セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
News_Amazon

[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告の運用管理と分析手法のレベルアップを目指しましょう

Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。4月後半のウェビナーでは、スポンサー広告の導入効果分析と、その結果を受けての広告設定の最適化に役立てるための各種セッションを開催します。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。

<スポンサー広告を活用する理由>

調査対象となった世界中のお客様の 68.2% が、セール期間前にAmazonで見た広告が新しい商品やブランドの発見に役立ち、別の機会に購入したと回答しています。1

キャンペーンツールを理解する:スポンサーブランド広告レポート編 [録画放送]

4月15日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサーブランド広告キャンペーンを利用されている広告主様が使用可能なレポートについて説明し、その内容を分析する方法をご案内します。

お申込みはこちら

成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]

4月18日(木)16:00-17:00

このセミナーでは、広告掲載から達成したい目標を再定義し、その目標を達成するために最適な商品を選定する考え方、広告のグループ化、またパフォーマンスの悪い商品の改善方法などついてご案内します。

お申込みはこちら

スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する

4月19日(金)14:00-15:00

スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などをご質問ください。事前に質問を登録いただくことも可能です。

お申込みはこちら

事前の質問登録はこちら

一括操作で効率的にキャンペーンを管理しよう [録画放送]

4月22日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサー広告で利用できる、複数のキャンペーンをレポート上で編集、変更を適応させることが可能なバルク操作(一括操作)機能についてご案内します。

お申込みはこちら

キャンペーン管理について学ぼう [録画放送]

4月24日(水)10:00-11:00

このセミナーでは、キャンペーン、広告グループ、ポートフォリオについて、各レベルの機能、効率的に広告を運用、管理する方法について、段階的にご案内します。

お申込みはこちら

Amazon Adsで購入検討へのアプローチを促進する [録画放送]

4月25日(木)14:00-15:00

お客様は購入に至る前に、貴社のブランドや商品がニーズに合うか、類似ブランドや商品と比較し検討しています。このセミナーではその瞬間に焦点を絞り、より多くのお客様に購入を検討していただく機会を作る方法をご案内します。

お申込みはこちら

ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やAmazon Adsをご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報が確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

1 カンター調査

2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している。グローバル。

8件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告の運用管理と分析手法のレベルアップを目指しましょう

Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。4月後半のウェビナーでは、スポンサー広告の導入効果分析と、その結果を受けての広告設定の最適化に役立てるための各種セッションを開催します。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。

<スポンサー広告を活用する理由>

調査対象となった世界中のお客様の 68.2% が、セール期間前にAmazonで見た広告が新しい商品やブランドの発見に役立ち、別の機会に購入したと回答しています。1

キャンペーンツールを理解する:スポンサーブランド広告レポート編 [録画放送]

4月15日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサーブランド広告キャンペーンを利用されている広告主様が使用可能なレポートについて説明し、その内容を分析する方法をご案内します。

お申込みはこちら

成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]

4月18日(木)16:00-17:00

このセミナーでは、広告掲載から達成したい目標を再定義し、その目標を達成するために最適な商品を選定する考え方、広告のグループ化、またパフォーマンスの悪い商品の改善方法などついてご案内します。

お申込みはこちら

スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する

4月19日(金)14:00-15:00

スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などをご質問ください。事前に質問を登録いただくことも可能です。

お申込みはこちら

事前の質問登録はこちら

一括操作で効率的にキャンペーンを管理しよう [録画放送]

4月22日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサー広告で利用できる、複数のキャンペーンをレポート上で編集、変更を適応させることが可能なバルク操作(一括操作)機能についてご案内します。

お申込みはこちら

キャンペーン管理について学ぼう [録画放送]

4月24日(水)10:00-11:00

このセミナーでは、キャンペーン、広告グループ、ポートフォリオについて、各レベルの機能、効率的に広告を運用、管理する方法について、段階的にご案内します。

お申込みはこちら

Amazon Adsで購入検討へのアプローチを促進する [録画放送]

4月25日(木)14:00-15:00

お客様は購入に至る前に、貴社のブランドや商品がニーズに合うか、類似ブランドや商品と比較し検討しています。このセミナーではその瞬間に焦点を絞り、より多くのお客様に購入を検討していただく機会を作る方法をご案内します。

お申込みはこちら

ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やAmazon Adsをご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報が確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

1 カンター調査

2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している。グローバル。

タグ:ニュースとお知らせ
00
8件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
News_Amazon

[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告の運用管理と分析手法のレベルアップを目指しましょう

Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。4月後半のウェビナーでは、スポンサー広告の導入効果分析と、その結果を受けての広告設定の最適化に役立てるための各種セッションを開催します。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。

<スポンサー広告を活用する理由>

調査対象となった世界中のお客様の 68.2% が、セール期間前にAmazonで見た広告が新しい商品やブランドの発見に役立ち、別の機会に購入したと回答しています。1

キャンペーンツールを理解する:スポンサーブランド広告レポート編 [録画放送]

4月15日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサーブランド広告キャンペーンを利用されている広告主様が使用可能なレポートについて説明し、その内容を分析する方法をご案内します。

お申込みはこちら

成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]

4月18日(木)16:00-17:00

このセミナーでは、広告掲載から達成したい目標を再定義し、その目標を達成するために最適な商品を選定する考え方、広告のグループ化、またパフォーマンスの悪い商品の改善方法などついてご案内します。

お申込みはこちら

スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する

4月19日(金)14:00-15:00

スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などをご質問ください。事前に質問を登録いただくことも可能です。

お申込みはこちら

事前の質問登録はこちら

一括操作で効率的にキャンペーンを管理しよう [録画放送]

