールが来たら
返品しして下さいとなります。
返品の送料は 購入者事由なら 購入者の元払い 出品者責なら 着払いですね。

ありゃ A→Zさんと 被っちゃいました・・・

追記】

返品依頼が 来てるなら A→Zさんの通りにして下さい。
承認して無かったら 終了で良いと思いいますが
承認したなら そのまま放置か 購入者にキャンセルしてもらいます。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう