小口出品者の出品者トークン確認方法について
Amazon Seller Centralを利用するにあたって、ビデオ通話での本人確認が求められています。
そこで、ビデオ通話の日程を専用フォームから記入し、最後に出品者トークンを求められたのですが、出品用アカウント情報に出品者トークンを確認できる項目が見当たりませんでした。
当方は小口出品者として登録を進めていたのですが、どうやら小口出品者の場合は、出品用アカウント情報の出品者情報に出品者トークン項目が非表示になるようです。
そこで、小口出品者でも出品者トークンを確認する方法として、過去に出品した商品のリンクからトークンを抜き出す方法があるようなのですが、当方、過去に一度も出品したことがないので、その方法でもトークンを知ることができません。
そこで、問い合わせから上記状況を相談しようとしたものの、以下文言の返信メールが来るだけで、問い合わせすらできない状況です。
打つ手が何もないのですが、どうすればいいのでしょうか。
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平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。
アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。
知的財産に関する苦情による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:
1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動します。
2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。
3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。
Amazon での規約違反の出品による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:
1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「規約違反の出品」に移動します。
2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。
3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。
追加情報を送信する場合:
1.停止レコードの横にある「申し立てを表示」ボタンをクリックします。
2.「追加情報を送信」ボタンをクリックして、出品を再開するために必要な情報を送信します。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
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小口出品者の出品者トークン確認方法について
Amazon Seller Centralを利用するにあたって、ビデオ通話での本人確認が求められています。
そこで、ビデオ通話の日程を専用フォームから記入し、最後に出品者トークンを求められたのですが、出品用アカウント情報に出品者トークンを確認できる項目が見当たりませんでした。
当方は小口出品者として登録を進めていたのですが、どうやら小口出品者の場合は、出品用アカウント情報の出品者情報に出品者トークン項目が非表示になるようです。
そこで、小口出品者でも出品者トークンを確認する方法として、過去に出品した商品のリンクからトークンを抜き出す方法があるようなのですが、当方、過去に一度も出品したことがないので、その方法でもトークンを知ることができません。
そこで、問い合わせから上記状況を相談しようとしたものの、以下文言の返信メールが来るだけで、問い合わせすらできない状況です。
打つ手が何もないのですが、どうすればいいのでしょうか。
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平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。次の手順に従って、正しい方法で申し立てを再送信してください。
アカウントに対する措置について申し立てを行う場合は、アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、申し立てを送信してください。追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。
知的財産に関する苦情による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:
1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動します。
2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。
3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。
Amazon での規約違反の出品による、出品情報に対する措置について申し立てを行う場合:
1.アカウントの健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の「商品規約の遵守」セクションの「規約違反の出品」に移動します。
2.申し立てを行う商品の出品に対する、停止レコードを探します。
3.レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するための申し立てを送信します。
追加情報を送信する場合:
1.停止レコードの横にある「申し立てを表示」ボタンをクリックします。
2.「追加情報を送信」ボタンをクリックして、出品を再開するために必要な情報を送信します。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
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Seller_oHEZlSAsj6oFE
過去スレッド
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/c7279a1f-43e1-4ea4-ba0b-8185062bf264?postId=1dd5c99f-e28f-46b1-a866-6daf0bf2c143
ご確認ください
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Seller_oHEZlSAsj6oFE
過去スレッド
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/c7279a1f-43e1-4ea4-ba0b-8185062bf264?postId=1dd5c99f-e28f-46b1-a866-6daf0bf2c143
ご確認ください