セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_SkML5tmFLzGvg

自己発送の返金処理にについて。。。。

お世話になっております。
自己発送の商品なんですけど、
返品リクエストなど、何も来ていない商品を、
返金してしまいました。
どうすれば良いでしょうか?

110件の閲覧
1件の返信
タグ:返品
00
返信
user profile
Seller_SkML5tmFLzGvg

自己発送の返金処理にについて。。。。

お世話になっております。
自己発送の商品なんですけど、
返品リクエストなど、何も来ていない商品を、
返金してしまいました。
どうすれば良いでしょうか?

タグ:返品
00
110件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

通常に終了した取引で「間違えて返金した」。という事でしょうか?

その場合、下記のヘルプを参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=200198010

間違って返金した場合
1、返金のステータスが保留中の間は、「この注文にあるすべての返金をキャンセル
します」をクリックして返金をキャンセルできます。
このリンクが表示されていない場合は、購入者に対して返金がすでに実行されて
いるため、返金をキャンセルすることはできません。

2、この場合、購入者に連絡を取り、Amazonから購入者のクレジットカードに
再度請求してもよいかどうかを確認します。
購入者が再請求に同意した場合は、購入者からAmazonカスタマーサービスに
連絡して再請求を依頼するよう案内してください。
注:購入者から直接依頼があった場合のみ、Amazonは購入者のクレジットカード
に再請求できます。

1の「保留中」での返金キャンセルは、時間的に不可だと思いますので、
実行可能なのは2の「購入者に連絡を入れて、手続きをお願いする、、」しか
方法はないかと。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_SkML5tmFLzGvg

自己発送の返金処理にについて。。。。

お世話になっております。
自己発送の商品なんですけど、
返品リクエストなど、何も来ていない商品を、
返金してしまいました。
どうすれば良いでしょうか?

110件の閲覧
1件の返信
タグ:返品
00
返信
user profile
Seller_SkML5tmFLzGvg

自己発送の返金処理にについて。。。。

お世話になっております。
自己発送の商品なんですけど、
返品リクエストなど、何も来ていない商品を、
返金してしまいました。
どうすれば良いでしょうか?

タグ:返品
00
110件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

自己発送の返金処理にについて。。。。

投稿者:Seller_SkML5tmFLzGvg

お世話になっております。
自己発送の商品なんですけど、
返品リクエストなど、何も来ていない商品を、
返金してしまいました。
どうすれば良いでしょうか?

タグ:返品
00
110件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

通常に終了した取引で「間違えて返金した」。という事でしょうか?

その場合、下記のヘルプを参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=200198010

間違って返金した場合
1、返金のステータスが保留中の間は、「この注文にあるすべての返金をキャンセル
します」をクリックして返金をキャンセルできます。
このリンクが表示されていない場合は、購入者に対して返金がすでに実行されて
いるため、返金をキャンセルすることはできません。

2、この場合、購入者に連絡を取り、Amazonから購入者のクレジットカードに
再度請求してもよいかどうかを確認します。
購入者が再請求に同意した場合は、購入者からAmazonカスタマーサービスに
連絡して再請求を依頼するよう案内してください。
注:購入者から直接依頼があった場合のみ、Amazonは購入者のクレジットカード
に再請求できます。

1の「保留中」での返金キャンセルは、時間的に不可だと思いますので、
実行可能なのは2の「購入者に連絡を入れて、手続きをお願いする、、」しか
方法はないかと。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

通常に終了した取引で「間違えて返金した」。という事でしょうか?

その場合、下記のヘルプを参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=200198010

間違って返金した場合
1、返金のステータスが保留中の間は、「この注文にあるすべての返金をキャンセル
します」をクリックして返金をキャンセルできます。
このリンクが表示されていない場合は、購入者に対して返金がすでに実行されて
いるため、返金をキャンセルすることはできません。

2、この場合、購入者に連絡を取り、Amazonから購入者のクレジットカードに
再度請求してもよいかどうかを確認します。
購入者が再請求に同意した場合は、購入者からAmazonカスタマーサービスに
連絡して再請求を依頼するよう案内してください。
注:購入者から直接依頼があった場合のみ、Amazonは購入者のクレジットカード
に再請求できます。

1の「保留中」での返金キャンセルは、時間的に不可だと思いますので、
実行可能なのは2の「購入者に連絡を入れて、手続きをお願いする、、」しか
方法はないかと。

20
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

通常に終了した取引で「間違えて返金した」。という事でしょうか?

その場合、下記のヘルプを参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html?itemID=200198010

間違って返金した場合
1、返金のステータスが保留中の間は、「この注文にあるすべての返金をキャンセル
します」をクリックして返金をキャンセルできます。
このリンクが表示されていない場合は、購入者に対して返金がすでに実行されて
いるため、返金をキャンセルすることはできません。

2、この場合、購入者に連絡を取り、Amazonから購入者のクレジットカードに
再度請求してもよいかどうかを確認します。
購入者が再請求に同意した場合は、購入者からAmazonカスタマーサービスに
連絡して再請求を依頼するよう案内してください。
注:購入者から直接依頼があった場合のみ、Amazonは購入者のクレジットカード
に再請求できます。

1の「保留中」での返金キャンセルは、時間的に不可だと思いますので、
実行可能なのは2の「購入者に連絡を入れて、手続きをお願いする、、」しか
方法はないかと。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう