Seller_A5ZXYxf7lOSsq
アカウントが無効になっています。
ご利用のアカウントは停止されました。と表示されていたので
アカウントをアクティブ化→新しい情報を送信する
から、水道料金の請求書、ガス料金の請求書を送りましたが、次の様なメールが届きます。どこに何を提出すればいいのかわかりません。
最近は、ブラウザ版ではアカウントは停止されました。の表示からアカウントは無効になっています。に変わりました。
元々、数年前にアカウントを作ったのですが最近は使っておりませんでした。
そこにビデオ通話参加のお願いがあったのにもかかわらず、予約時に必要な何かの番号がわからずビデオ通話に参加できなかったのが原因だと思います。
ちなみに、アカウント健全性は健全、数値は200です。他、違反や遅延などはありません。
アカウントを復活させるためにやるべき事がわかる方、教えていただけませんか?

タグ:テクニカルサポート, 停止中
12
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
この下(スマホなら画面サイズにより右側?)の同様のディスカッションに参考意見あるといいのですが
参考にならなければ、上部フォーラムから色々検索して探してください
私たちがフォーラムで参考意見をアドバイスしても
・読んで参考になったのかも返事がない
・結果どうなったのか?同じように今後困った方々の参考になるためにもコメもない
私たちが決めるわけではありません、担当部署の判断にゆだねられます
住所の文字違い(〇丁目〇番地と〇-〇は違う認識)、名義人違いの問題、その他、それぞれの詳細状況によりアドバイスも異なります。届いたメールを良く理解して記載されている担当部署と解決するまでやり取りお勧めします
05
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう