1件の返信
Seller_P7c2heHVwzIyH
通常に終了した取引で「間違えて返金した」。という事でしょうか?
その場合、下記のヘルプを参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=200198010
間違って返金した場合
1、返金のステータスが保留中の間は、「この注文にあるすべての返金をキャンセル
します」をクリックして返金をキャンセルできます。
このリンクが表示されていない場合は、購入者に対して返金がすでに実行されて
いるため、返金をキャンセルすることはできません。2、この場合、購入者に連絡を取り、Amazonから購入者のクレジットカードに
再度請求してもよいかどうかを確認します。
購入者が再請求に同意した場合は、購入者からAmazonカスタマーサービスに
連絡して再請求を依頼するよう案内してください。
注:購入者から直接依頼があった場合のみ、Amazonは購入者のクレジットカード
に再請求できます。
1の「保留中」での返金キャンセルは、時間的に不可だと思いますので、
実行可能なのは2の「購入者に連絡を入れて、手続きをお願いする、、」しか
方法はないかと。