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Seller_1SyidJE6IHYtY

FBAから返品された商品が破損していた

FBAに預けていた商品を返送してもらったのですが、商品自体が大きく折れ曲がっており、再度出荷することができない状態になっていました。

大口出品を小口出品に切り替える際に戻してもらったもので、FBAの倉庫で保管されていたもの(お客様への出荷は行われていないもの)となります。

この場合に何らかの保証を受けることができるか調べましたがうまく見つけられなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたら、手続き方法などを教えていただけますと幸いです。

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タグ:FBA, フルフィルメントセンター
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Seller_1SyidJE6IHYtY

FBAから返品された商品が破損していた

FBAに預けていた商品を返送してもらったのですが、商品自体が大きく折れ曲がっており、再度出荷することができない状態になっていました。

大口出品を小口出品に切り替える際に戻してもらったもので、FBAの倉庫で保管されていたもの(お客様への出荷は行われていないもの)となります。

この場合に何らかの保証を受けることができるか調べましたがうまく見つけられなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたら、手続き方法などを教えていただけますと幸いです。

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Seller_pRreFMq1fWAbb
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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

がんばってください。

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Seller_pRreFMq1fWAbb
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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

がんばってください。

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Ken_Amazon

@Seller_1SyidJE6IHYtY さん、

投稿ありがとうございます。

この度はご不便をおかけして申し訳ありません。

他のセラーさまより既に回答がありましたが、フルフィルメントセンターから返送先住所への輸送過程で破損が生じたと思われる場合の返金ポリシーのヘルプページを貼らせていただきます。

FBA在庫の返金ポリシー: 返送/所有権の放棄に対する補てん申請

よろしくお願いいたします。

Ken

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Seller_qyMTPcOXl1vS3

自社では

FBA発送の新品の時計が不良品返却され箱無しキズありで戻ってきました

直ぐに写真を送り補てん申請を出し 直ぐに承認されましたが

補てん金額が売価の10分の1以以下でした。

こんなものなのでしょうかFBA発送はメリットもありますが

デメリットも大きいですね。

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Seller_1SyidJE6IHYtY

FBAから返品された商品が破損していた

FBAに預けていた商品を返送してもらったのですが、商品自体が大きく折れ曲がっており、再度出荷することができない状態になっていました。

大口出品を小口出品に切り替える際に戻してもらったもので、FBAの倉庫で保管されていたもの(お客様への出荷は行われていないもの)となります。

この場合に何らかの保証を受けることができるか調べましたがうまく見つけられなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたら、手続き方法などを教えていただけますと幸いです。

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Seller_1SyidJE6IHYtY

FBAから返品された商品が破損していた

FBAに預けていた商品を返送してもらったのですが、商品自体が大きく折れ曲がっており、再度出荷することができない状態になっていました。

大口出品を小口出品に切り替える際に戻してもらったもので、FBAの倉庫で保管されていたもの(お客様への出荷は行われていないもの)となります。

この場合に何らかの保証を受けることができるか調べましたがうまく見つけられなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたら、手続き方法などを教えていただけますと幸いです。

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FBAから返品された商品が破損していた

投稿者:Seller_1SyidJE6IHYtY

FBAに預けていた商品を返送してもらったのですが、商品自体が大きく折れ曲がっており、再度出荷することができない状態になっていました。

大口出品を小口出品に切り替える際に戻してもらったもので、FBAの倉庫で保管されていたもの(お客様への出荷は行われていないもの)となります。

この場合に何らかの保証を受けることができるか調べましたがうまく見つけられなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたら、手続き方法などを教えていただけますと幸いです。

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Seller_pRreFMq1fWAbb
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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

がんばってください。

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Seller_pRreFMq1fWAbb
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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

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Seller_pRreFMq1fWAbb
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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

がんばってください。

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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

がんばってください。

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@Seller_1SyidJE6IHYtY さん、

投稿ありがとうございます。

この度はご不便をおかけして申し訳ありません。

他のセラーさまより既に回答がありましたが、フルフィルメントセンターから返送先住所への輸送過程で破損が生じたと思われる場合の返金ポリシーのヘルプページを貼らせていただきます。

FBA在庫の返金ポリシー: 返送/所有権の放棄に対する補てん申請

よろしくお願いいたします。

Ken

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Seller_qyMTPcOXl1vS3

自社では

FBA発送の新品の時計が不良品返却され箱無しキズありで戻ってきました

直ぐに写真を送り補てん申請を出し 直ぐに承認されましたが

補てん金額が売価の10分の1以以下でした。

こんなものなのでしょうかFBA発送はメリットもありますが

デメリットも大きいですね。

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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

がんばってください。

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テクニカルサポートに交渉するしかないと思います。現物の写真を撮り、返送された商品が破損していたこと、お客さんには出荷していない商品のため、倉庫で破損したことを論理的に説明して交渉するということです。

実際に補てんしてもらえるかどうかはテクニカルサポートの担当者次第になることは容易に想像できますが、交渉の仕方次第に思います。状況によっては一旦ケースを閉じて再度新規ケースを立ち上げる(担当者が変わるので回答も変わる)といったテクニカルな対応も必要になってくるかと思います。

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@Seller_1SyidJE6IHYtY さん、

投稿ありがとうございます。

この度はご不便をおかけして申し訳ありません。

他のセラーさまより既に回答がありましたが、フルフィルメントセンターから返送先住所への輸送過程で破損が生じたと思われる場合の返金ポリシーのヘルプページを貼らせていただきます。

FBA在庫の返金ポリシー: 返送/所有権の放棄に対する補てん申請

よろしくお願いいたします。

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@Seller_1SyidJE6IHYtY さん、

投稿ありがとうございます。

この度はご不便をおかけして申し訳ありません。

他のセラーさまより既に回答がありましたが、フルフィルメントセンターから返送先住所への輸送過程で破損が生じたと思われる場合の返金ポリシーのヘルプページを貼らせていただきます。

FBA在庫の返金ポリシー: 返送/所有権の放棄に対する補てん申請

よろしくお願いいたします。

Ken

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Seller_qyMTPcOXl1vS3

自社では

FBA発送の新品の時計が不良品返却され箱無しキズありで戻ってきました

直ぐに写真を送り補てん申請を出し 直ぐに承認されましたが

補てん金額が売価の10分の1以以下でした。

こんなものなのでしょうかFBA発送はメリットもありますが

デメリットも大きいですね。

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自社では

FBA発送の新品の時計が不良品返却され箱無しキズありで戻ってきました

直ぐに写真を送り補てん申請を出し 直ぐに承認されましたが

補てん金額が売価の10分の1以以下でした。

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