セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

グローバルセリング解約に伴う問題

先日、大口出品登録をしました。その際グローバルセリングのチェックを外し忘れたのか、
気が付かず登録してしまいました。
日本だけの販売を予定しているので、海外アカウント(グローバルセリング)は不要と
思い、日本のAmazonでは詳しく教えてくれなかったので調べてやってみました。

こんな感じで ↓

①Amazon セラーセントラル ログイン → 在庫 → グローバルセリングを開く

②グローバルセリングのページの右側中間部の 「以下についての出品情報があります」の
下の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛び

③ヘルプ → サポートを受ける → Amazon出品サービス → 「グローバルセリング
を解除したい」と打ち込み → アカウントの閉鎖 → 1つのマーケットプレイスでア
カウント解約をリクエストする

と解約手続きをしました。

ですが、マーケットプレイスがまだ日本も含めて12となっているので、どうも解約されていないようなので、再度 解約手続きをしてみようと、Amazon セラーセントラル ログインし
②の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛ぼうとしましたが各国に飛べず

クレジットカードが無効です

この出品用アカウントへのフルアクセスを回復するためには、既存のクレジットカード
情報を更新してください。または、新しいクレジットカードを追加してください。

となってしまいます。

グローバルセリングは解約できているのしょうか?

解約できていないとしたら中途半端で、また請求とか発生してこないか心配です。
どうしてよいのか、素人の自分にはよくわかりません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、操作方法や今後どうしたらよいか等
ご指導いただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

338件の閲覧
32件の返信
タグ:キャンセルされた注文, フルフィルメントセンター
00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

グローバルセリング解約に伴う問題

先日、大口出品登録をしました。その際グローバルセリングのチェックを外し忘れたのか、
気が付かず登録してしまいました。
日本だけの販売を予定しているので、海外アカウント(グローバルセリング)は不要と
思い、日本のAmazonでは詳しく教えてくれなかったので調べてやってみました。

こんな感じで ↓

①Amazon セラーセントラル ログイン → 在庫 → グローバルセリングを開く

②グローバルセリングのページの右側中間部の 「以下についての出品情報があります」の
下の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛び

③ヘルプ → サポートを受ける → Amazon出品サービス → 「グローバルセリング
を解除したい」と打ち込み → アカウントの閉鎖 → 1つのマーケットプレイスでア
カウント解約をリクエストする

と解約手続きをしました。

ですが、マーケットプレイスがまだ日本も含めて12となっているので、どうも解約されていないようなので、再度 解約手続きをしてみようと、Amazon セラーセントラル ログインし
②の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛ぼうとしましたが各国に飛べず

クレジットカードが無効です

この出品用アカウントへのフルアクセスを回復するためには、既存のクレジットカード
情報を更新してください。または、新しいクレジットカードを追加してください。

となってしまいます。

グローバルセリングは解約できているのしょうか?

解約できていないとしたら中途半端で、また請求とか発生してこないか心配です。
どうしてよいのか、素人の自分にはよくわかりません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、操作方法や今後どうしたらよいか等
ご指導いただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

タグ:キャンセルされた注文, フルフィルメントセンター
00
338件の閲覧
32件の返信
返信
32件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

クレカの問題で アカウントが停止のままですと 解約も小口への変更出来ません。

まずは アカウントを有効にして下さい。

解約方法は
下記のプルダウンから 海外Amaへ移動されたなら 間違ってないと思います。

20
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

クレカの情報は、変更してません。
別のクレカは使用せず既存のクレカのままで行きたいのですが・・・
その場合、どうすればよいでしょうか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

既存カードはデビットカードではなく、クレカです。
有効期限は問題ありません。名前は漢字ですがアルファベットにした方が良いという事で
しょうか?
アルファベットに変更する場合、出品用アカウントの情報の支払情報の
クレジット情報(Amazon出品サービス)を開いて変更すればよいですか?

上記の作業は当然、日本のセラーセントラルで行えばよいですよね?

本当にすみません、素人すぎて・・

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません ありがとうございました。
名前をローマ字に直しました。
これで8~24時間後に現在の出品ステータスがアクティブになっていれば良いのですね?