4月22日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサー広告で利用できる、複数のキャンペーンをレポート上で編集、変更を適応させることが可能なバルク操作(一括操作)機能についてご案内します。

お申込みはこちら

キャンペーン管理について学ぼう [録画放送]

4月24日(水)10:00-11:00

このセミナーでは、キャンペーン、広告グループ、ポートフォリオについて、各レベルの機能、効率的に広告を運用、管理する方法について、段階的にご案内します。

お申込みはこちら

Amazon Adsで購入検討へのアプローチを促進する [録画放送]

4月25日(木)14:00-15:00

お客様は購入に至る前に、貴社のブランドや商品がニーズに合うか、類似ブランドや商品と比較し検討しています。このセミナーではその瞬間に焦点を絞り、より多くのお客様に購入を検討していただく機会を作る方法をご案内します。

お申込みはこちら

ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やAmazon Adsをご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報が確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

1 カンター調査

2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している。グローバル。

8件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告の運用管理と分析手法のレベルアップを目指しましょう

Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。4月後半のウェビナーでは、スポンサー広告の導入効果分析と、その結果を受けての広告設定の最適化に役立てるための各種セッションを開催します。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。

<スポンサー広告を活用する理由>

調査対象となった世界中のお客様の 68.2% が、セール期間前にAmazonで見た広告が新しい商品やブランドの発見に役立ち、別の機会に購入したと回答しています。1

キャンペーンツールを理解する:スポンサーブランド広告レポート編 [録画放送]

4月15日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサーブランド広告キャンペーンを利用されている広告主様が使用可能なレポートについて説明し、その内容を分析する方法をご案内します。

お申込みはこちら

成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]

4月18日(木)16:00-17:00

このセミナーでは、広告掲載から達成したい目標を再定義し、その目標を達成するために最適な商品を選定する考え方、広告のグループ化、またパフォーマンスの悪い商品の改善方法などついてご案内します。

お申込みはこちら

スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する

4月19日(金)14:00-15:00

スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などをご質問ください。事前に質問を登録いただくことも可能です。

お申込みはこちら

事前の質問登録はこちら

一括操作で効率的にキャンペーンを管理しよう [録画放送]

4月22日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサー広告で利用できる、複数のキャンペーンをレポート上で編集、変更を適応させることが可能なバルク操作(一括操作)機能についてご案内します。

お申込みはこちら

キャンペーン管理について学ぼう [録画放送]

4月24日(水)10:00-11:00

このセミナーでは、キャンペーン、広告グループ、ポートフォリオについて、各レベルの機能、効率的に広告を運用、管理する方法について、段階的にご案内します。

お申込みはこちら

Amazon Adsで購入検討へのアプローチを促進する [録画放送]

4月25日(木)14:00-15:00

お客様は購入に至る前に、貴社のブランドや商品がニーズに合うか、類似ブランドや商品と比較し検討しています。このセミナーではその瞬間に焦点を絞り、より多くのお客様に購入を検討していただく機会を作る方法をご案内します。

お申込みはこちら

ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やAmazon Adsをご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報が確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

1 カンター調査

2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している。グローバル。

タグ:ニュースとお知らせ
00
8件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告の運用管理と分析手法のレベルアップを目指しましょう

投稿者:News_Amazon

Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェビナーを開催しています。4月後半のウェビナーでは、スポンサー広告の導入効果分析と、その結果を受けての広告設定の最適化に役立てるための各種セッションを開催します。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴いただけます。この機会にぜひご参加ください。

<スポンサー広告を活用する理由>

調査対象となった世界中のお客様の 68.2% が、セール期間前にAmazonで見た広告が新しい商品やブランドの発見に役立ち、別の機会に購入したと回答しています。1

キャンペーンツールを理解する:スポンサーブランド広告レポート編 [録画放送]

4月15日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサーブランド広告キャンペーンを利用されている広告主様が使用可能なレポートについて説明し、その内容を分析する方法をご案内します。

お申込みはこちら

成功に向けて:イベント時のキャンペーンのパフォーマンスを把握する [録画放送]

4月18日(木)16:00-17:00

このセミナーでは、広告掲載から達成したい目標を再定義し、その目標を達成するために最適な商品を選定する考え方、広告のグループ化、またパフォーマンスの悪い商品の改善方法などついてご案内します。

お申込みはこちら

スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する

4月19日(金)14:00-15:00

スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などをご質問ください。事前に質問を登録いただくことも可能です。

お申込みはこちら

事前の質問登録はこちら

一括操作で効率的にキャンペーンを管理しよう [録画放送]

4月22日(月)16:00-17:00

このセミナーでは、スポンサー広告で利用できる、複数のキャンペーンをレポート上で編集、変更を適応させることが可能なバルク操作(一括操作)機能についてご案内します。

お申込みはこちら

キャンペーン管理について学ぼう [録画放送]

4月24日(水)10:00-11:00

このセミナーでは、キャンペーン、広告グループ、ポートフォリオについて、各レベルの機能、効率的に広告を運用、管理する方法について、段階的にご案内します。

お申込みはこちら

Amazon Adsで購入検討へのアプローチを促進する [録画放送]

4月25日(木)14:00-15:00

お客様は購入に至る前に、貴社のブランドや商品がニーズに合うか、類似ブランドや商品と比較し検討しています。このセミナーではその瞬間に焦点を絞り、より多くのお客様に購入を検討していただく機会を作る方法をご案内します。

お申込みはこちら

ウェビナーカレンダーの一覧はこちらをご覧ください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やAmazon Adsをご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報が確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

1 カンター調査

2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している。グローバル。

タグ:ニュースとお知らせ
00
8件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう