[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告とストアを併用して、お客様へのリーチの拡大を目指しましょう
Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェブセミナーを開催しています。
5月前半のウェブセミナーでは、リーチ拡大の可能性を高めるためのブランド構築に関するセッションや、Amazonブランド登録後に使用できるブランドページであるストアに関するセッションを開催いたします。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴になれます。この機会にぜひご参加ください。
<スポンサー広告を活用する理由>
調査対象となった Amazonのお客様の 48.80% は、好きなブランドへのロイヤルティが高いと回答しています。1
効果的な広告のための準備:広告を掲載する準備について学ぶ [録画放送]
5月9日(木) 10:00-11:00 / 5月28日(火) 14:00-15:00
このセミナーでは、広告掲載の利用資格、スポンサー広告キャンペーンを作成する際に考慮すべき主な準備、広告掲載に適した商品の選択方法など、これから初めてスポンサー広告を作成される方に最適な情報をご案内いたします。
Amazonでストアを作成しよう [録画放送]
5月9日(木)14:00-15:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に作成可能な、ブランドページの「ストア」について、Amazon内でどのようにブランドのメッセージを購買者に伝えることができるのかをご案内いたします。
Amazon Adsでブランドを構築しよう [録画放送]
5月10日(金)10:00-11:00
このセミナーでは、一貫したブランディングを提供する重要性、それをサポートするビジュアルガイドの作成方法、Amazonのブランド関連ソリューション等を活用して、自社ブランドを構築する方法をご案内いたします。
キャンペーンのターゲティングについて(初級編) [録画放送]
5月10日(金)16:00-17:00
このセミナーでは、スポンサー広告の主なターゲティング方法(オート、キーワード、商品など)について説明し、広告キャンペーンの効果を高めるために役立つ方法と、目標に沿ったターゲットの選び方について学びます。また除外ターゲティングの概要やメリット、オートターゲティングからマニュアルターゲティング並行するタイミングについても説明します。
スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する
5月17日(金)14:00-15:00
スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などご質問ください。事前に質問をご登録いただくことも可能です。
スポンサーブランド広告でお客様とつながり、広告効果を高める [録画放送]
5月18日(土) 14:00-15:00 / 5月21日(火) 14:00-15:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に使用可能な、スポンサーブランド広告の概要と作成方法を紹介し、どのようにお客様の商品の発見とブランドの認知を促すことができるかをご案内いたします。
オンラインセミナーの一覧はこちらのスケジュールでご確認ください。
Amazon Ads 公式YouTube
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
1出典:GWI 2022年第4四半期に調査した全世界のAmazonの購買客数 (回答者:90,303人)
[Amazon Ads無料オンラインセミナー] スポンサー広告とストアを併用して、お客様へのリーチの拡大を目指しましょう
Amazon Adsでは、日々スポンサー広告についてのウェブセミナーを開催しています。
5月前半のウェブセミナーでは、リーチ拡大の可能性を高めるためのブランド構築に関するセッションや、Amazonブランド登録後に使用できるブランドページであるストアに関するセッションを開催いたします。参加が難しい場合でも、登録後に配信されるフォローアップメールから録画をご視聴になれます。この機会にぜひご参加ください。
<スポンサー広告を活用する理由>
調査対象となった Amazonのお客様の 48.80% は、好きなブランドへのロイヤルティが高いと回答しています。1
効果的な広告のための準備:広告を掲載する準備について学ぶ [録画放送]
5月9日(木) 10:00-11:00 / 5月28日(火) 14:00-15:00
このセミナーでは、広告掲載の利用資格、スポンサー広告キャンペーンを作成する際に考慮すべき主な準備、広告掲載に適した商品の選択方法など、これから初めてスポンサー広告を作成される方に最適な情報をご案内いたします。
Amazonでストアを作成しよう [録画放送]
5月9日(木)14:00-15:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に作成可能な、ブランドページの「ストア」について、Amazon内でどのようにブランドのメッセージを購買者に伝えることができるのかをご案内いたします。
Amazon Adsでブランドを構築しよう [録画放送]
5月10日(金)10:00-11:00
このセミナーでは、一貫したブランディングを提供する重要性、それをサポートするビジュアルガイドの作成方法、Amazonのブランド関連ソリューション等を活用して、自社ブランドを構築する方法をご案内いたします。
キャンペーンのターゲティングについて(初級編) [録画放送]
5月10日(金)16:00-17:00
このセミナーでは、スポンサー広告の主なターゲティング方法(オート、キーワード、商品など)について説明し、広告キャンペーンの効果を高めるために役立つ方法と、目標に沿ったターゲットの選び方について学びます。また除外ターゲティングの概要やメリット、オートターゲティングからマニュアルターゲティング並行するタイミングについても説明します。
スポンサー広告のサポート:ライブチャットで質問する
5月17日(金)14:00-15:00
スポンサー広告に関する質問にライブチャットで回答します。日々の運用の疑問、不明点などご質問ください。事前に質問をご登録いただくことも可能です。
スポンサーブランド広告でお客様とつながり、広告効果を高める [録画放送]
5月18日(土) 14:00-15:00 / 5月21日(火) 14:00-15:00
このセミナーでは、Amazonブランド登録後に使用可能な、スポンサーブランド広告の概要と作成方法を紹介し、どのようにお客様の商品の発見とブランドの認知を促すことができるかをご案内いたします。
オンラインセミナーの一覧はこちらのスケジュールでご確認ください。
Amazon Ads 公式YouTube
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
1出典:GWI 2022年第4四半期に調査した全世界のAmazonの購買客数 (回答者:90,303人)