商品登録が上手くいかないです。(同一UPCが他のエリアで既に登録されているため)
初めまして。雑貨の輸入卸をやっている会社です。
今回、アメリカの会社の(有名でない)ブランド会社の雑貨をAmazonに出店したいと思いました。過去のやり取りでは、販売契約書、インボイス、パッキングリスト、商品6面画像を提出しています。
問題をずっと抱えてまして、3週間同じことをやっています。(カスタマーサービスの方々は変わりますが、問題はクルクル回っている気がします。)
商品登録すると5461エラーがでて、出品申請しても以下のメールが届きます。最終的にASINが取れませんで終わります。
【商品登録時の5461エラーについてお送りいただいたEメールのフォローアップです。
出品者様の申請をお調べしたところ、この商品850041814650はすでに35691ストアで販売されていることが判明しました。 この商品の新規出品は承認されませんが、6ストアで出品者の商品を同じ出品情報に一致させる方法についてご案内いたします。】
ちなみに、先に登録しているのはdelicocoという中華系の会社で商品もイヤホンのような小物家電系だと思いました。(私の持っている商品と違う)
私はブランドメーカー側でないので、ブランドオーナーが書類提出して強制的に修正することは難しいです。皆さんならどのように解決されますか?出品を諦めますか?
商品登録が上手くいかないです。(同一UPCが他のエリアで既に登録されているため)
初めまして。雑貨の輸入卸をやっている会社です。
今回、アメリカの会社の(有名でない)ブランド会社の雑貨をAmazonに出店したいと思いました。過去のやり取りでは、販売契約書、インボイス、パッキングリスト、商品6面画像を提出しています。
問題をずっと抱えてまして、3週間同じことをやっています。(カスタマーサービスの方々は変わりますが、問題はクルクル回っている気がします。)
商品登録すると5461エラーがでて、出品申請しても以下のメールが届きます。最終的にASINが取れませんで終わります。
【商品登録時の5461エラーについてお送りいただいたEメールのフォローアップです。
出品者様の申請をお調べしたところ、この商品850041814650はすでに35691ストアで販売されていることが判明しました。 この商品の新規出品は承認されませんが、6ストアで出品者の商品を同じ出品情報に一致させる方法についてご案内いたします。】
ちなみに、先に登録しているのはdelicocoという中華系の会社で商品もイヤホンのような小物家電系だと思いました。(私の持っている商品と違う)
私はブランドメーカー側でないので、ブランドオーナーが書類提出して強制的に修正することは難しいです。皆さんならどのように解決されますか?出品を諦めますか?