[卸売・小売業者様向け:Amazon Adsオンラインセミナー] スポンサー広告を活用した、在庫回転率向上を目指すためのポイント
本セミナーでは、多くのASINを抱える卸売・小売業者様のよくあるお悩みにお答えし、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントをご紹介します。Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告の掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることが分かっています*。
広告コンソール画面のデモンストレーションとともに、設定方法もご紹介します。広告スペシャリストによる質疑応答の時間を設けておりますので是非、ご参加ください。
開催時間:5月23日 (木) 15:30-16:30
対象者
- Amazonで出品している卸売・小売業者様
- 滞留在庫の商品がある方
- 人員的、予算的リソースが少ない方
- スポンサー広告の効果や必要性が十分にわからない方
アジェンダ
1. 卸売・小売業者様が広告掲載すべきASINとは
2. 卸売・小売業者様のスポンサープロダクト広告設定ポイント
3. スポンサープロダクト広告 作成デモンストレーション
4. まとめ
5. 質疑応答
*出典: Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上 = 流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間の流通総額 が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。
注意事項
※ アジェンダの内容は変更する可能性があります。ご了承ください。
※入力された情報(個人情報を含む)は、セミナーの円滑な運営を目的として、その目的の達成に必要な範囲で、Amazon.co.jpプライバシー規約に従って取り扱われます。
※参加者は、本セミナーにおいて開示された情報について秘密保持義務を負い、文書、口頭、メール、SNSその他一切の方法を問わず、第三者に開示、漏洩してはならないものとします。
[卸売・小売業者様向け:Amazon Adsオンラインセミナー] スポンサー広告を活用した、在庫回転率向上を目指すためのポイント
本セミナーでは、多くのASINを抱える卸売・小売業者様のよくあるお悩みにお答えし、少ない費用で効率的な効果が期待できるスポンサー広告の活用方法、設定方法のポイントをご紹介します。Amazonインサイトによると、売上の高い商品をスポンサー広告で宣伝した広告主様は、広告の掲載から4週間後、閲覧数が平均 して19% 増加していることが分かっています*。
広告コンソール画面のデモンストレーションとともに、設定方法もご紹介します。広告スペシャリストによる質疑応答の時間を設けておりますので是非、ご参加ください。
開催時間:5月23日 (木) 15:30-16:30
対象者
- Amazonで出品している卸売・小売業者様
- 滞留在庫の商品がある方
- 人員的、予算的リソースが少ない方
- スポンサー広告の効果や必要性が十分にわからない方
アジェンダ
1. 卸売・小売業者様が広告掲載すべきASINとは
2. 卸売・小売業者様のスポンサープロダクト広告設定ポイント
3. スポンサープロダクト広告 作成デモンストレーション
4. まとめ
5. 質疑応答
*出典: Amazonインサイト、ワールドワイド、2022年10月31日-2023年9月30日。 売上 = 流通総額。流通総額 の高いASINでは、過去4週間の流通総額 が米国では100ドルを超え、それ以外の地域では50ドルを超えています。
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