数時間後に確認してみます。
本当にありがとうございます。 また、わからないことがありましたら教えてください。
本当に助かりました。

10
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません。もう一つ教えてください。
現在の出品ステータスがアクティブとなった場合 一段上の出品ステータスは休止設定から
何に変わりますか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
先日は、色々と教えていただきありがとうございました。
4/4(日)夕方にクレジットカード情報の名前(名義人)をローマ字に変更しました。
一応 他も確認しましたが大丈夫だと思います。
しかし、今日(4/6)になっても休止のままです。
他に、不備があるんでしょうか?
すみませんが、ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

image

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

出品ステータスの休止設定をクリックすると下記が開きます。
停止中が青丸になってますが、このままでよろしいでしょうか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
一応と思い休止設定ページで有効を押すことができたので押してみましたら
現在の出品ステータスがアクティブに変わりました。
これで、よかったのでしょうか?
色々と教えていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

ただ、自分の判断で勝手に操作してしまいすみませんでした。


image

後は、グローバルセリングの解約をやってみます。
また、不明点が出てきましたら教えてください。
よろしくお願いします。

10
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

グローバルセリング解約に伴う問題

先日、大口出品登録をしました。その際グローバルセリングのチェックを外し忘れたのか、
気が付かず登録してしまいました。
日本だけの販売を予定しているので、海外アカウント(グローバルセリング)は不要と
思い、日本のAmazonでは詳しく教えてくれなかったので調べてやってみました。

こんな感じで ↓

①Amazon セラーセントラル ログイン → 在庫 → グローバルセリングを開く

②グローバルセリングのページの右側中間部の 「以下についての出品情報があります」の
下の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛び

③ヘルプ → サポートを受ける → Amazon出品サービス → 「グローバルセリング
を解除したい」と打ち込み → アカウントの閉鎖 → 1つのマーケットプレイスでア
カウント解約をリクエストする

と解約手続きをしました。

ですが、マーケットプレイスがまだ日本も含めて12となっているので、どうも解約されていないようなので、再度 解約手続きをしてみようと、Amazon セラーセントラル ログインし
②の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛ぼうとしましたが各国に飛べず

クレジットカードが無効です

この出品用アカウントへのフルアクセスを回復するためには、既存のクレジットカード
情報を更新してください。または、新しいクレジットカードを追加してください。

となってしまいます。

グローバルセリングは解約できているのしょうか?

解約できていないとしたら中途半端で、また請求とか発生してこないか心配です。
どうしてよいのか、素人の自分にはよくわかりません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、操作方法や今後どうしたらよいか等
ご指導いただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

338件の閲覧
32件の返信
タグ:キャンセルされた注文, フルフィルメントセンター
00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

グローバルセリング解約に伴う問題

先日、大口出品登録をしました。その際グローバルセリングのチェックを外し忘れたのか、
気が付かず登録してしまいました。
日本だけの販売を予定しているので、海外アカウント(グローバルセリング)は不要と
思い、日本のAmazonでは詳しく教えてくれなかったので調べてやってみました。

こんな感じで ↓

①Amazon セラーセントラル ログイン → 在庫 → グローバルセリングを開く

②グローバルセリングのページの右側中間部の 「以下についての出品情報があります」の
下の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛び

③ヘルプ → サポートを受ける → Amazon出品サービス → 「グローバルセリング
を解除したい」と打ち込み → アカウントの閉鎖 → 1つのマーケットプレイスでア
カウント解約をリクエストする

と解約手続きをしました。

ですが、マーケットプレイスがまだ日本も含めて12となっているので、どうも解約されていないようなので、再度 解約手続きをしてみようと、Amazon セラーセントラル ログインし
②の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛ぼうとしましたが各国に飛べず

クレジットカードが無効です

この出品用アカウントへのフルアクセスを回復するためには、既存のクレジットカード
情報を更新してください。または、新しいクレジットカードを追加してください。

となってしまいます。

グローバルセリングは解約できているのしょうか?

