セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2

アカウント健全性に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました

アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

3340件の閲覧
5件の返信
タグ:アカウント健全性
10
返信
user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2

アカウント健全性に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました

アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

タグ:アカウント健全性
10
3340件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに
投稿を表示

アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?

アカ停の原因メールは届いておりませんか?

間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません

>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

原因がわからないことには対策できません

過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です

・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?

・マケプレ保証や返品率などは? 

・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません

問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?

思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません

色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください

69
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

3か月前の件ですね?

本人確認書類の不備なだけだと思います

>必要書類を提出してください

>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部

どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです

>yoihondana 4か月前

>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです

メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?

611
user profile
Seller_lJdCRLNRzHZqm

yoihondana 様

AmazonのYamadaと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの再開方法について、ご心配のことと存じます。

通常ですと、アカウントの停止理由や再開方法につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

すでにご存じかもしれませんが、パフォーマンス通知には以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容にご不明な点がございましたら、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Yamada

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2

アカウント健全性に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました

アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

3340件の閲覧
5件の返信
タグ:アカウント健全性
10
返信
user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2

アカウント健全性に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました

アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

タグ:アカウント健全性
10
3340件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

アカウント健全性に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました

投稿者:Seller_y5Q1DTYX2tWF2

アカウント健全性の画面に何も問題ないのに販売アカウントが停止されました。数か月あれこれやってきましたが、相変わらず全く販売アカウントは再開されません。どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

タグ:アカウント健全性
10
3340件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに
投稿を表示

アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?

アカ停の原因メールは届いておりませんか?

間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません

>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

原因がわからないことには対策できません

過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です

・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?

・マケプレ保証や返品率などは? 

・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません

問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?

思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません

色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください

69
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

3か月前の件ですね?

本人確認書類の不備なだけだと思います

>必要書類を提出してください

>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部

どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです

>yoihondana 4か月前

>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです

メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?

611
user profile
Seller_lJdCRLNRzHZqm

yoihondana 様

AmazonのYamadaと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの再開方法について、ご心配のことと存じます。

通常ですと、アカウントの停止理由や再開方法につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

すでにご存じかもしれませんが、パフォーマンス通知には以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容にご不明な点がございましたら、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Yamada

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに
投稿を表示

アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?

アカ停の原因メールは届いておりませんか?

間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません

>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

原因がわからないことには対策できません

過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です

・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?

・マケプレ保証や返品率などは? 

・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません

問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?

思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません

色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください

69
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_y5Q1DTYX2tWF2
アカウント健全性の画面に何も問題ないのに
投稿を表示

アカ停中なのでセラセン見えないと思いますが確認できますか?

アカ停の原因メールは届いておりませんか?

間違いなら証明/何かが原因ならその項目を解除(またはその期間)しないことにはどうすることもできません

>どうすれば販売用アカウントは再び使えるようになるでしょうか。

原因がわからないことには対策できません

過去例の多くは健全性パフォーマスの低下です

・出荷パフォーマンスは?遅延率/キャンセル率/有効追跡率/お届け予定日遅延の累積、などいかがでしたか?

・マケプレ保証や返品率などは? 

・引落し決済は大丈夫だと思いますが本人確認の書類不備や割賦販売許可承認もあるかもしれません

問題ないと思っている人の多くに、原因はございました、何か?原因につながることは無かったでしょうか?

思い当たることが何もない場合は、複アカ・他の場所からのログインや同IPアドレス関連問題(ネット喫茶・知人利用他含む)、外的要因もあるかもしれません

色んな事象がありすぎて全てこちらにアップすることはできません、まずは原因を探してください

69
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

3か月前の件ですね?

本人確認書類の不備なだけだと思います

>必要書類を提出してください

>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部

どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです

>yoihondana 4か月前

>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです

メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?

611
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

3か月前の件ですね?

本人確認書類の不備なだけだと思います

>必要書類を提出してください

>以下の条件を満たす、顔写真入りの身分証明(パスポート、運転免許、在留カード、住民基本台帳カード等、顔写真の入った政府発行の身分証明書)の書類1部

どかか1通になります、複数提出しても不備扱いです

>yoihondana 4か月前

>現在、最初からもう一度確認しなおしております。数日後、amazon から返事が来るそうです

メールが来て、言われたとおりの書類を1通のみ提出してください、何を提出しましたか?受け付け(送信)られましたか?不備の連絡が来るだけですか?

611
返信
user profile
Seller_lJdCRLNRzHZqm

yoihondana 様

AmazonのYamadaと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの再開方法について、ご心配のことと存じます。

通常ですと、アカウントの停止理由や再開方法につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

すでにご存じかもしれませんが、パフォーマンス通知には以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容にご不明な点がございましたら、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Yamada

00
user profile
Seller_lJdCRLNRzHZqm

yoihondana 様

AmazonのYamadaと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

アカウントの再開方法について、ご心配のことと存じます。

通常ですと、アカウントの停止理由や再開方法につきましては、パフォーマンス通知にてご確認いただけます。

すでにご存じかもしれませんが、パフォーマンス通知には以下の方法にてアクセスいただけます。

・セラーセントラルメニュー(画面左上「三」) >> パフォーマンス >> パフォーマンス通知

もしパフォーマンス通知の内容にご不明な点がございましたら、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。

ご回答がお役に立てれば幸いです。

Amazon, Yamada

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう