セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

カウントを再アクティブ化

このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。

ご教示願います。

--------------------------------------------------------------------

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。

サポートが必要な場合

要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

出品用アカウントが誤って停止された場合

この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

その説明には、以下の情報を含めてください。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。

アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。

103件の閲覧
1件の返信
00
返信
user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

カウントを再アクティブ化

このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。

ご教示願います。

--------------------------------------------------------------------

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。

サポートが必要な場合

要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

出品用アカウントが誤って停止された場合

この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

その説明には、以下の情報を含めてください。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。

アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。

00
103件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちのみわかりますが

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました
投稿を表示

申し立てはしたのですよね?情報が不備なので不備ない書類?提出すればいいかと感じます

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

投稿を表示

連絡できる箇所はまだ残っているようなので穴しんしました、これさえ教えてもらえないセラー様もいるので

本題:何が原因で・何を提出したのか?・または措置が誤っていたと報告したのか?

詳細が全く分からないので他の方々も答えようがないかと思います

アマゾン側も不備の内容は教えてくれません、解決に結び付けますように一つずつ挑戦してください

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

カウントを再アクティブ化

このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。

ご教示願います。

--------------------------------------------------------------------

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。

サポートが必要な場合

要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

出品用アカウントが誤って停止された場合

この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

その説明には、以下の情報を含めてください。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。

アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。

103件の閲覧
1件の返信
00
返信
user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

カウントを再アクティブ化

このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。

ご教示願います。

--------------------------------------------------------------------

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。

サポートが必要な場合

要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

出品用アカウントが誤って停止された場合

この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

その説明には、以下の情報を含めてください。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。

アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。

00
103件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

カウントを再アクティブ化

投稿者:Seller_yHKLqgR4w3RQn

このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。

ご教示願います。

--------------------------------------------------------------------

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。

サポートが必要な場合

要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

出品用アカウントが誤って停止された場合

この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

その説明には、以下の情報を含めてください。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。

-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。

アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap

「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。

タグ:登録
00
103件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちのみわかりますが

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました
投稿を表示

申し立てはしたのですよね?情報が不備なので不備ない書類?提出すればいいかと感じます

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

投稿を表示

連絡できる箇所はまだ残っているようなので穴しんしました、これさえ教えてもらえないセラー様もいるので

本題:何が原因で・何を提出したのか?・または措置が誤っていたと報告したのか?

詳細が全く分からないので他の方々も答えようがないかと思います

アマゾン側も不備の内容は教えてくれません、解決に結び付けますように一つずつ挑戦してください

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちのみわかりますが

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました
投稿を表示

申し立てはしたのですよね?情報が不備なので不備ない書類?提出すればいいかと感じます

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

投稿を表示

連絡できる箇所はまだ残っているようなので穴しんしました、これさえ教えてもらえないセラー様もいるので

本題:何が原因で・何を提出したのか?・または措置が誤っていたと報告したのか?

詳細が全く分からないので他の方々も答えようがないかと思います

アマゾン側も不備の内容は教えてくれません、解決に結び付けますように一つずつ挑戦してください

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちのみわかりますが

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました
投稿を表示

申し立てはしたのですよね?情報が不備なので不備ない書類?提出すればいいかと感じます

user profile
Seller_yHKLqgR4w3RQn

ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us

投稿を表示

連絡できる箇所はまだ残っているようなので穴しんしました、これさえ教えてもらえないセラー様もいるので

本題:何が原因で・何を提出したのか?・または措置が誤っていたと報告したのか?

詳細が全く分からないので他の方々も答えようがないかと思います

アマゾン側も不備の内容は教えてくれません、解決に結び付けますように一つずつ挑戦してください

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう