セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_C5kNSPGVQKb4J

このエラーはどのように

8541: 指定した値「(商品名)」は、AmazonカタログのASIN「B0D16DY8TR」の値「(商品名)」と矛盾するため使用できません。これがASIN「B0D16DY8TR」である場合は、ASINデータと一致するように値を更新します。別の商品の場合は、識別情報(UPC/EAN/品番など)を更新します。

この場合はどのような対応になりますでしょうか。

2670件の閲覧
6件の返信
タグ:ASIN, 商品詳細ページ
22
返信
user profile
Seller_C5kNSPGVQKb4J

このエラーはどのように

8541: 指定した値「(商品名)」は、AmazonカタログのASIN「B0D16DY8TR」の値「(商品名)」と矛盾するため使用できません。これがASIN「B0D16DY8TR」である場合は、ASINデータと一致するように値を更新します。別の商品の場合は、識別情報(UPC/EAN/品番など)を更新します。

この場合はどのような対応になりますでしょうか。

タグ:ASIN, 商品詳細ページ
22
2670件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同じようなトピになるかもしれませんが参考までに

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/040fa186-c7d4-4f43-989e-ad4199c6527e

07
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

この手のエラーはあなたが商品登録しているデータの詳細を見ないと誰も正しい回答は出来ないと思われます。ただ言えることは、他の商品データ(具体的にはASIN:B0D16DY8TRのデータ)とかぶっているという内容なので、例えばJANコードが既に使われてしまっているとか、そういった状況かと思います。自社の商品であれば別のJANコードを割り当てれば良いかと思います。

あとはやりがちなのはバリエーションを組む際、既に子ASINの商品が登録されている場合、子ASINの入力値と親ASINの入力値に整合が取れていない場合もエラーになります。

20
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

新しい商品の登録なんですかね?

最近はJANコードの中にGTINと言う商品ごとの登録制度が有ってそっちの登録番号を記載するようなんですがね。

ルールが変わったみたいです。

同じような事を2回やるようで面倒くさくはなりますが、しょうがないと言えばしょうがないですね。

違っていたらゴメン。

00
user profile
Seller_EM3NG370nBt5c

エラーメッセージに記載されているASIN「B0D16DY8TR」の商品情報を変更される場合にこのエラーメッセージが表示されるのであれば、商品詳細ページの変更リクエスト(https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200335450)から該当する項目の変更依頼を行うかテクニカルサポートに連絡することで、変更することができる場合があります。(変更依頼が却下されることもあります)

エラーメッセージに記載されているASINと異なる商品を登録または他の回答者様のご意見を参考にするかテクニカルサポートを受けるのがいいと思います。

エラーメッセージの他にどのような状況で発生したかなど、もっと詳しい状況を加えるとより的確な意見をいただきやすいと思います。

00
user profile
Seller_0BhyUJT2nVCwa

先日、同様のエラーでテクニカルサポートに問い合わせをしました。

製品コードで検索しても出てこなかったものが、amazon.ukで商品登録されており、このASINと同一商品名でないと登録出来ないことがありました。

(テクサポからは翻訳の表示でも登録可能と連絡をもらっていましたが、英文でないと登録できませんでした)

ASIN「B0D16DY8TR」と商品名を同じにすることで登録できるのではないでしょうか。

(当方では商品名を同じにしてもブラウズノードが違うとはじかれて、別件として問い合わせ中です)

おそらく完全に同一の情報でないと登録できないと思います。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_C5kNSPGVQKb4J

このエラーはどのように

8541: 指定した値「(商品名)」は、AmazonカタログのASIN「B0D16DY8TR」の値「(商品名)」と矛盾するため使用できません。これがASIN「B0D16DY8TR」である場合は、ASINデータと一致するように値を更新します。別の商品の場合は、識別情報(UPC/EAN/品番など)を更新します。

この場合はどのような対応になりますでしょうか。

2670件の閲覧
6件の返信
タグ:ASIN, 商品詳細ページ
22
返信
user profile
Seller_C5kNSPGVQKb4J

このエラーはどのように

8541: 指定した値「(商品名)」は、AmazonカタログのASIN「B0D16DY8TR」の値「(商品名)」と矛盾するため使用できません。これがASIN「B0D16DY8TR」である場合は、ASINデータと一致するように値を更新します。別の商品の場合は、識別情報(UPC/EAN/品番など)を更新します。

この場合はどのような対応になりますでしょうか。

タグ:ASIN, 商品詳細ページ
22
2670件の閲覧
6件の返信
返信
user profile

このエラーはどのように

投稿者:Seller_C5kNSPGVQKb4J

8541: 指定した値「(商品名)」は、AmazonカタログのASIN「B0D16DY8TR」の値「(商品名)」と矛盾するため使用できません。これがASIN「B0D16DY8TR」である場合は、ASINデータと一致するように値を更新します。別の商品の場合は、識別情報(UPC/EAN/品番など)を更新します。

この場合はどのような対応になりますでしょうか。

タグ:ASIN, 商品詳細ページ
22
2670件の閲覧
6件の返信
返信
6件の返信
6件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同じようなトピになるかもしれませんが参考までに

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/040fa186-c7d4-4f43-989e-ad4199c6527e

07
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

この手のエラーはあなたが商品登録しているデータの詳細を見ないと誰も正しい回答は出来ないと思われます。ただ言えることは、他の商品データ(具体的にはASIN:B0D16DY8TRのデータ)とかぶっているという内容なので、例えばJANコードが既に使われてしまっているとか、そういった状況かと思います。自社の商品であれば別のJANコードを割り当てれば良いかと思います。

あとはやりがちなのはバリエーションを組む際、既に子ASINの商品が登録されている場合、子ASINの入力値と親ASINの入力値に整合が取れていない場合もエラーになります。

20
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

新しい商品の登録なんですかね?

最近はJANコードの中にGTINと言う商品ごとの登録制度が有ってそっちの登録番号を記載するようなんですがね。

ルールが変わったみたいです。

同じような事を2回やるようで面倒くさくはなりますが、しょうがないと言えばしょうがないですね。

違っていたらゴメン。

00
user profile
Seller_EM3NG370nBt5c

エラーメッセージに記載されているASIN「B0D16DY8TR」の商品情報を変更される場合にこのエラーメッセージが表示されるのであれば、商品詳細ページの変更リクエスト(https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200335450)から該当する項目の変更依頼を行うかテクニカルサポートに連絡することで、変更することができる場合があります。(変更依頼が却下されることもあります)

エラーメッセージに記載されているASINと異なる商品を登録または他の回答者様のご意見を参考にするかテクニカルサポートを受けるのがいいと思います。

エラーメッセージの他にどのような状況で発生したかなど、もっと詳しい状況を加えるとより的確な意見をいただきやすいと思います。

00
user profile
Seller_0BhyUJT2nVCwa

先日、同様のエラーでテクニカルサポートに問い合わせをしました。

製品コードで検索しても出てこなかったものが、amazon.ukで商品登録されており、このASINと同一商品名でないと登録出来ないことがありました。

(テクサポからは翻訳の表示でも登録可能と連絡をもらっていましたが、英文でないと登録できませんでした)

ASIN「B0D16DY8TR」と商品名を同じにすることで登録できるのではないでしょうか。

(当方では商品名を同じにしてもブラウズノードが違うとはじかれて、別件として問い合わせ中です)

おそらく完全に同一の情報でないと登録できないと思います。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同じようなトピになるかもしれませんが参考までに

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/040fa186-c7d4-4f43-989e-ad4199c6527e

07
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

同じようなトピになるかもしれませんが参考までに

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/040fa186-c7d4-4f43-989e-ad4199c6527e

07
返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

この手のエラーはあなたが商品登録しているデータの詳細を見ないと誰も正しい回答は出来ないと思われます。ただ言えることは、他の商品データ(具体的にはASIN:B0D16DY8TRのデータ)とかぶっているという内容なので、例えばJANコードが既に使われてしまっているとか、そういった状況かと思います。自社の商品であれば別のJANコードを割り当てれば良いかと思います。

