セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

23/10/16 AM 注文管理画面 トラブル

現在、注文管理画面がまともに開きません。

おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですが

皆様はどのような状況でしょうか?

当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

午後には落ち着いてるといいのですが

2363件の閲覧
10件の返信
タグ:出品者出荷, 直接配送
290
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

23/10/16 AM 注文管理画面 トラブル

現在、注文管理画面がまともに開きません。

おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですが

皆様はどのような状況でしょうか?

当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

午後には落ち着いてるといいのですが

タグ:出品者出荷, 直接配送
290
2363件の閲覧
10件の返信
返信
10件の返信
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

同じく画面が開けません。注文が多いので大変こまっております。

90
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

現在テクニカルサポートに下記にて問い合わせしておりますが、現在もまともに返答が返ってきません。

待機するしか無さそうです。

ただ、テクニカルサポートが状況を理解しているかどうかすら怪しい感じはします。

>問い合わせ

>現在、注文管理画面がまともに開きません。

>おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですがどのような状況でしょうか?

>当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

>アマゾンのシステムの関係で注文自体が確認できず、出荷作業が出来ない為、出荷遅延等はアマゾン責任だと思われますが、

>いつごろ解消の見込みでしょうか?

>また、発送が出来ず遅延となった場合は、出品者責任を免除となりますか?

>>テクニカルサポート回答

>>Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

>>お問い合わせいただきました注文管理画面の問題については不具合の可能性があり、調査をさせていただいてる状況です。

>>ご不便をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

>>今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

60
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

ようやくアナウンスありました。

新着情報

【障害報告】注文管理画面が開かない障害が発生しています。

2023年10月16日

影響:注文管理画面が開かない。

Amazonテクニカルサポート

60
user profile
Seller_97ENjpUWj9N8F

ラベル作成用のエクセルCSVファイルに追跡番号を書き込んでいます。後で、入力します。

10
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

障害が解消した、と

偽りの返信がありましたが、

10/16 18時時点におきましても、未だに障害が続いております。

何故嘘をつくのか、理解に苦しみます。

>>>

>>>Amazon

>>>16:21

>>>2023/10/16

>>>

>>>ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。

このたびは、何度もお問い合わせいただくことになり、申し訳ございません。

お問い合わせいただきました注文管理画面に注文が表示されない件について、ご案内いたします。

本件につきましては、注文管理画面をお調べしたところ、現在、Amazon側では

通常通り注文の表示されることを確認いたしました。

お手数でございますが、注文管理画面を更新いただくことで、注文が表示されることはございますため、

更新いただきますようお願いいたします。

現在も挙動は安定しないため、さらに別チームと連携し、調査しております。

結果が分かり次第こちらからご連絡いたしますので、

誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

出品者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

木山

90
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

その後のTSの回答を一応貼ります。

返答的には濁して終わらせようとしています。

影響があった分に関して、対応する事を協議している、という返答です。

※問い合わせをする度にケースをクローズされます。

>>>以下TSよりの回答

このたびは、Amazon.co.jpでの出品に際してご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ご認識いただいておりますとおり注文管理画面の障害に影響した注文につきましては、アカウントに影響しないよう担当部署にて対応を行なわせていただいております。

恐縮ながら、注文管理画面の障害の影響によりアカウントのパフォーマンスが悪化する問題につきましては

現在、出荷パフォーマンスへ影響しないよう引き続き担当部署にて確認中となっております。

恐れ入りますが、影響を受けた出品者様には、Amazonからの正式なご案内を致します。

現在、正式なご案内を行なうため担当部署にて協議を行なっておりますので

Amazonからの正式なご案内がございますまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Amazonでの出品にて不明瞭な事や不安な事が多いかと存じますが、可能な限りサポートいたしますので、出品活動が成功されますことを心よりお祈り申し上げます。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

23/10/16 AM 注文管理画面 トラブル

現在、注文管理画面がまともに開きません。

おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですが

皆様はどのような状況でしょうか?

当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

午後には落ち着いてるといいのですが

2363件の閲覧
10件の返信
タグ:出品者出荷, 直接配送
290
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

23/10/16 AM 注文管理画面 トラブル

現在、注文管理画面がまともに開きません。

おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですが

皆様はどのような状況でしょうか?

当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

午後には落ち着いてるといいのですが

タグ:出品者出荷, 直接配送
290
2363件の閲覧
10件の返信
返信
user profile

23/10/16 AM 注文管理画面 トラブル

投稿者:Seller_6dMP0aRMS5NMq

現在、注文管理画面がまともに開きません。

おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですが

皆様はどのような状況でしょうか?

当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

午後には落ち着いてるといいのですが

タグ:出品者出荷, 直接配送
290
2363件の閲覧
10件の返信
返信
10件の返信
10件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

同じく画面が開けません。注文が多いので大変こまっております。

90
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

現在テクニカルサポートに下記にて問い合わせしておりますが、現在もまともに返答が返ってきません。

待機するしか無さそうです。

ただ、テクニカルサポートが状況を理解しているかどうかすら怪しい感じはします。

>問い合わせ

>現在、注文管理画面がまともに開きません。

>おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですがどのような状況でしょうか?

>当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

>アマゾンのシステムの関係で注文自体が確認できず、出荷作業が出来ない為、出荷遅延等はアマゾン責任だと思われますが、

>いつごろ解消の見込みでしょうか?

>また、発送が出来ず遅延となった場合は、出品者責任を免除となりますか?

>>テクニカルサポート回答

>>Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

>>お問い合わせいただきました注文管理画面の問題については不具合の可能性があり、調査をさせていただいてる状況です。

>>ご不便をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

>>今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

60
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

ようやくアナウンスありました。

新着情報

【障害報告】注文管理画面が開かない障害が発生しています。

2023年10月16日

影響:注文管理画面が開かない。

Amazonテクニカルサポート

60
user profile
Seller_97ENjpUWj9N8F

ラベル作成用のエクセルCSVファイルに追跡番号を書き込んでいます。後で、入力します。

10
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

障害が解消した、と

偽りの返信がありましたが、

10/16 18時時点におきましても、未だに障害が続いております。

何故嘘をつくのか、理解に苦しみます。

>>>

>>>Amazon

>>>16:21

>>>2023/10/16

>>>

>>>ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。

このたびは、何度もお問い合わせいただくことになり、申し訳ございません。

お問い合わせいただきました注文管理画面に注文が表示されない件について、ご案内いたします。

本件につきましては、注文管理画面をお調べしたところ、現在、Amazon側では

通常通り注文の表示されることを確認いたしました。

お手数でございますが、注文管理画面を更新いただくことで、注文が表示されることはございますため、

更新いただきますようお願いいたします。

現在も挙動は安定しないため、さらに別チームと連携し、調査しております。

結果が分かり次第こちらからご連絡いたしますので、

誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

出品者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

木山

90
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

その後のTSの回答を一応貼ります。

返答的には濁して終わらせようとしています。

影響があった分に関して、対応する事を協議している、という返答です。

※問い合わせをする度にケースをクローズされます。

>>>以下TSよりの回答

このたびは、Amazon.co.jpでの出品に際してご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ご認識いただいておりますとおり注文管理画面の障害に影響した注文につきましては、アカウントに影響しないよう担当部署にて対応を行なわせていただいております。

恐縮ながら、注文管理画面の障害の影響によりアカウントのパフォーマンスが悪化する問題につきましては

現在、出荷パフォーマンスへ影響しないよう引き続き担当部署にて確認中となっております。

恐れ入りますが、影響を受けた出品者様には、Amazonからの正式なご案内を致します。

現在、正式なご案内を行なうため担当部署にて協議を行なっておりますので

Amazonからの正式なご案内がございますまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Amazonでの出品にて不明瞭な事や不安な事が多いかと存じますが、可能な限りサポートいたしますので、出品活動が成功されますことを心よりお祈り申し上げます。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

同じく画面が開けません。注文が多いので大変こまっております。

90
user profile
Seller_2Qo3RzhPs2dr6

同じく画面が開けません。注文が多いので大変こまっております。

90
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

現在テクニカルサポートに下記にて問い合わせしておりますが、現在もまともに返答が返ってきません。

待機するしか無さそうです。

ただ、テクニカルサポートが状況を理解しているかどうかすら怪しい感じはします。

>問い合わせ

>現在、注文管理画面がまともに開きません。

>おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですがどのような状況でしょうか?

>当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

>アマゾンのシステムの関係で注文自体が確認できず、出荷作業が出来ない為、出荷遅延等はアマゾン責任だと思われますが、

>いつごろ解消の見込みでしょうか?

>また、発送が出来ず遅延となった場合は、出品者責任を免除となりますか?

>>テクニカルサポート回答

>>Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

>>お問い合わせいただきました注文管理画面の問題については不具合の可能性があり、調査をさせていただいてる状況です。

>>ご不便をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

>>今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

60
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

現在テクニカルサポートに下記にて問い合わせしておりますが、現在もまともに返答が返ってきません。

待機するしか無さそうです。

ただ、テクニカルサポートが状況を理解しているかどうかすら怪しい感じはします。

>問い合わせ

>現在、注文管理画面がまともに開きません。

>おそらくはセール明けの休み明けにてのトラフィックオーバーのせいかな?とは思うのですがどのような状況でしょうか?

>当方は注文自体が確認出来ないので、出荷作業に移ることが出来ません。

>アマゾンのシステムの関係で注文自体が確認できず、出荷作業が出来ない為、出荷遅延等はアマゾン責任だと思われますが、

>いつごろ解消の見込みでしょうか?

>また、発送が出来ず遅延となった場合は、出品者責任を免除となりますか?

>>テクニカルサポート回答

>>Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

>>お問い合わせいただきました注文管理画面の問題については不具合の可能性があり、調査をさせていただいてる状況です。

>>ご不便をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

>>今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

60
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

ようやくアナウンスありました。

新着情報

【障害報告】注文管理画面が開かない障害が発生しています。

2023年10月16日

影響:注文管理画面が開かない。

Amazonテクニカルサポート

60
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

ようやくアナウンスありました。

新着情報

【障害報告】注文管理画面が開かない障害が発生しています。

2023年10月16日

影響:注文管理画面が開かない。

Amazonテクニカルサポート

60
返信
user profile
Seller_97ENjpUWj9N8F

ラベル作成用のエクセルCSVファイルに追跡番号を書き込んでいます。後で、入力します。

10
user profile
Seller_97ENjpUWj9N8F

ラベル作成用のエクセルCSVファイルに追跡番号を書き込んでいます。後で、入力します。

10
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

障害が解消した、と

偽りの返信がありましたが、

10/16 18時時点におきましても、未だに障害が続いております。

何故嘘をつくのか、理解に苦しみます。

>>>

>>>Amazon

>>>16:21

>>>2023/10/16

>>>

>>>ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。

このたびは、何度もお問い合わせいただくことになり、申し訳ございません。

お問い合わせいただきました注文管理画面に注文が表示されない件について、ご案内いたします。

本件につきましては、注文管理画面をお調べしたところ、現在、Amazon側では

通常通り注文の表示されることを確認いたしました。

お手数でございますが、注文管理画面を更新いただくことで、注文が表示されることはございますため、

更新いただきますようお願いいたします。

現在も挙動は安定しないため、さらに別チームと連携し、調査しております。

結果が分かり次第こちらからご連絡いたしますので、

誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

出品者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

木山

90
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

障害が解消した、と

偽りの返信がありましたが、

10/16 18時時点におきましても、未だに障害が続いております。

何故嘘をつくのか、理解に苦しみます。

>>>

>>>Amazon

>>>16:21

>>>2023/10/16

>>>

>>>ご担当者様

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。

このたびは、何度もお問い合わせいただくことになり、申し訳ございません。

お問い合わせいただきました注文管理画面に注文が表示されない件について、ご案内いたします。

本件につきましては、注文管理画面をお調べしたところ、現在、Amazon側では

通常通り注文の表示されることを確認いたしました。

お手数でございますが、注文管理画面を更新いただくことで、注文が表示されることはございますため、

更新いただきますようお願いいたします。

現在も挙動は安定しないため、さらに別チームと連携し、調査しております。

結果が分かり次第こちらからご連絡いたしますので、

誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

出品者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

木山

90
返信
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

その後のTSの回答を一応貼ります。

返答的には濁して終わらせようとしています。

影響があった分に関して、対応する事を協議している、という返答です。

※問い合わせをする度にケースをクローズされます。

>>>以下TSよりの回答

このたびは、Amazon.co.jpでの出品に際してご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ご認識いただいておりますとおり注文管理画面の障害に影響した注文につきましては、アカウントに影響しないよう担当部署にて対応を行なわせていただいております。

恐縮ながら、注文管理画面の障害の影響によりアカウントのパフォーマンスが悪化する問題につきましては

現在、出荷パフォーマンスへ影響しないよう引き続き担当部署にて確認中となっております。

恐れ入りますが、影響を受けた出品者様には、Amazonからの正式なご案内を致します。

現在、正式なご案内を行なうため担当部署にて協議を行なっておりますので

Amazonからの正式なご案内がございますまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Amazonでの出品にて不明瞭な事や不安な事が多いかと存じますが、可能な限りサポートいたしますので、出品活動が成功されますことを心よりお祈り申し上げます。

20
user profile
Seller_6dMP0aRMS5NMq

その後のTSの回答を一応貼ります。

返答的には濁して終わらせようとしています。

影響があった分に関して、対応する事を協議している、という返答です。

※問い合わせをする度にケースをクローズされます。

>>>以下TSよりの回答

このたびは、Amazon.co.jpでの出品に際してご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ご認識いただいておりますとおり注文管理画面の障害に影響した注文につきましては、アカウントに影響しないよう担当部署にて対応を行なわせていただいております。

恐縮ながら、注文管理画面の障害の影響によりアカウントのパフォーマンスが悪化する問題につきましては

現在、出荷パフォーマンスへ影響しないよう引き続き担当部署にて確認中となっております。

恐れ入りますが、影響を受けた出品者様には、Amazonからの正式なご案内を致します。

現在、正式なご案内を行なうため担当部署にて協議を行なっておりますので

Amazonからの正式なご案内がございますまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Amazonでの出品にて不明瞭な事や不安な事が多いかと存じますが、可能な限りサポートいたしますので、出品活動が成功されますことを心よりお祈り申し上げます。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう