12月5日発送 FBA TYO-7倉庫にて原価50万円分の荷物が紛失
(2024/12月初めに-TYO7で
納品作成しました。
ヤマト発送で12月8日には納品済みとのことですが
1週間経過しても納品されずサポートに問い合わせると調査中。
そこからアポイント番号や大和側の受領印の写しなどを提出し
今まで進展なし。 ヤマト側は確実に倉庫に配送しているとのこと。
テクニカルサポートに数日前に問い合わせても
調査や、補償などは未定とのこと。
確実にアマゾンの倉庫の中にはあるはずなのに
なぜ発見に至らないのか理解できません。
このまま補償もされず、勝手にフィードアウトだけは
避けたいです。
原価50万円となりますと
相当な仕入れ額なのです。
例えば同じように紛失で、補償された方
原価の何割くらい補償されましたか?
また紛失して数か月後に発見された方はおられますか?
12月5日発送 FBA TYO-7倉庫にて原価50万円分の荷物が紛失
(2024/12月初めに-TYO7で
納品作成しました。
ヤマト発送で12月8日には納品済みとのことですが
1週間経過しても納品されずサポートに問い合わせると調査中。
そこからアポイント番号や大和側の受領印の写しなどを提出し
今まで進展なし。 ヤマト側は確実に倉庫に配送しているとのこと。
テクニカルサポートに数日前に問い合わせても
調査や、補償などは未定とのこと。
確実にアマゾンの倉庫の中にはあるはずなのに
なぜ発見に至らないのか理解できません。
このまま補償もされず、勝手にフィードアウトだけは
避けたいです。
原価50万円となりますと
相当な仕入れ額なのです。
例えば同じように紛失で、補償された方
原価の何割くらい補償されましたか?
また紛失して数か月後に発見された方はおられますか?
1件の返信
Seller_4ZvhEowpOBOG5
100%Amazonに非があり倉庫内の分紛失でも、半額くらいしか返金されませんよ。
なぜかAmazonポイントの費用、Amazon手数料、出荷作業手数料 、販売手数料等が差し引かれた金額が戻ってきます。