セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_BpouEtpEshwAy

小口の配送料について

現在、小口で商品を登録して出品してみました

配送料が525円となっておりますがクリックポストで

自己発送の場合実際には185円が送料になると思いますが

この差額340円は利益になると考えて良いのでしょうか?

18件の閲覧
2件の返信
タグ:出品, 商品登録
00
返信
user profile
Seller_BpouEtpEshwAy

小口の配送料について

現在、小口で商品を登録して出品してみました

配送料が525円となっておりますがクリックポストで

自己発送の場合実際には185円が送料になると思いますが

この差額340円は利益になると考えて良いのでしょうか?

タグ:出品, 商品登録
00
18件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口なのでAmazon固定送料で変更はできません

・送料にも販売手数料がかかります、差し引き利益にして構いません

・¥185で送っているものを¥525・・・お客様から差額クレームなければいいのですが・・・その際は差額返金するなりご自身でご判断ください

・¥525なので当方が小口だったのなら(サイズはわかりませんが)レタパ(LでもPでも差額の範囲)や宅コンなどにしてトラブル防ぐかもしれません

¥525は表示されて、納得の上で購入してくれればいいのですが、届いてから差額クレーム発生するかも?しないかも?お客様にしかわかりません

予防策として、SHOP名やコンデ説明欄に(新品でなければ)差額は返金しません記載するか?だと思います、出品時に表示送料は判明しておりますから事前対策はセラー側のお仕事かと感じます

情報ポリシーに記載(大口機能??)だけしてもお客様が読まないことによる責めは出来ないようです

Amazon的には決められた送料なので(ご自分(配送部門確立以外)がお届けするのはNGですが)無料や低価格で配送しても差額を返金する義務はございません・・・お客様が購入したのに嫌な気分になるのか?品代+送料は当たり前と思ってくれるのか?クレームに発展しなければそのままでもセラーの自由です・・・中には梱包材料や作業賃と言われる方もおりますしセラー側の問題なので当方では各費用は販売代金に含まれるものだと思っております(未着や返品あれば送料分は別としても決済代金の返金処理しております)

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_BpouEtpEshwAy

小口の配送料について

現在、小口で商品を登録して出品してみました

配送料が525円となっておりますがクリックポストで

自己発送の場合実際には185円が送料になると思いますが

この差額340円は利益になると考えて良いのでしょうか?

18件の閲覧
2件の返信
タグ:出品, 商品登録
00
返信
user profile
Seller_BpouEtpEshwAy

小口の配送料について

現在、小口で商品を登録して出品してみました

配送料が525円となっておりますがクリックポストで

自己発送の場合実際には185円が送料になると思いますが

この差額340円は利益になると考えて良いのでしょうか?

タグ:出品, 商品登録
00
18件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

小口の配送料について

投稿者:Seller_BpouEtpEshwAy

現在、小口で商品を登録して出品してみました

配送料が525円となっておりますがクリックポストで

自己発送の場合実際には185円が送料になると思いますが

この差額340円は利益になると考えて良いのでしょうか?

タグ:出品, 商品登録
00
18件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口なのでAmazon固定送料で変更はできません

・送料にも販売手数料がかかります、差し引き利益にして構いません

・¥185で送っているものを¥525・・・お客様から差額クレームなければいいのですが・・・その際は差額返金するなりご自身でご判断ください

・¥525なので当方が小口だったのなら(サイズはわかりませんが)レタパ(LでもPでも差額の範囲)や宅コンなどにしてトラブル防ぐかもしれません

¥525は表示されて、納得の上で購入してくれればいいのですが、届いてから差額クレーム発生するかも?しないかも?お客様にしかわかりません

予防策として、SHOP名やコンデ説明欄に(新品でなければ)差額は返金しません記載するか?だと思います、出品時に表示送料は判明しておりますから事前対策はセラー側のお仕事かと感じます

情報ポリシーに記載(大口機能??)だけしてもお客様が読まないことによる責めは出来ないようです

Amazon的には決められた送料なので(ご自分(配送部門確立以外)がお届けするのはNGですが)無料や低価格で配送しても差額を返金する義務はございません・・・お客様が購入したのに嫌な気分になるのか?品代+送料は当たり前と思ってくれるのか?クレームに発展しなければそのままでもセラーの自由です・・・中には梱包材料や作業賃と言われる方もおりますしセラー側の問題なので当方では各費用は販売代金に含まれるものだと思っております(未着や返品あれば送料分は別としても決済代金の返金処理しております)

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口なのでAmazon固定送料で変更はできません

・送料にも販売手数料がかかります、差し引き利益にして構いません

・¥185で送っているものを¥525・・・お客様から差額クレームなければいいのですが・・・その際は差額返金するなりご自身でご判断ください

・¥525なので当方が小口だったのなら(サイズはわかりませんが)レタパ(LでもPでも差額の範囲)や宅コンなどにしてトラブル防ぐかもしれません

¥525は表示されて、納得の上で購入してくれればいいのですが、届いてから差額クレーム発生するかも?しないかも?お客様にしかわかりません

予防策として、SHOP名やコンデ説明欄に(新品でなければ)差額は返金しません記載するか?だと思います、出品時に表示送料は判明しておりますから事前対策はセラー側のお仕事かと感じます

情報ポリシーに記載(大口機能??)だけしてもお客様が読まないことによる責めは出来ないようです

Amazon的には決められた送料なので(ご自分(配送部門確立以外)がお届けするのはNGですが)無料や低価格で配送しても差額を返金する義務はございません・・・お客様が購入したのに嫌な気分になるのか?品代+送料は当たり前と思ってくれるのか?クレームに発展しなければそのままでもセラーの自由です・・・中には梱包材料や作業賃と言われる方もおりますしセラー側の問題なので当方では各費用は販売代金に含まれるものだと思っております(未着や返品あれば送料分は別としても決済代金の返金処理しております)

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

小口なのでAmazon固定送料で変更はできません

・送料にも販売手数料がかかります、差し引き利益にして構いません

・¥185で送っているものを¥525・・・お客様から差額クレームなければいいのですが・・・その際は差額返金するなりご自身でご判断ください

・¥525なので当方が小口だったのなら(サイズはわかりませんが)レタパ(LでもPでも差額の範囲)や宅コンなどにしてトラブル防ぐかもしれません

¥525は表示されて、納得の上で購入してくれればいいのですが、届いてから差額クレーム発生するかも?しないかも?お客様にしかわかりません

予防策として、SHOP名やコンデ説明欄に(新品でなければ)差額は返金しません記載するか?だと思います、出品時に表示送料は判明しておりますから事前対策はセラー側のお仕事かと感じます

情報ポリシーに記載(大口機能??)だけしてもお客様が読まないことによる責めは出来ないようです

Amazon的には決められた送料なので(ご自分(配送部門確立以外)がお届けするのはNGですが)無料や低価格で配送しても差額を返金する義務はございません・・・お客様が購入したのに嫌な気分になるのか?品代+送料は当たり前と思ってくれるのか?クレームに発展しなければそのままでもセラーの自由です・・・中には梱包材料や作業賃と言われる方もおりますしセラー側の問題なので当方では各費用は販売代金に含まれるものだと思っております(未着や返品あれば送料分は別としても決済代金の返金処理しております)

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう