アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?
アカ停の原因メールは届いておりませんか?
間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません
>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
原因がわからないことには対策できません
過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です
・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?
・マケプレ保証や返品率などは?
・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません
問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?
思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません
色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください
3か月前の件ですね?
本人確認書類の不備なだけだと思います
>必要書類を提出してください
>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部
どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです
>yoihondana 4か月前
>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです。
メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?
アカ停の原因メールは届いておりませんか?
間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません
>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
原因がわからないことには対策できません
過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です
・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?
・マケプレ保証や返品率などは?
・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません
問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?
思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません
色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください
3か月前の件ですね?
本人確認書類の不備なだけだと思います
>必要書類を提出してください
>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部
どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです
>yoihondana 4か月前
>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです。
メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?
アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?
アカ停の原因メールは届いておりませんか?
間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません
>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
原因がわからないことには対策できません
過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です
・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?
・マケプレ保証や返品率などは?
・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません
問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?
思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません
色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください
アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?
アカ停の原因メールは届いておりませんか?
間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません
>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。
原因がわからないことには対策できません
過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です
・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?
・マケプレ保証や返品率などは?
・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません
問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?
思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません
色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください
3か月前の件ですね?
本人確認書類の不備なだけだと思います
>必要書類を提出してください
>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部
どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです
>yoihondana 4か月前
>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです。
メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?
3か月前の件ですね?
本人確認書類の不備なだけだと思います
>必要書類を提出してください
>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部
どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです
>yoihondana 4か月前
>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです。
メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?