商品個数エラーで商品追加発送の要求
販売商品の個数が1個の商品ですが、
バリエーションのせいなので、いつの間に2個になってしまい、
他のお客様からは特にクレームがなかったんですが
1名だけ、足りない分を送ってほしいと言われました。
内容説明して、システムエラーなので、必要ではなければ
返品・返金を依頼しましたが、
===
こちらで時間をかけてしないといけないのですか?
不足分の発送お願いします。
===
と1個の追加発送を要求されておりますが、
送らなければならないですか?
商品タイトルには特に商品個数は書いておらず、
画像に商品が何個が表示しております。
商品個数エラーで商品追加発送の要求
販売商品の個数が1個の商品ですが、
バリエーションのせいなので、いつの間に2個になってしまい、
他のお客様からは特にクレームがなかったんですが
1名だけ、足りない分を送ってほしいと言われました。
内容説明して、システムエラーなので、必要ではなければ
返品・返金を依頼しましたが、
===
こちらで時間をかけてしないといけないのですか?
不足分の発送お願いします。
===
と1個の追加発送を要求されておりますが、
送らなければならないですか?
商品タイトルには特に商品個数は書いておらず、
画像に商品が何個が表示しております。
2件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
バリエーションが組まれてる商品ですか?
1個のみ
2個セット
とか選択出来るようになっているなら
出品者の確認ミス 出品ミスだと思います。
購入者に誤解与えるような カタログ内容になっているなら
Amazonのシステムが改ざんしたカタログでも 出品者の確認ミスで
出品者に責任があるというのが Amazonの対応です。
AIが勝手に書き換えたのに・・・と思う事は 多々あります。
返品返金で 購入者が納得しない場合は 1個を送るかです。
これをしないと マケプレ保証申請に発展する可能性があります。
なぜって 私が昨年末 購入者として経験した事と全く同じだから
残りを送って欲しいと言ったけど 送ってくれず
CSへヘルプを求めますと 全てCSが 保証申請までの手続きをしてくれましたから
私の場合は 商品名に〇個セットってなってましたのに 1個しか送られて来なかったです。