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Seller_ReY2LPhYOo8hO

商品ページが真っ白で表示されない

 商品を管理している段階で在庫の数を調整し、お客様視点で数が反映されているかを確認する際にamazon sellercentral→メニュー→全在庫の管理→商品URLより商品のページに入ってチェックすることがあるのですが、最近その商品ページから入るとページが真っ白でURLをコピーして新たに入ろうとしても「about blank」と出て入れなくなってしまいました。

 スマートフォンから見ると問題ないのですが、無駄な手間がかかってしまうことと、この問題がamazon側のものなのかPCによるものなのかの判断が付きかねております。在庫管理や出品自体に問題はないのですが、何か解決策はありませんでしょうか。

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 スマートフォンから見ると問題ないのですが、無駄な手間がかかってしまうことと、この問題がamazon側のものなのかPCによるものなのかの判断が付きかねております。在庫管理や出品自体に問題はないのですが、何か解決策はありませんでしょうか。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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何か解決策はありませんでしょうか。
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ブラウザを変えてみてください

Amazonはfirefox推奨ですがサポートは部署によって異なるかもしれませんがchromeを使用しているようです

(テクサポはスマホ持ち込み禁止ですから症状確認できません、セラー側はスクショを担当部署に送るしかないようです)

お客様がスマホなのか?PCなのか?どのOSなのか?で見てくれるのかはわかりません

ウィルスソフトや他の管理ソフト利用しているなら外すことも一つの手です

Amazon障害が出ていないのならトピ主様側の問題と感じております

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 スマートフォンから見ると問題ないのですが、無駄な手間がかかってしまうことと、この問題がamazon側のものなのかPCによるものなのかの判断が付きかねております。在庫管理や出品自体に問題はないのですが、何か解決策はありませんでしょうか。

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投稿者:Seller_ReY2LPhYOo8hO

 商品を管理している段階で在庫の数を調整し、お客様視点で数が反映されているかを確認する際にamazon sellercentral→メニュー→全在庫の管理→商品URLより商品のページに入ってチェックすることがあるのですが、最近その商品ページから入るとページが真っ白でURLをコピーして新たに入ろうとしても「about blank」と出て入れなくなってしまいました。

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