アメリカAmazonセラーセントラルにて「ページを表示する権限がありません」エラー。カスタマーサポートへ問い合わせができず困っています。
日本Amazonの購入アカウントが閉鎖されてしまいました(規約違反だと知らずに、承認されていないギフト券を使用してしまった為です)。
そのせいか、アメリカAmazonのセラーセントラルがログインできない状態です。
ヘルプから問い合わせしたいのですが、エラーが出てしまい問い合わせさえできない状態です。
アメリカAmazonセラーセントラルへの問い合わせ手段は、何かないでしょうか?
今回購入アカウントが問題であって、セラーセントラル・出品アカウントでは違反や問題はないため、アカウントを再開して欲しい、ということをアメリカAmazonセラーセントラルへ伝えたいのです。
大口出品で、日本の出品セラーセントラルは正常に機能しています。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
アメリカAmazonセラーセントラルにて「ページを表示する権限がありません」エラー。カスタマーサポートへ問い合わせができず困っています。
日本Amazonの購入アカウントが閉鎖されてしまいました(規約違反だと知らずに、承認されていないギフト券を使用してしまった為です)。
そのせいか、アメリカAmazonのセラーセントラルがログインできない状態です。
ヘルプから問い合わせしたいのですが、エラーが出てしまい問い合わせさえできない状態です。
アメリカAmazonセラーセントラルへの問い合わせ手段は、何かないでしょうか?
今回購入アカウントが問題であって、セラーセントラル・出品アカウントでは違反や問題はないため、アカウントを再開して欲しい、ということをアメリカAmazonセラーセントラルへ伝えたいのです。
大口出品で、日本の出品セラーセントラルは正常に機能しています。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
5件の返信
Seller_n4shC9EMd3XuA
From google:
You could use the general enquiry number, 1-888-280-4331 , and ask to be transferred to Seller Support.
I don’t know the hours of operation or if that will even work. good luck to you.
Seller_aV1Bh32hE0KND
Amazon Customer Support
Call 1-866-216-1072 for Amazon if you are based in US or Canada. You can also call on their international number i.e. 1-206-266-2992 if you are based outside of the US.
Sandy_Amazon
こんにちは @ICHIHA_JAPAN,
アマゾンセラーフォーラム、コミュニティマネージャーのSandyです。
フォーラムにポストをしてから一か月ほど経ちますが、その後いかがでしょうか?電話で担当者とつながりましたでしょうか。
もしまだアカウントに関して問題がある場合はお知らせください。
Sandy