あとはやりがちなのはバリエーションを組む際、既に子ASINの商品が登録されている場合、子ASINの入力値と親ASINの入力値に整合が取れていない場合もエラーになります。

20
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

この手のエラーはあなたが商品登録しているデータの詳細を見ないと誰も正しい回答は出来ないと思われます。ただ言えることは、他の商品データ(具体的にはASIN:B0D16DY8TRのデータ)とかぶっているという内容なので、例えばJANコードが既に使われてしまっているとか、そういった状況かと思います。自社の商品であれば別のJANコードを割り当てれば良いかと思います。

あとはやりがちなのはバリエーションを組む際、既に子ASINの商品が登録されている場合、子ASINの入力値と親ASINの入力値に整合が取れていない場合もエラーになります。

20
返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

新しい商品の登録なんですかね?

最近はJANコードの中にGTINと言う商品ごとの登録制度が有ってそっちの登録番号を記載するようなんですがね。

ルールが変わったみたいです。

同じような事を2回やるようで面倒くさくはなりますが、しょうがないと言えばしょうがないですね。

違っていたらゴメン。

00
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

新しい商品の登録なんですかね?

最近はJANコードの中にGTINと言う商品ごとの登録制度が有ってそっちの登録番号を記載するようなんですがね。

ルールが変わったみたいです。

同じような事を2回やるようで面倒くさくはなりますが、しょうがないと言えばしょうがないですね。

違っていたらゴメン。

00
返信
user profile
Seller_EM3NG370nBt5c

エラーメッセージに記載されているASIN「B0D16DY8TR」の商品情報を変更される場合にこのエラーメッセージが表示されるのであれば、商品詳細ページの変更リクエスト(https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200335450)から該当する項目の変更依頼を行うかテクニカルサポートに連絡することで、変更することができる場合があります。(変更依頼が却下されることもあります)

エラーメッセージに記載されているASINと異なる商品を登録または他の回答者様のご意見を参考にするかテクニカルサポートを受けるのがいいと思います。

エラーメッセージの他にどのような状況で発生したかなど、もっと詳しい状況を加えるとより的確な意見をいただきやすいと思います。

00
user profile
Seller_EM3NG370nBt5c

エラーメッセージに記載されているASIN「B0D16DY8TR」の商品情報を変更される場合にこのエラーメッセージが表示されるのであれば、商品詳細ページの変更リクエスト(https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200335450)から該当する項目の変更依頼を行うかテクニカルサポートに連絡することで、変更することができる場合があります。(変更依頼が却下されることもあります)

エラーメッセージに記載されているASINと異なる商品を登録または他の回答者様のご意見を参考にするかテクニカルサポートを受けるのがいいと思います。

エラーメッセージの他にどのような状況で発生したかなど、もっと詳しい状況を加えるとより的確な意見をいただきやすいと思います。

00
返信
user profile
Seller_0BhyUJT2nVCwa

先日、同様のエラーでテクニカルサポートに問い合わせをしました。

製品コードで検索しても出てこなかったものが、amazon.ukで商品登録されており、このASINと同一商品名でないと登録出来ないことがありました。

(テクサポからは翻訳の表示でも登録可能と連絡をもらっていましたが、英文でないと登録できませんでした)

ASIN「B0D16DY8TR」と商品名を同じにすることで登録できるのではないでしょうか。

(当方では商品名を同じにしてもブラウズノードが違うとはじかれて、別件として問い合わせ中です)

おそらく完全に同一の情報でないと登録できないと思います。

00
user profile
Seller_0BhyUJT2nVCwa

先日、同様のエラーでテクニカルサポートに問い合わせをしました。

製品コードで検索しても出てこなかったものが、amazon.ukで商品登録されており、このASINと同一商品名でないと登録出来ないことがありました。

(テクサポからは翻訳の表示でも登録可能と連絡をもらっていましたが、英文でないと登録できませんでした)

ASIN「B0D16DY8TR」と商品名を同じにすることで登録できるのではないでしょうか。

(当方では商品名を同じにしてもブラウズノードが違うとはじかれて、別件として問い合わせ中です)

おそらく完全に同一の情報でないと登録できないと思います。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう