セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_CmEnt6zxC9pLC

Amazon Adsとの面談で、返答が来ない

Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。

時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。

結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。

予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。

どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので

Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。

テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが

何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

86件の閲覧
0件の返信
タグ:スポンサープロダクト
00
返信
user profile
Seller_CmEnt6zxC9pLC

Amazon Adsとの面談で、返答が来ない

Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。

時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。

結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。

予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。

どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので

Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。

テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが

何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

タグ:スポンサープロダクト
00
86件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_CmEnt6zxC9pLC

Amazon Adsとの面談で、返答が来ない

Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。

時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。

結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。

予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。

どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので

Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。

テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが

何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

86件の閲覧
0件の返信
タグ:スポンサープロダクト
00
返信
user profile
Seller_CmEnt6zxC9pLC

Amazon Adsとの面談で、返答が来ない

Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。

時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。

結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。

予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。

どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので

Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。

テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが

何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

タグ:スポンサープロダクト
00
86件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazon Adsとの面談で、返答が来ない

投稿者:Seller_CmEnt6zxC9pLC

Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。

時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。

結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。

予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。

どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので

Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。

テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが

何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

タグ:スポンサープロダクト
00
86件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう