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Seller_z7exPtIasKUAf

米国マーケットプレイスにアクセスできないためビデオ通話予約できません。

セラーアカウントを登録し、書類(電気、ガス、水道などの請求書)のアップロードも求められたので提出しました。
また米国Amazonでのビデオ通話の予約を求められました。

しかしながら米国のマーケットプレイスにアクセスしようとしても入れなく、マケットプレイスの「準備」の途中にクレジットカード確認できてないと言う表示が出てしまいます。
使ってるクレジットカードは国際タイプなので海外の買い物では問題ないはずなのですが、何をすればいいですか?セラーフォーラム見ても、対応方法が見つかりません。

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タグ:クレジットカード, 登録
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Seller_z7exPtIasKUAf

米国マーケットプレイスにアクセスできないためビデオ通話予約できません。

セラーアカウントを登録し、書類(電気、ガス、水道などの請求書)のアップロードも求められたので提出しました。
また米国Amazonでのビデオ通話の予約を求められました。

しかしながら米国のマーケットプレイスにアクセスしようとしても入れなく、マケットプレイスの「準備」の途中にクレジットカード確認できてないと言う表示が出てしまいます。
使ってるクレジットカードは国際タイプなので海外の買い物では問題ないはずなのですが、何をすればいいですか?セラーフォーラム見ても、対応方法が見つかりません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

USの方のセラセンへ 移動して下さい。
USの方の クレカは登録されているか 確認して下さい。
クレカが登録されてないかもしれません。

米国の方のクレカを登録したら ビデオ審査の予約で 米国を選択出来た方もいます。

10
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Rui_amz

@Stingray_Lab_LLC1 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

ご状況のご説明、ありがとうございます。

@Akubi 様からもお話しいただいていますが、ビデオ通話の予約を進めるためには、米国のセラーセントラル上でも有効なクレジットカードの登録が必要になります。

また、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか今一度ご確認いただければと存じます。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
  3. 1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約方法に書かれたURLを開いて、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

必要に応じて、米国のセラーセントラルのスクリーンショットなどを、個人情報を伏せた状態で共有していただくと、他の出品者様からもアドバイスが得やすいかと存じます。

よろしくお願いいたします。

Rui

00
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Seller_RY9qEPI4HhK84

追記2

USのクレカの問題で 予約出来なかった方のトピです。
USのセラセンへ移動して クレカを登録したら 予約ページへ移動出来たらしいです。

20
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Gemini_Amazon

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。

@Akubi 様 アドバイスしていただきありがとうございます。
また、@Stingray_Lab_LLC1 様もお手数をお掛け申し訳ございません。

ビデオ審査に進めない件は担当部署に転送致します。場合によっては担当部署より出品者様宛に連絡がくることがございますので、パフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Gemini

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Seller_z7exPtIasKUAf

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しかしながら米国のマーケットプレイスにアクセスしようとしても入れなく、マケットプレイスの「準備」の途中にクレジットカード確認できてないと言う表示が出てしまいます。
使ってるクレジットカードは国際タイプなので海外の買い物では問題ないはずなのですが、何をすればいいですか?セラーフォーラム見ても、対応方法が見つかりません。

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Seller_z7exPtIasKUAf

米国マーケットプレイスにアクセスできないためビデオ通話予約できません。

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しかしながら米国のマーケットプレイスにアクセスしようとしても入れなく、マケットプレイスの「準備」の途中にクレジットカード確認できてないと言う表示が出てしまいます。
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米国マーケットプレイスにアクセスできないためビデオ通話予約できません。

投稿者:Seller_z7exPtIasKUAf

セラーアカウントを登録し、書類(電気、ガス、水道などの請求書)のアップロードも求められたので提出しました。
また米国Amazonでのビデオ通話の予約を求められました。

しかしながら米国のマーケットプレイスにアクセスしようとしても入れなく、マケットプレイスの「準備」の途中にクレジットカード確認できてないと言う表示が出てしまいます。
使ってるクレジットカードは国際タイプなので海外の買い物では問題ないはずなのですが、何をすればいいですか?セラーフォーラム見ても、対応方法が見つかりません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

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米国の方のクレカを登録したら ビデオ審査の予約で 米国を選択出来た方もいます。

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Rui_amz

@Stingray_Lab_LLC1 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

ご状況のご説明、ありがとうございます。

@Akubi 様からもお話しいただいていますが、ビデオ通話の予約を進めるためには、米国のセラーセントラル上でも有効なクレジットカードの登録が必要になります。

また、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか今一度ご確認いただければと存じます。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
  3. 1つの端末からセラーセントラルにログインし、ビデオ通話の予約方法に書かれたURLを開いて、ビデオ通話の予約ができるかご確認ください。

必要に応じて、米国のセラーセントラルのスクリーンショットなどを、個人情報を伏せた状態で共有していただくと、他の出品者様からもアドバイスが得やすいかと存じます。

よろしくお願いいたします。

Rui

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USのクレカの問題で 予約出来なかった方のトピです。
USのセラセンへ移動して クレカを登録したら 予約ページへ移動出来たらしいです。

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Gemini_Amazon

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
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よろしくお願いします。

@Akubi 様 アドバイスしていただきありがとうございます。
また、@Stingray_Lab_LLC1 様もお手数をお掛け申し訳ございません。

ビデオ審査に進めない件は担当部署に転送致します。場合によっては担当部署より出品者様宛に連絡がくることがございますので、パフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Gemini

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また、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか今一度ご確認いただければと存じます。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
  2. セラーセントラルにログインしていたすべての端末のキャッシュをクリアしてください。
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よろしくお願いいたします。

Rui

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また、お手数ですが、下記の手順をお試しいただいて、米国のセラーセントラルの画面が適切に表示されるか今一度ご確認いただければと存じます。

  1. セラーセントラルにログインしているすべての端末やブラウザからログアウトしてください。
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必要に応じて、米国のセラーセントラルのスクリーンショットなどを、個人情報を伏せた状態で共有していただくと、他の出品者様からもアドバイスが得やすいかと存じます。

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Rui

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Seller_RY9qEPI4HhK84

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USのクレカの問題で 予約出来なかった方のトピです。
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Gemini_Amazon

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
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Gemini_Amazon

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