管理者のアドレスを消してしまった
お世話になります。
管理者のアドレスを削除してしまい、ロボットインの設定をしたいのですが、管理者しか触れないページなので設定ページに入れず困っています。
管理者を復活させる方法を教えてください。
またアドレスを入れて招待したら、もうすでに登録済ですと表示されてしまいます。
管理者にログインさせるとこのアカウントは見つかりませんとなってしまいます。
管理者があまり触っていないため削除してしまい、余計なことをしてしまいました。。。
ご教示いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
管理者のアドレスを消してしまった
お世話になります。
管理者のアドレスを削除してしまい、ロボットインの設定をしたいのですが、管理者しか触れないページなので設定ページに入れず困っています。
管理者を復活させる方法を教えてください。
またアドレスを入れて招待したら、もうすでに登録済ですと表示されてしまいます。
管理者にログインさせるとこのアカウントは見つかりませんとなってしまいます。
管理者があまり触っていないため削除してしまい、余計なことをしてしまいました。。。
ご教示いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
3件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
トピ主さんの説明では分かりにくいのですが
管理者アドレスは、アカウント登録時に登録したメアドだと思いますが
このメアドは削除は出来ません。
削除ではなく 管理者アドレスを覚えてないって事でしょうか?
複数人で管理してたけど 出品などの管理は
ユーザの権限で追加したセカンダリーユーザーでログインして管理しており
メインユーザーは別の人が使ってたのか?
メインユーザーのメアドをどこかにメモしてないですか?
注文メールやAmazonからの通知は メインユーザーのメアドに送信されてませんか?
このメアドを メールソフトで管理して無かったら 確認は出来ませんが、
メインアドレスで ケースを立てる事が出来ないと思います。
下記は ログイン出来ない時に 問合せをするメールフォームなんですが
下記に 今の状況を説明し テクサポに問合せてみて下さい。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
以前も 同様の相談があったんですが 解決したのか
トピを探せてたら 貼ってみます。
Seller_f8PxucupUahML
アクビ様の言われるとおり
プライマリーなら変更や削除は出来なかったかと思います
良く多い、スマホキャリアメアド登録(できるか?するか?は知りませんが)して
携帯会社変えて、メアド変わって・・・OUT的な感じもあるそうです
権限付与設定してログインは出来る状態ならログは出来ますが
(プライマリ特権はNGだと思っています)
トピ主様は違うのでしょうが、このようなことは悪用するかたもおり
解決方法があったとしても
このフォーラムやテクニカルサポートが教えてはくれません
プライマリーことでしたら
設定/ユーザー権限、で表示されますので
当初登録したパスワードやそのメアド受信できる状況でないと難しいと思います