Amazon Adsとの面談で、返答が来ない
Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。
時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。
結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。
予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。
どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので
Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。
テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが
何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。
Amazon Adsとの面談で、返答が来ない
Amazon Adsのスペシャリストとの面談、電話予約を何回か、とりました。
時間になっても、電話はきません。3回くらい、すっぽかされています。
結構、時間を無駄にしますし、イライラして能率が下がります。
予約メールに「時間です」と、催促しても反応がありません。
どうしたら良いのでしょうか? 本当に困っているので
Amazon規約の下にある、ジャスパーチャン社長宛にメールしました。
テクニカルサポートの方が、返答するとの事で、待っている状態ですが
何か、要領をご存知の方、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。