更新情報: Replenishment APIの新しい指標
Replenishment APIに新しい指標が含まれています。
getSellingPartnerMetricsオペレーションに、以下の3つの新しい指標があります。
- LOST_REVENUE_DUE_TO_OOS: 商品の在庫切れによる収益損失。
- SUBSCRIBER_NON_SUBSCRIBER_AVERAGE_REORDERS: セラーの場合は過去12か月間、ベンダーの場合は6か月間のサブスクリプション利用者とサブスクリプション未利用者ごとの平均売上
- COUPONS_REVENUE_PENETRATION(ベンダーのみ利用可能): すべてのASINの合計収益のうち、クーポン付きASINの収益の割合。
listOfferMetricsオペレーションに、以下の2つの新しい指標があります。
- LOST_REVENUE_DUE_TO_OOS: 商品の在庫切れによる収益損失。
- COUPONS_REVENUE_PENETRATION(ベンダーのみ利用可能): すべてのASINの合計収益のうち、クーポン付きASINの収益の割合。
セラーとベンダーの両方に対応するマーケットプレイス:
- カナダ(CA)
- 米国(US)
- スペイン(ES)
- 英国(UK)
- フランス(FR)
- ドイツ(DE)
- イタリア(IT)
- インド(IN)
- 日本(JP)
ベンダーだけに対応するマーケットプレイス:
- メキシコ(MX)
- ブラジル(BR)
- アラブ首長国連邦(AE)
- オーストラリア(AU)
Replenishment APIについて詳しくは、Replenishment APIリファレンスとReplenishment APIユースケースガイドを参照してください。
更新情報: Replenishment APIの新しい指標
Replenishment APIに新しい指標が含まれています。
getSellingPartnerMetricsオペレーションに、以下の3つの新しい指標があります。
- LOST_REVENUE_DUE_TO_OOS: 商品の在庫切れによる収益損失。
- SUBSCRIBER_NON_SUBSCRIBER_AVERAGE_REORDERS: セラーの場合は過去12か月間、ベンダーの場合は6か月間のサブスクリプション利用者とサブスクリプション未利用者ごとの平均売上
- COUPONS_REVENUE_PENETRATION(ベンダーのみ利用可能): すべてのASINの合計収益のうち、クーポン付きASINの収益の割合。
listOfferMetricsオペレーションに、以下の2つの新しい指標があります。
- LOST_REVENUE_DUE_TO_OOS: 商品の在庫切れによる収益損失。
- COUPONS_REVENUE_PENETRATION(ベンダーのみ利用可能): すべてのASINの合計収益のうち、クーポン付きASINの収益の割合。
セラーとベンダーの両方に対応するマーケットプレイス:
- カナダ(CA)
- 米国(US)
- スペイン(ES)
- 英国(UK)
- フランス(FR)
- ドイツ(DE)
- イタリア(IT)
- インド(IN)
- 日本(JP)
ベンダーだけに対応するマーケットプレイス:
- メキシコ(MX)
- ブラジル(BR)
- アラブ首長国連邦(AE)
- オーストラリア(AU)
Replenishment APIについて詳しくは、Replenishment APIリファレンスとReplenishment APIユースケースガイドを参照してください。