3件の返信
Seller_vds33ojPQ8Y3h
商品のSKUとかFBAバーコードにある番号とかがわかれば、復活できるかも?です。
確率は半々です。
コードを入力する場面で、FBAバーコードの番号を入れてみて登録ができれば良いです。
もし無理だったら商品SKUやASINを入れてみてください。
結果としてFBAバーコードの番号が同じになればそのままFBAでOKです。
・
結果としてFBAバーコードの番号が変わってしまったら、情報のない在庫になってしまうので、商品引き寄せてバーコードの貼り直しになります。
うまくいくと良いですね。
Seller_oHEZlSAsj6oFE
表示されるかはわかりませんが、ここに残っているといいのですが
納品プランの管理
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G201022330?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true&stck=FE#mnd_2jc_jcb
>進行中、作成済、削除済み/キャンセル済みラジオボタンを使用して、ステータスで絞り込むことができます
お試しを
Seller_ggsFV5mhwLlP6
同じASIN及び同じSKUで新規商品登録を
すれば復活します
但し、同じSKUは24時間以内の再登録はできないため
時間をおいてからの作業になります。
既に納品済みの商品は再登録後に
ASINとSKUが一致したところで正常に
出品されます。
※新規登録の際に同じSKUにしなかったり
SKU入力をブランクにしておくと、
別のSKUが割り当てられるので
既に納品済みの商品とは同期化されません。