【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて
セラーの皆さん、こんにちは!
出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。
詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
Ken
【ご報告】出品者出荷・追跡可能率のエラーに関する取り組みについて
セラーの皆さん、こんにちは!
出品者出荷・追跡可能率のエラーに関して、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
先日、佐川急便様とのデータ連携について4月中の対応完了をアナウンスし、これに向けて優先度を上げてエラー解消に取り組んでいたところ、対応完了見込み時期を見直す必要性があるということが判明しました。
詳細につきましては、後日、アナウンスさせていただきますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
Ken