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Seller_66t4ehyd0aTaS

購入者の注文間違い(ブランド間違い)による低評価について

お世話になります。

購入者の注文間違い(ブランド間違い=当店ではなく別のブランド(ショップ)に注文したつもり)

による低評価の商品レビューを受けたため、こちらの発送ミスではないことを出来る限り丁寧に

メールでご説明致しました。その結果、今のところ返事はありませんが、購入者側からでないと

低評価の変更や削除はできないのでしょうか?

確認要望:例えばAmazon社に注文履歴及び低評価内容を確認頂いた上で、正しいジャッジメントを

     頂く等の何らかの方法がありましたら、アドバイスを賜りたく存じます。   

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タグ:低評価, 商品レビュー
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購入者の注文間違い(ブランド間違い)による低評価について

お世話になります。

購入者の注文間違い(ブランド間違い=当店ではなく別のブランド(ショップ)に注文したつもり)

による低評価の商品レビューを受けたため、こちらの発送ミスではないことを出来る限り丁寧に

メールでご説明致しました。その結果、今のところ返事はありませんが、購入者側からでないと

低評価の変更や削除はできないのでしょうか?

確認要望:例えばAmazon社に注文履歴及び低評価内容を確認頂いた上で、正しいジャッジメントを

     頂く等の何らかの方法がありましたら、アドバイスを賜りたく存じます。   

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

>評価の削除

>Amazonでは、以下の条件に当てはまる場合に評価を削除します。

>コメントの中に卑猥または冒とく的な言葉が含まれている場合。

>コメントの中にEメールアドレス、名前や電話番号などの出品者の個人情報、またはその他の個人情報が含まれている場合。

>コメントが商品レビューに終始する場合。「ACMEスーパーウィジェットは、ACMEウルトラウィジェットほど速く鮮明ではなかった」などです。

であれば、セラーから評価削除依頼ができます

上の文言に該当しない場合は評価者の削除しかございませんが、見ないかもしれませんし行なってくれないかもしれません

その場合は残念ですが、評価にコメントはつけられるので今後参考にする方は読んで判断すると思います

評価はお客様のお気持ちなので、今回のようにアマゾンシステム表示の問題でも削除は難しい場合がございます

・注文時がわかりずらい

・ブランドショップがわかりずらい・・・ブランド違うのですよね?別カタログの注文と感じましたが、似ているブランドショップにしていたセラーに非があるともなるのがアマゾンだと感じます、当方のブランドは〇〇です似ているショップもございますご注意くださいとか出品コメに記載しておりますか?細かいことですし実際行なわななくて構いませんが、わずかでも回避するのはセラー側になります

購入者様がメッセージ読んでくれるといいのですね

結果記載ないですがお客様責で送料負担やの返品があれば良いほうかと思います

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Seller_sKsNExVFWQAwi

既に既出ですが、評価管理から削除要請をすることができます。

しかしながらAI判定なので、削除されない可能性も高いです。納得できない場合はそのケースを表示して、カスタマーサービスに直接削除を訴えることも可能です。

但し、それでも削除してもらえることは極稀かと思います。

評価の内容に商品名などの記載がある、自身が扱っている商品とは明らかに異なる(例えば本を販売したのに電源が入りませんでした)等、購入者が間違えていることが説明できれば削除してもらえる可能性は高くなるかと思いますが、その辺が評価に記載なければなかなか難しいと思います。

尚、購入者への削除の要請は基本的にはNGなので、もしどうしてもお客様に削除を要請する場合はアカウント停止などのリスクを覚悟したうえでしたほうがいいと思います。

その場合も購入者側から通報が入らないように、削除してくださいなどの強制的な書き方ではなく、再考いただければ幸いです。くらいのが良いかと存じます。

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投稿者:Seller_66t4ehyd0aTaS

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による低評価の商品レビューを受けたため、こちらの発送ミスではないことを出来る限り丁寧に

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低評価の変更や削除はできないのでしょうか?

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>評価の削除

>Amazonでは、以下の条件に当てはまる場合に評価を削除します。

>コメントの中に卑猥または冒とく的な言葉が含まれている場合。

>コメントの中にEメールアドレス、名前や電話番号などの出品者の個人情報、またはその他の個人情報が含まれている場合。

>コメントが商品レビューに終始する場合。「ACMEスーパーウィジェットは、ACMEウルトラウィジェットほど速く鮮明ではなかった」などです。

であれば、セラーから評価削除依頼ができます

上の文言に該当しない場合は評価者の削除しかございませんが、見ないかもしれませんし行なってくれないかもしれません

その場合は残念ですが、評価にコメントはつけられるので今後参考にする方は読んで判断すると思います

評価はお客様のお気持ちなので、今回のようにアマゾンシステム表示の問題でも削除は難しい場合がございます

・注文時がわかりずらい

・ブランドショップがわかりずらい・・・ブランド違うのですよね?別カタログの注文と感じましたが、似ているブランドショップにしていたセラーに非があるともなるのがアマゾンだと感じます、当方のブランドは〇〇です似ているショップもございますご注意くださいとか出品コメに記載しておりますか?細かいことですし実際行なわななくて構いませんが、わずかでも回避するのはセラー側になります

購入者様がメッセージ読んでくれるといいのですね

結果記載ないですがお客様責で送料負担やの返品があれば良いほうかと思います

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既に既出ですが、評価管理から削除要請をすることができます。

しかしながらAI判定なので、削除されない可能性も高いです。納得できない場合はそのケースを表示して、カスタマーサービスに直接削除を訴えることも可能です。

但し、それでも削除してもらえることは極稀かと思います。

評価の内容に商品名などの記載がある、自身が扱っている商品とは明らかに異なる(例えば本を販売したのに電源が入りませんでした)等、購入者が間違えていることが説明できれば削除してもらえる可能性は高くなるかと思いますが、その辺が評価に記載なければなかなか難しいと思います。

尚、購入者への削除の要請は基本的にはNGなので、もしどうしてもお客様に削除を要請する場合はアカウント停止などのリスクを覚悟したうえでしたほうがいいと思います。

その場合も購入者側から通報が入らないように、削除してくださいなどの強制的な書き方ではなく、再考いただければ幸いです。くらいのが良いかと存じます。

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>評価の削除

>Amazonでは、以下の条件に当てはまる場合に評価を削除します。

>コメントの中に卑猥または冒とく的な言葉が含まれている場合。

>コメントの中にEメールアドレス、名前や電話番号などの出品者の個人情報、またはその他の個人情報が含まれている場合。

>コメントが商品レビューに終始する場合。「ACMEスーパーウィジェットは、ACMEウルトラウィジェットほど速く鮮明ではなかった」などです。

であれば、セラーから評価削除依頼ができます

上の文言に該当しない場合は評価者の削除しかございませんが、見ないかもしれませんし行なってくれないかもしれません

その場合は残念ですが、評価にコメントはつけられるので今後参考にする方は読んで判断すると思います

評価はお客様のお気持ちなので、今回のようにアマゾンシステム表示の問題でも削除は難しい場合がございます

・注文時がわかりずらい

・ブランドショップがわかりずらい・・・ブランド違うのですよね?別カタログの注文と感じましたが、似ているブランドショップにしていたセラーに非があるともなるのがアマゾンだと感じます、当方のブランドは〇〇です似ているショップもございますご注意くださいとか出品コメに記載しておりますか?細かいことですし実際行なわななくて構いませんが、わずかでも回避するのはセラー側になります

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>評価の削除

>Amazonでは、以下の条件に当てはまる場合に評価を削除します。

>コメントの中に卑猥または冒とく的な言葉が含まれている場合。

>コメントの中にEメールアドレス、名前や電話番号などの出品者の個人情報、またはその他の個人情報が含まれている場合。

>コメントが商品レビューに終始する場合。「ACMEスーパーウィジェットは、ACMEウルトラウィジェットほど速く鮮明ではなかった」などです。

であれば、セラーから評価削除依頼ができます

上の文言に該当しない場合は評価者の削除しかございませんが、見ないかもしれませんし行なってくれないかもしれません

その場合は残念ですが、評価にコメントはつけられるので今後参考にする方は読んで判断すると思います

評価はお客様のお気持ちなので、今回のようにアマゾンシステム表示の問題でも削除は難しい場合がございます

・注文時がわかりずらい

・ブランドショップがわかりずらい・・・ブランド違うのですよね?別カタログの注文と感じましたが、似ているブランドショップにしていたセラーに非があるともなるのがアマゾンだと感じます、当方のブランドは〇〇です似ているショップもございますご注意くださいとか出品コメに記載しておりますか?細かいことですし実際行なわななくて構いませんが、わずかでも回避するのはセラー側になります

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既に既出ですが、評価管理から削除要請をすることができます。

しかしながらAI判定なので、削除されない可能性も高いです。納得できない場合はそのケースを表示して、カスタマーサービスに直接削除を訴えることも可能です。

但し、それでも削除してもらえることは極稀かと思います。

評価の内容に商品名などの記載がある、自身が扱っている商品とは明らかに異なる(例えば本を販売したのに電源が入りませんでした)等、購入者が間違えていることが説明できれば削除してもらえる可能性は高くなるかと思いますが、その辺が評価に記載なければなかなか難しいと思います。

尚、購入者への削除の要請は基本的にはNGなので、もしどうしてもお客様に削除を要請する場合はアカウント停止などのリスクを覚悟したうえでしたほうがいいと思います。

その場合も購入者側から通報が入らないように、削除してくださいなどの強制的な書き方ではなく、再考いただければ幸いです。くらいのが良いかと存じます。

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しかしながらAI判定なので、削除されない可能性も高いです。納得できない場合はそのケースを表示して、カスタマーサービスに直接削除を訴えることも可能です。

但し、それでも削除してもらえることは極稀かと思います。

評価の内容に商品名などの記載がある、自身が扱っている商品とは明らかに異なる(例えば本を販売したのに電源が入りませんでした)等、購入者が間違えていることが説明できれば削除してもらえる可能性は高くなるかと思いますが、その辺が評価に記載なければなかなか難しいと思います。

尚、購入者への削除の要請は基本的にはNGなので、もしどうしてもお客様に削除を要請する場合はアカウント停止などのリスクを覚悟したうえでしたほうがいいと思います。

その場合も購入者側から通報が入らないように、削除してくださいなどの強制的な書き方ではなく、再考いただければ幸いです。くらいのが良いかと存じます。

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