数年前にAmazonでオリジナル商品を販売していましたが、アカウントは残したまま一旦閉店としていました。今回、新しいオリジナル商品をAmazonoで販売したいのですが、「現在在庫切れです」と表示されたままで商品販売できず困っております。
販売商品はオリジナル商品(弊社で事前に名入れをしたマグカップ)ですので、製品コードはありません。当初は該当商品のシリーズ名をブランド登録することも検討していましたが、ブランド登録には商標登録が必要と当コミュニティで見かけましたのでこちらはノーブランド品で販売をするつもりです。
そこで空白のフォームからノーブランド品を選択、製品コードがありませんにチェックを入れ商品を登録しましたが、現在在庫切れと表示されている状態です。
在庫の管理画面では出品中、在庫あり(FBM)となっていますが、商品登録して24時間以上経過しても現在在庫切れと表示されたまま販売ができずにいます。
何か別の理由で販売ができない理由があると思うのですが、その理由が分からず。。
私自身Amazonを担当するのが初めてで、同内容の他のディスカッションやテクニカルサポート(こちらはなかなか返事が来ません)で解決を試みましたが解決に至っていない状況です。
皆様の知見をお借りできますでしょうか。
一つ気になっていることは、セラーセントラル右上の歯車マーク→出品用アカウント情報を確認したところ、「現在、Amazon出品(出店)サービスへのアクセスは制限されています。現在、このツールに技術的な問題が発生しているため、担当部署が問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。」と表示されています。
2日前からこちらの表示ですが、現状再ログインなどをしても画面は変わりません。こちらの件もテクニカルサポートに連絡済みですが、まだ返答が来ていない状況です。
よろしくお願いいたします。
数年前にAmazonでオリジナル商品を販売していましたが、アカウントは残したまま一旦閉店としていました。今回、新しいオリジナル商品をAmazonoで販売したいのですが、「現在在庫切れです」と表示されたままで商品販売できず困っております。
販売商品はオリジナル商品(弊社で事前に名入れをしたマグカップ)ですので、製品コードはありません。当初は該当商品のシリーズ名をブランド登録することも検討していましたが、ブランド登録には商標登録が必要と当コミュニティで見かけましたのでこちらはノーブランド品で販売をするつもりです。
そこで空白のフォームからノーブランド品を選択、製品コードがありませんにチェックを入れ商品を登録しましたが、現在在庫切れと表示されている状態です。
在庫の管理画面では出品中、在庫あり(FBM)となっていますが、商品登録して24時間以上経過しても現在在庫切れと表示されたまま販売ができずにいます。
何か別の理由で販売ができない理由があると思うのですが、その理由が分からず。。
私自身Amazonを担当するのが初めてで、同内容の他のディスカッションやテクニカルサポート(こちらはなかなか返事が来ません)で解決を試みましたが解決に至っていない状況です。
皆様の知見をお借りできますでしょうか。
一つ気になっていることは、セラーセントラル右上の歯車マーク→出品用アカウント情報を確認したところ、「現在、Amazon出品(出店)サービスへのアクセスは制限されています。現在、このツールに技術的な問題が発生しているため、担当部署が問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。」と表示されています。
2日前からこちらの表示ですが、現状再ログインなどをしても画面は変わりません。こちらの件もテクニカルサポートに連絡済みですが、まだ返答が来ていない状況です。
よろしくお願いいたします。
どこまでが許可されるのかは私も良く判りませんが・・・・・・。
出品条件はどんどん厳しくなってきてはいますね。
オリジナル品であっても、ノーブランド品では不可、JANコード無しでは不可と言うのはあるみたいです。JANコードにあっては製品ごとの登録制(TGIN)無しでは不可も有るみたいです。ブランド登録には商標取得が必要条件みたいですね。
やってみて出た答えが正解のような出品条件になっている訳ですね。結構辛いものは有ります・・・・・・。
テクニカルサポートは最近は遅いのが当たり前のような流れのようです。
何という事なのか!とは思いますが・・・・・・。これがAmazonと言う事なのかも知れないです。
たまたまですが私は運とツキで生き長らえてはいますが・・・。
アカウントは出品中でしょうか?
歯車/出品用アカウント情報/概要 日本 出品中、
なっていなければアカウントを本人確認書類提出でアクティブにしてください
単なる在庫切れ表示(カート表示)がカート取得していない問題とは異なるようです(他の出品者から購入リンクあると出品中かもしれません)多分無いでしょうが
既にテクサポ問い合わせ済みのようですから回答お待ちください
@Seller_usNcekFQ4UDqb さん、
投稿ありがとうございます。
他のセラーさまもお尋ねになっておりますが、今一度、歯車マーク→出品用アカウント情報にて出品中であるかどうかのご確認をしていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Ken
数年前にAmazonでオリジナル商品を販売していましたが、アカウントは残したまま一旦閉店としていました。今回、新しいオリジナル商品をAmazonoで販売したいのですが、「現在在庫切れです」と表示されたままで商品販売できず困っております。
販売商品はオリジナル商品(弊社で事前に名入れをしたマグカップ)ですので、製品コードはありません。当初は該当商品のシリーズ名をブランド登録することも検討していましたが、ブランド登録には商標登録が必要と当コミュニティで見かけましたのでこちらはノーブランド品で販売をするつもりです。
そこで空白のフォームからノーブランド品を選択、製品コードがありませんにチェックを入れ商品を登録しましたが、現在在庫切れと表示されている状態です。
在庫の管理画面では出品中、在庫あり(FBM)となっていますが、商品登録して24時間以上経過しても現在在庫切れと表示されたまま販売ができずにいます。
何か別の理由で販売ができない理由があると思うのですが、その理由が分からず。。
私自身Amazonを担当するのが初めてで、同内容の他のディスカッションやテクニカルサポート(こちらはなかなか返事が来ません)で解決を試みましたが解決に至っていない状況です。
皆様の知見をお借りできますでしょうか。
一つ気になっていることは、セラーセントラル右上の歯車マーク→出品用アカウント情報を確認したところ、「現在、Amazon出品(出店)サービスへのアクセスは制限されています。現在、このツールに技術的な問題が発生しているため、担当部署が問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。」と表示されています。
2日前からこちらの表示ですが、現状再ログインなどをしても画面は変わりません。こちらの件もテクニカルサポートに連絡済みですが、まだ返答が来ていない状況です。
よろしくお願いいたします。
数年前にAmazonでオリジナル商品を販売していましたが、アカウントは残したまま一旦閉店としていました。今回、新しいオリジナル商品をAmazonoで販売したいのですが、「現在在庫切れです」と表示されたままで商品販売できず困っております。
販売商品はオリジナル商品(弊社で事前に名入れをしたマグカップ)ですので、製品コードはありません。当初は該当商品のシリーズ名をブランド登録することも検討していましたが、ブランド登録には商標登録が必要と当コミュニティで見かけましたのでこちらはノーブランド品で販売をするつもりです。
そこで空白のフォームからノーブランド品を選択、製品コードがありませんにチェックを入れ商品を登録しましたが、現在在庫切れと表示されている状態です。
在庫の管理画面では出品中、在庫あり(FBM)となっていますが、商品登録して24時間以上経過しても現在在庫切れと表示されたまま販売ができずにいます。
何か別の理由で販売ができない理由があると思うのですが、その理由が分からず。。
私自身Amazonを担当するのが初めてで、同内容の他のディスカッションやテクニカルサポート(こちらはなかなか返事が来ません)で解決を試みましたが解決に至っていない状況です。
皆様の知見をお借りできますでしょうか。
一つ気になっていることは、セラーセントラル右上の歯車マーク→出品用アカウント情報を確認したところ、「現在、Amazon出品(出店)サービスへのアクセスは制限されています。現在、このツールに技術的な問題が発生しているため、担当部署が問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。」と表示されています。
2日前からこちらの表示ですが、現状再ログインなどをしても画面は変わりません。こちらの件もテクニカルサポートに連絡済みですが、まだ返答が来ていない状況です。
よろしくお願いいたします。
数年前にAmazonでオリジナル商品を販売していましたが、アカウントは残したまま一旦閉店としていました。今回、新しいオリジナル商品をAmazonoで販売したいのですが、「現在在庫切れです」と表示されたままで商品販売できず困っております。
販売商品はオリジナル商品(弊社で事前に名入れをしたマグカップ)ですので、製品コードはありません。当初は該当商品のシリーズ名をブランド登録することも検討していましたが、ブランド登録には商標登録が必要と当コミュニティで見かけましたのでこちらはノーブランド品で販売をするつもりです。
そこで空白のフォームからノーブランド品を選択、製品コードがありませんにチェックを入れ商品を登録しましたが、現在在庫切れと表示されている状態です。
在庫の管理画面では出品中、在庫あり(FBM)となっていますが、商品登録して24時間以上経過しても現在在庫切れと表示されたまま販売ができずにいます。
何か別の理由で販売ができない理由があると思うのですが、その理由が分からず。。
私自身Amazonを担当するのが初めてで、同内容の他のディスカッションやテクニカルサポート(こちらはなかなか返事が来ません)で解決を試みましたが解決に至っていない状況です。
皆様の知見をお借りできますでしょうか。
一つ気になっていることは、セラーセントラル右上の歯車マーク→出品用アカウント情報を確認したところ、「現在、Amazon出品(出店)サービスへのアクセスは制限されています。現在、このツールに技術的な問題が発生しているため、担当部署が問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。」と表示されています。
2日前からこちらの表示ですが、現状再ログインなどをしても画面は変わりません。こちらの件もテクニカルサポートに連絡済みですが、まだ返答が来ていない状況です。
よろしくお願いいたします。
どこまでが許可されるのかは私も良く判りませんが・・・・・・。
出品条件はどんどん厳しくなってきてはいますね。
オリジナル品であっても、ノーブランド品では不可、JANコード無しでは不可と言うのはあるみたいです。JANコードにあっては製品ごとの登録制(TGIN)無しでは不可も有るみたいです。ブランド登録には商標取得が必要条件みたいですね。
やってみて出た答えが正解のような出品条件になっている訳ですね。結構辛いものは有ります・・・・・・。
テクニカルサポートは最近は遅いのが当たり前のような流れのようです。
何という事なのか!とは思いますが・・・・・・。これがAmazonと言う事なのかも知れないです。
たまたまですが私は運とツキで生き長らえてはいますが・・・。
アカウントは出品中でしょうか?
歯車/出品用アカウント情報/概要 日本 出品中、
なっていなければアカウントを本人確認書類提出でアクティブにしてください
単なる在庫切れ表示(カート表示)がカート取得していない問題とは異なるようです(他の出品者から購入リンクあると出品中かもしれません)多分無いでしょうが
既にテクサポ問い合わせ済みのようですから回答お待ちください
@Seller_usNcekFQ4UDqb さん、
投稿ありがとうございます。
他のセラーさまもお尋ねになっておりますが、今一度、歯車マーク→出品用アカウント情報にて出品中であるかどうかのご確認をしていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Ken
どこまでが許可されるのかは私も良く判りませんが・・・・・・。
出品条件はどんどん厳しくなってきてはいますね。
オリジナル品であっても、ノーブランド品では不可、JANコード無しでは不可と言うのはあるみたいです。JANコードにあっては製品ごとの登録制(TGIN)無しでは不可も有るみたいです。ブランド登録には商標取得が必要条件みたいですね。
やってみて出た答えが正解のような出品条件になっている訳ですね。結構辛いものは有ります・・・・・・。
テクニカルサポートは最近は遅いのが当たり前のような流れのようです。
何という事なのか!とは思いますが・・・・・・。これがAmazonと言う事なのかも知れないです。
たまたまですが私は運とツキで生き長らえてはいますが・・・。
どこまでが許可されるのかは私も良く判りませんが・・・・・・。
出品条件はどんどん厳しくなってきてはいますね。
オリジナル品であっても、ノーブランド品では不可、JANコード無しでは不可と言うのはあるみたいです。JANコードにあっては製品ごとの登録制(TGIN)無しでは不可も有るみたいです。ブランド登録には商標取得が必要条件みたいですね。
やってみて出た答えが正解のような出品条件になっている訳ですね。結構辛いものは有ります・・・・・・。
テクニカルサポートは最近は遅いのが当たり前のような流れのようです。
何という事なのか!とは思いますが・・・・・・。これがAmazonと言う事なのかも知れないです。
たまたまですが私は運とツキで生き長らえてはいますが・・・。
アカウントは出品中でしょうか?
歯車/出品用アカウント情報/概要 日本 出品中、
なっていなければアカウントを本人確認書類提出でアクティブにしてください
単なる在庫切れ表示(カート表示)がカート取得していない問題とは異なるようです(他の出品者から購入リンクあると出品中かもしれません)多分無いでしょうが
既にテクサポ問い合わせ済みのようですから回答お待ちください
アカウントは出品中でしょうか?
歯車/出品用アカウント情報/概要 日本 出品中、
なっていなければアカウントを本人確認書類提出でアクティブにしてください
単なる在庫切れ表示(カート表示)がカート取得していない問題とは異なるようです(他の出品者から購入リンクあると出品中かもしれません)多分無いでしょうが
既にテクサポ問い合わせ済みのようですから回答お待ちください
@Seller_usNcekFQ4UDqb さん、
投稿ありがとうございます。
他のセラーさまもお尋ねになっておりますが、今一度、歯車マーク→出品用アカウント情報にて出品中であるかどうかのご確認をしていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Ken
@Seller_usNcekFQ4UDqb さん、
投稿ありがとうございます。
他のセラーさまもお尋ねになっておりますが、今一度、歯車マーク→出品用アカウント情報にて出品中であるかどうかのご確認をしていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Ken