カウントを再アクティブ化
このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。
ご教示願います。
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平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。
サポートが必要な場合
要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791
ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us
出品用アカウントが誤って停止された場合
この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
その説明には、以下の情報を含めてください。
-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。
-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。
アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
カウントを再アクティブ化
このメッセージのみでどのように対応すればよいかわかりません。
ご教示願います。
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平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化することはできないと判断いたしました。
サポートが必要な場合
要件についての詳細は、「Amazon サービスビジネスソリューション契約」をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791
ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us
出品用アカウントが誤って停止された場合
この措置が誤って講じられたとお考えの場合は、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページ上部のバナーから「アカウントを再アクティブ化」をクリックし、その旨の説明をご提出ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
その説明には、以下の情報を含めてください。
-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に違反していないこと。
-- ご利用のアカウントが Amazon サービスビジネスソリューション契約の第 3 項に準拠していることを示す証拠。
アカウントのパフォーマンスを確認するには、ご使用の iOS または Android デバイスで Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。また、セラーセントラルの「アカウント健全性」ページからもご確認いただけます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
「アカウント健全性」ページには、Amazon で出品する際に求められるパフォーマンス指標やポリシーに対する、ご利用のアカウントのパフォーマンスが表示されます。
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
お気持ちのみわかりますが
申し立てはしたのですよね?情報が不備なので不備ない書類?提出すればいいかと感じます
ポリシーや必要な情報に関するご質問は、次のリンクよりお問い合わせいただけます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us
連絡できる箇所はまだ残っているようなので穴しんしました、これさえ教えてもらえないセラー様もいるので
本題:何が原因で・何を提出したのか?・または措置が誤っていたと報告したのか?
詳細が全く分からないので他の方々も答えようがないかと思います
アマゾン側も不備の内容は教えてくれません、解決に結び付けますように一つずつ挑戦してください