セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Ken_Amazon

【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて

セラーの皆さん、こんにちは!

出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。

詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

101件の閲覧
0件の返信
10
返信
user profile
Ken_Amazon

【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて

セラーの皆さん、こんにちは!

出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。

詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

10
101件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Ken_Amazon

【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて

セラーの皆さん、こんにちは!

出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。

詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

101件の閲覧
0件の返信
10
返信
user profile
Ken_Amazon

【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて

セラーの皆さん、こんにちは!

出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。

詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

10
101件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて

投稿者:Ken_Amazon

セラーの皆さん、こんにちは!

出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。

詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

Ken

タグ:Amazonとの交流
10
101件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう