アカウント停止中ですが、書類を提出するためのページにアクセスできません
皆さまこんにちは。アドバイスいただけませんでしょうか。
「出品者様のアカウントが長期間使用されていなかったため、一時的に停止されました」という主旨のメールが届きました(2025年7月19日)。別途メールで、リンクから本人確認ページにアクセスして指示に従い情報を送信するように、とのことでしたが、リンク先へ飛んでも具体的な必要書類の指示が見当たらず、またアップロードのためのフォーム等にも到達できず、困っております。
こちらの見落としかと思い、ケース(ID:3081817003)を作成して相談しました。やりとりをする中で「「アカウントを再び有効にする」のリンクをクリックし、画面の指示に従って必要書類を提出してください。」」との案内がありましたが、リンクをクリックすると2つ前の画面に戻ってしまい、ループするような状況です。
その後もケース内でスクリーンショットを送信する等のやりとりをしていると、同じケース内で次のようなメッセージが届きました。
「Hello,
We have received your inquiry, but we cannot provide support on this matter.
Why is this happening?
We cannot provide support on this matter because your request is not related to seller identity verification or related processes. (以下略)」
改めて確認してほしいと返信したところ、同じ内容のメッセージが再度届きました。
別のケース(ID:3088561603)を作成し、前のケースIDを添えてやりとりを開始しましたが、解決しないうちに上記と同じ内容の英文メッセージが届いたところです(2025年8月4日)。
これまでにやってみたこと
●Chrome キャッシュを削除してみました
●別ブラウザを利用 (Edge)してみました
●スマートフォンから操作 (Android)してみました
同じような経験のある方いらっしゃいませんでしょうか。アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。
アカウント停止中ですが、書類を提出するためのページにアクセスできません
皆さまこんにちは。アドバイスいただけませんでしょうか。
「出品者様のアカウントが長期間使用されていなかったため、一時的に停止されました」という主旨のメールが届きました(2025年7月19日)。別途メールで、リンクから本人確認ページにアクセスして指示に従い情報を送信するように、とのことでしたが、リンク先へ飛んでも具体的な必要書類の指示が見当たらず、またアップロードのためのフォーム等にも到達できず、困っております。
こちらの見落としかと思い、ケース(ID:3081817003)を作成して相談しました。やりとりをする中で「「アカウントを再び有効にする」のリンクをクリックし、画面の指示に従って必要書類を提出してください。」」との案内がありましたが、リンクをクリックすると2つ前の画面に戻ってしまい、ループするような状況です。
その後もケース内でスクリーンショットを送信する等のやりとりをしていると、同じケース内で次のようなメッセージが届きました。
「Hello,
We have received your inquiry, but we cannot provide support on this matter.
Why is this happening?
We cannot provide support on this matter because your request is not related to seller identity verification or related processes. (以下略)」
改めて確認してほしいと返信したところ、同じ内容のメッセージが再度届きました。
別のケース(ID:3088561603)を作成し、前のケースIDを添えてやりとりを開始しましたが、解決しないうちに上記と同じ内容の英文メッセージが届いたところです(2025年8月4日)。
これまでにやってみたこと
●Chrome キャッシュを削除してみました
●別ブラウザを利用 (Edge)してみました
●スマートフォンから操作 (Android)してみました
同じような経験のある方いらっしゃいませんでしょうか。アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。