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Seller_iyE9aENl7K4eB

カスタマーからの内容不明なメッセージ対応について

はじめてセラーフォーラムを使用いたします。

さっそくですが、カスタマーから

JP22********
です。至急対応して欲しいです。

というメッセージが届きました。
現在出荷保留中の品物はすべてAmazonから出荷となっており、思い当たる商品がありません。

どのように対応したらよいか困っております。

このような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

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さっそくですが、カスタマーから

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です。至急対応して欲しいです。

というメッセージが届きました。
現在出荷保留中の品物はすべてAmazonから出荷となっており、思い当たる商品がありません。

どのように対応したらよいか困っております。

このような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

カテゴリーを FBAに変える事が出来るなら変えた方がいいです

『Amazonから発送の商品については 出品者ではどうする事も出来ません。
下記URLからカスタマーサービスへ お問合せ下さい
https://amazon.co.jp/contactus/

と伝えるしかありません。

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Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

今、GWなので、旅行需要とかで急ぎで欲しい場合がありますよね。

ひとこと、

至急対応とのことですが、お急ぎで商品がご必要であれば

「ご注文の際に追加費用が若干必要ですが配送オプションでお急ぎ便をお選び下さい」
アマゾンさんの注文ページは下記写真の様になります。 誤って通常配送で注文された場合は

10分以内にキャンセルし、お急ぎ便で選び直せばアマゾンさんのシステム上で
対応が可能になり、おおよその配送予定日が表示されます。 他の件でお急ぎでしたら、申し訳ないのですがイマイチ
理解をしておりませんので、改めて詳細を説明して頂けます様お願い申し上げます。

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Seller_iyE9aENl7K4eB

ありがとうございます。

初めての内容のメッセージでちょっとうろたえてしまいました。

冷静に内容を判断して、返信したいと思います。
ありがとうございました。

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Seller_TW4ZETvuIHwiU

今回も件とは結果的に無関係で話はズレてるかもしれませんがアマゾンに成りすました詐欺メールもありますので思い当たる節がないメールはクリック注意ですよ。
クリックした瞬間色々な個人情報が抜き取られたりすることもあるらしいです。
最悪アマゾンのアカウント乗っ取られてしまうということもあるかもしれないので。
アマゾンで間違いないと確信できないメールのリンク先は踏まない方がいいですよ

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カスタマーからの内容不明なメッセージ対応について

投稿者:Seller_iyE9aENl7K4eB

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さっそくですが、カスタマーから

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です。至急対応して欲しいです。

というメッセージが届きました。
現在出荷保留中の品物はすべてAmazonから出荷となっており、思い当たる商品がありません。

どのように対応したらよいか困っております。

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今、GWなので、旅行需要とかで急ぎで欲しい場合がありますよね。

ひとこと、

至急対応とのことですが、お急ぎで商品がご必要であれば

「ご注文の際に追加費用が若干必要ですが配送オプションでお急ぎ便をお選び下さい」
アマゾンさんの注文ページは下記写真の様になります。 誤って通常配送で注文された場合は

10分以内にキャンセルし、お急ぎ便で選び直せばアマゾンさんのシステム上で
対応が可能になり、おおよその配送予定日が表示されます。 他の件でお急ぎでしたら、申し訳ないのですがイマイチ
理解をしておりませんので、改めて詳細を説明して頂けます様お願い申し上げます。

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ありがとうございます。

初めての内容のメッセージでちょっとうろたえてしまいました。

冷静に内容を判断して、返信したいと思います。
ありがとうございました。

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今回も件とは結果的に無関係で話はズレてるかもしれませんがアマゾンに成りすました詐欺メールもありますので思い当たる節がないメールはクリック注意ですよ。
クリックした瞬間色々な個人情報が抜き取られたりすることもあるらしいです。
最悪アマゾンのアカウント乗っ取られてしまうということもあるかもしれないので。
アマゾンで間違いないと確信できないメールのリンク先は踏まない方がいいですよ

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ひとこと、

至急対応とのことですが、お急ぎで商品がご必要であれば

「ご注文の際に追加費用が若干必要ですが配送オプションでお急ぎ便をお選び下さい」
アマゾンさんの注文ページは下記写真の様になります。 誤って通常配送で注文された場合は

10分以内にキャンセルし、お急ぎ便で選び直せばアマゾンさんのシステム上で
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理解をしておりませんので、改めて詳細を説明して頂けます様お願い申し上げます。

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今、GWなので、旅行需要とかで急ぎで欲しい場合がありますよね。

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至急対応とのことですが、お急ぎで商品がご必要であれば

「ご注文の際に追加費用が若干必要ですが配送オプションでお急ぎ便をお選び下さい」
アマゾンさんの注文ページは下記写真の様になります。 誤って通常配送で注文された場合は

10分以内にキャンセルし、お急ぎ便で選び直せばアマゾンさんのシステム上で
対応が可能になり、おおよその配送予定日が表示されます。 他の件でお急ぎでしたら、申し訳ないのですがイマイチ
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初めての内容のメッセージでちょっとうろたえてしまいました。

冷静に内容を判断して、返信したいと思います。
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