解約できていないとしたら中途半端で、また請求とか発生してこないか心配です。
どうしてよいのか、素人の自分にはよくわかりません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、操作方法や今後どうしたらよいか等
ご指導いただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

タグ:キャンセルされた注文, フルフィルメントセンター
00
338件の閲覧
32件の返信
返信
user profile

グローバルセリング解約に伴う問題

投稿者:Seller_yQP0dW6vWAJKD

先日、大口出品登録をしました。その際グローバルセリングのチェックを外し忘れたのか、
気が付かず登録してしまいました。
日本だけの販売を予定しているので、海外アカウント(グローバルセリング)は不要と
思い、日本のAmazonでは詳しく教えてくれなかったので調べてやってみました。

こんな感じで ↓

①Amazon セラーセントラル ログイン → 在庫 → グローバルセリングを開く

②グローバルセリングのページの右側中間部の 「以下についての出品情報があります」の
下の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛び

③ヘルプ → サポートを受ける → Amazon出品サービス → 「グローバルセリング
を解除したい」と打ち込み → アカウントの閉鎖 → 1つのマーケットプレイスでア
カウント解約をリクエストする

と解約手続きをしました。

ですが、マーケットプレイスがまだ日本も含めて12となっているので、どうも解約されていないようなので、再度 解約手続きをしてみようと、Amazon セラーセントラル ログインし
②の国名の一番右側の「表示」(青地)をクリックして各国のAmazonに飛ぼうとしましたが各国に飛べず

クレジットカードが無効です

この出品用アカウントへのフルアクセスを回復するためには、既存のクレジットカード
情報を更新してください。または、新しいクレジットカードを追加してください。

となってしまいます。

グローバルセリングは解約できているのしょうか?

解約できていないとしたら中途半端で、また請求とか発生してこないか心配です。
どうしてよいのか、素人の自分にはよくわかりません。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、操作方法や今後どうしたらよいか等
ご指導いただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

タグ:キャンセルされた注文, フルフィルメントセンター
00
338件の閲覧
32件の返信
返信
32件の返信
32件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

クレカの問題で アカウントが停止のままですと 解約も小口への変更出来ません。

まずは アカウントを有効にして下さい。

解約方法は
下記のプルダウンから 海外Amaへ移動されたなら 間違ってないと思います。

20
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

クレカの情報は、変更してません。
別のクレカは使用せず既存のクレカのままで行きたいのですが・・・
その場合、どうすればよいでしょうか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

既存カードはデビットカードではなく、クレカです。
有効期限は問題ありません。名前は漢字ですがアルファベットにした方が良いという事で
しょうか?
アルファベットに変更する場合、出品用アカウントの情報の支払情報の
クレジット情報(Amazon出品サービス)を開いて変更すればよいですか?

上記の作業は当然、日本のセラーセントラルで行えばよいですよね?

本当にすみません、素人すぎて・・

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません ありがとうございました。
名前をローマ字に直しました。
これで8~24時間後に現在の出品ステータスがアクティブになっていれば良いのですね?

数時間後に確認してみます。
本当にありがとうございます。 また、わからないことがありましたら教えてください。
本当に助かりました。

10
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません。もう一つ教えてください。
現在の出品ステータスがアクティブとなった場合 一段上の出品ステータスは休止設定から
何に変わりますか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
先日は、色々と教えていただきありがとうございました。
4/4(日)夕方にクレジットカード情報の名前(名義人)をローマ字に変更しました。
一応 他も確認しましたが大丈夫だと思います。
しかし、今日(4/6)になっても休止のままです。
他に、不備があるんでしょうか?
すみませんが、ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

image

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

出品ステータスの休止設定をクリックすると下記が開きます。
停止中が青丸になってますが、このままでよろしいでしょうか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
一応と思い休止設定ページで有効を押すことができたので押してみましたら
現在の出品ステータスがアクティブに変わりました。
これで、よかったのでしょうか?
色々と教えていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

ただ、自分の判断で勝手に操作してしまいすみませんでした。


image

後は、グローバルセリングの解約をやってみます。
また、不明点が出てきましたら教えてください。
よろしくお願いします。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

クレカの問題で アカウントが停止のままですと 解約も小口への変更出来ません。

まずは アカウントを有効にして下さい。

解約方法は
下記のプルダウンから 海外Amaへ移動されたなら 間違ってないと思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

クレカの問題で アカウントが停止のままですと 解約も小口への変更出来ません。

まずは アカウントを有効にして下さい。

解約方法は
下記のプルダウンから 海外Amaへ移動されたなら 間違ってないと思います。

20
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

クレカの情報は、変更してません。
別のクレカは使用せず既存のクレカのままで行きたいのですが・・・
その場合、どうすればよいでしょうか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

クレカの情報は、変更してません。
別のクレカは使用せず既存のクレカのままで行きたいのですが・・・
その場合、どうすればよいでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

既存カードはデビットカードではなく、クレカです。
有効期限は問題ありません。名前は漢字ですがアルファベットにした方が良いという事で
しょうか?
アルファベットに変更する場合、出品用アカウントの情報の支払情報の
クレジット情報(Amazon出品サービス)を開いて変更すればよいですか?

上記の作業は当然、日本のセラーセントラルで行えばよいですよね?

本当にすみません、素人すぎて・・

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

既存カードはデビットカードではなく、クレカです。
有効期限は問題ありません。名前は漢字ですがアルファベットにした方が良いという事で
しょうか?
アルファベットに変更する場合、出品用アカウントの情報の支払情報の
クレジット情報(Amazon出品サービス)を開いて変更すればよいですか?

上記の作業は当然、日本のセラーセントラルで行えばよいですよね?

本当にすみません、素人すぎて・・

00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません ありがとうございました。
名前をローマ字に直しました。
これで8~24時間後に現在の出品ステータスがアクティブになっていれば良いのですね?

数時間後に確認してみます。
本当にありがとうございます。 また、わからないことがありましたら教えてください。
本当に助かりました。

10
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません ありがとうございました。
名前をローマ字に直しました。
これで8~24時間後に現在の出品ステータスがアクティブになっていれば良いのですね?

数時間後に確認してみます。
本当にありがとうございます。 また、わからないことがありましたら教えてください。
本当に助かりました。

10
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません。もう一つ教えてください。
現在の出品ステータスがアクティブとなった場合 一段上の出品ステータスは休止設定から
何に変わりますか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

すみません。もう一つ教えてください。
現在の出品ステータスがアクティブとなった場合 一段上の出品ステータスは休止設定から
何に変わりますか?

00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
先日は、色々と教えていただきありがとうございました。
4/4(日)夕方にクレジットカード情報の名前(名義人)をローマ字に変更しました。
一応 他も確認しましたが大丈夫だと思います。
しかし、今日(4/6)になっても休止のままです。
他に、不備があるんでしょうか?
すみませんが、ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

image

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
先日は、色々と教えていただきありがとうございました。
4/4(日)夕方にクレジットカード情報の名前(名義人)をローマ字に変更しました。
一応 他も確認しましたが大丈夫だと思います。
しかし、今日(4/6)になっても休止のままです。
他に、不備があるんでしょうか?
すみませんが、ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

image

00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

出品ステータスの休止設定をクリックすると下記が開きます。
停止中が青丸になってますが、このままでよろしいでしょうか?

00
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

出品ステータスの休止設定をクリックすると下記が開きます。
停止中が青丸になってますが、このままでよろしいでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
一応と思い休止設定ページで有効を押すことができたので押してみましたら
現在の出品ステータスがアクティブに変わりました。
これで、よかったのでしょうか?
色々と教えていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

ただ、自分の判断で勝手に操作してしまいすみませんでした。


image

後は、グローバルセリングの解約をやってみます。
また、不明点が出てきましたら教えてください。
よろしくお願いします。

10
user profile
Seller_yQP0dW6vWAJKD

お世話になります。
一応と思い休止設定ページで有効を押すことができたので押してみましたら
現在の出品ステータスがアクティブに変わりました。
これで、よかったのでしょうか?
色々と教えていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

ただ、自分の判断で勝手に操作してしまいすみませんでした。


image

後は、グローバルセリングの解約をやってみます。
また、不明点が出てきましたら教えてください。
よろしくお願いします。

10
返信