ダブルポイントキャンペーンが適用されていません。
8月5日0時から開始されているはずのダブルポイントキャンペーンですが、
自社カタログ及びAmazonのカタログを確認してもキャンペーンマークが表示されておらず、実際にダブルポイントにもなっておりません。
さきほどテクサポにも連絡して確認しましたが、表示が一切されていないこと、
ダブルポイントになっていないことを認知いただけました。
対応していただいたテクサポ様も今気付かれたようでして、詳細確認するとのことでした。
この件については対象の全セラー様に関わる案件なので不具合や障害によるエラーであれば大々的にアナウンスすべきことであると思います。
状況周知のため記載します。
12件の返信
Seller_sbcE3SdJaEXbu
テクニカルサポートから連絡がありましたので追記します。
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました、ダブルポイントウィークの問題ついては現在部署にて、迅速に調査をさせていただいてる状況です。
ご案内できる状況が整い次第、改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
出品者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazonテクニカルサポート
Seller_RY9qEPI4HhK84
そういや 8/5から開始って アナウンスがありますね。
当店も 全商品(だと思いますが)が
いつもなら 赤バナーのダブルポイントで表示がされているはずが
なってませんでした。
Seller_sbcE3SdJaEXbu
確認していただきましてありがとうございます。
最初は自社で設定をミスしたのかと思いましたが、ポイント付与している他のセラー様にも表示がされていないためテクサポに確認しました。
土日休業のセラー様などは現状確認出来ていないと思われ、公式のアナウンスがされないとこのような状況であることも知るすべもないと思いましてスレ立てしました。
テクサポから返答あれば追記していきます。
Seller_ruFE6AWiQczNw
当方は、朝はダブルポイントマークが付いていました。
それによって、「あ~今日か」と思いだしたのですが、今見るとマークがついていないです。障害でしょうねぇ。
Seller_bcIgNmjKDYfq0
私の場合は付いておりました。
セラーによるんですかね?
キャンペーンが有ろうとなかろうと2ポイントのままなんですがね。
私のポリシーとは違います、期日によって価格が上下するのは好ましくない、ですがね。
アハハは武士の商法なんですかね?
Seller_npxveGtz4EkWQ
TSに問い合わせしておりましたが、返信が来ました。
お問い合わせいただきましたダブルポイントの赤いバナー表示についてご案内いたします。
このたびは、当サイトのご利用にあたりご不便をおかけしております。
確認致しましたところ「ダブルポイント」のバッチの表示について、バッチの反映までにタイムラグがありご不安を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。
なお、出品者様の出品中の商品を確認いたしましたところ、現在は「ダブルポイント」の赤いバナー表示がされておりますため、大変お手数ではございますがご確認の程よろしくお願い致します。
以下のASIN:B0XXXXXXXXを在庫管理画面より抜粋をさせていただいております。
と言う事で単なるタイムラグで片づけられました。