セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_9pTtLoDAd1zfi

アカウントが一時停止?

度々お世話になっております。

Amazonから以下のようなメールが届きました。

こんにちは、
販売アカウントを一時的に非アクティブ状態にしました。
販売アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新します。
クレジットカード情報を更新するには、「アカウント情報」ページで「支払い情報」に移動し、「請求方法」を選択して、クレジットカードの詳細を追加します。
詳細については、「販売者のクレジットカードに関するFAQ」を参照してください。
https://sellercentral.amazon.com/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
アマゾンサービスチーム

驚いてクレジットカード情報を確認しましたが、%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(74)
このように有効になっており問題はなさそうでした。

また、パフォーマンス通知にもメッセージがなく、出品用アカウントにも異常が無かったため(商品が購入できる状態)後でテクスポに相談しようと、一旦スルーしました。

ですが同日にリクエストした支払いを後日確認すると
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(73)
画像のようにAmazon側から支払いをキャンセルされていました。

ここまでくると支払い関連で何かが起こっている事は明白なのですが、相変わらずパフォーマンス通知は何も届いておらず、出品しているアカウントの状態も正常でどこに問題があるのか・何をすれば解決するのかが分かりません。

長文&拙い説明で申し訳ありませんが、ご回答をいただけますと幸いです。

153件の閲覧
11件の返信
タグ:クレジットカード, セラーセントラル, 支払い
10
返信
user profile
Seller_9pTtLoDAd1zfi

アカウントが一時停止?

度々お世話になっております。

Amazonから以下のようなメールが届きました。

こんにちは、
販売アカウントを一時的に非アクティブ状態にしました。
販売アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新します。
クレジットカード情報を更新するには、「アカウント情報」ページで「支払い情報」に移動し、「請求方法」を選択して、クレジットカードの詳細を追加します。
詳細については、「販売者のクレジットカードに関するFAQ」を参照してください。
https://sellercentral.amazon.com/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
アマゾンサービスチーム

驚いてクレジットカード情報を確認しましたが、%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(74)
このように有効になっており問題はなさそうでした。

また、パフォーマンス通知にもメッセージがなく、出品用アカウントにも異常が無かったため(商品が購入できる状態)後でテクスポに相談しようと、一旦スルーしました。

ですが同日にリクエストした支払いを後日確認すると
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(73)
画像のようにAmazon側から支払いをキャンセルされていました。

ここまでくると支払い関連で何かが起こっている事は明白なのですが、相変わらずパフォーマンス通知は何も届いておらず、出品しているアカウントの状態も正常でどこに問題があるのか・何をすれば解決するのかが分かりません。

長文&拙い説明で申し訳ありませんが、ご回答をいただけますと幸いです。

タグ:クレジットカード, セラーセントラル, 支払い
10
153件の閲覧
11件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
11件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

支払いリクエストは 月に何回されていますか?
このボタンをあまり多用すると支払いがされないという事が 過去にトピが立った事があります。

当店は 支払いリクエストボタンは無いので 2週間に1回の自動入金になりますが

留保中トランザクションはどうなっていますか?留保されてませんか?

クレカの登録画面が 当店とは違うんですが
編集をクリックしてみて確認された方がいいと思います。

当店は 下記のようになっています。
%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%94%BB%E9%9D%A2

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_9pTtLoDAd1zfi

アカウントが一時停止?

度々お世話になっております。

Amazonから以下のようなメールが届きました。

こんにちは、
販売アカウントを一時的に非アクティブ状態にしました。
販売アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新します。
クレジットカード情報を更新するには、「アカウント情報」ページで「支払い情報」に移動し、「請求方法」を選択して、クレジットカードの詳細を追加します。
詳細については、「販売者のクレジットカードに関するFAQ」を参照してください。
https://sellercentral.amazon.com/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
アマゾンサービスチーム

驚いてクレジットカード情報を確認しましたが、%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(74)
このように有効になっており問題はなさそうでした。

また、パフォーマンス通知にもメッセージがなく、出品用アカウントにも異常が無かったため(商品が購入できる状態)後でテクスポに相談しようと、一旦スルーしました。

ですが同日にリクエストした支払いを後日確認すると
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(73)
画像のようにAmazon側から支払いをキャンセルされていました。

ここまでくると支払い関連で何かが起こっている事は明白なのですが、相変わらずパフォーマンス通知は何も届いておらず、出品しているアカウントの状態も正常でどこに問題があるのか・何をすれば解決するのかが分かりません。

長文&拙い説明で申し訳ありませんが、ご回答をいただけますと幸いです。

153件の閲覧
11件の返信
タグ:クレジットカード, セラーセントラル, 支払い
10
返信
user profile
Seller_9pTtLoDAd1zfi

アカウントが一時停止?

度々お世話になっております。

Amazonから以下のようなメールが届きました。

こんにちは、
販売アカウントを一時的に非アクティブ状態にしました。
販売アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新します。
クレジットカード情報を更新するには、「アカウント情報」ページで「支払い情報」に移動し、「請求方法」を選択して、クレジットカードの詳細を追加します。
詳細については、「販売者のクレジットカードに関するFAQ」を参照してください。
https://sellercentral.amazon.com/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
アマゾンサービスチーム

驚いてクレジットカード情報を確認しましたが、%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(74)
このように有効になっており問題はなさそうでした。

また、パフォーマンス通知にもメッセージがなく、出品用アカウントにも異常が無かったため(商品が購入できる状態)後でテクスポに相談しようと、一旦スルーしました。

ですが同日にリクエストした支払いを後日確認すると
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(73)
画像のようにAmazon側から支払いをキャンセルされていました。

ここまでくると支払い関連で何かが起こっている事は明白なのですが、相変わらずパフォーマンス通知は何も届いておらず、出品しているアカウントの状態も正常でどこに問題があるのか・何をすれば解決するのかが分かりません。

長文&拙い説明で申し訳ありませんが、ご回答をいただけますと幸いです。

タグ:クレジットカード, セラーセントラル, 支払い
10
153件の閲覧
11件の返信
返信
user profile

アカウントが一時停止?

投稿者:Seller_9pTtLoDAd1zfi

度々お世話になっております。

Amazonから以下のようなメールが届きました。

こんにちは、
販売アカウントを一時的に非アクティブ状態にしました。
販売アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新します。
クレジットカード情報を更新するには、「アカウント情報」ページで「支払い情報」に移動し、「請求方法」を選択して、クレジットカードの詳細を追加します。
詳細については、「販売者のクレジットカードに関するFAQ」を参照してください。
https://sellercentral.amazon.com/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC
アマゾンサービスチーム

驚いてクレジットカード情報を確認しましたが、%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(74)
このように有効になっており問題はなさそうでした。

また、パフォーマンス通知にもメッセージがなく、出品用アカウントにも異常が無かったため(商品が購入できる状態)後でテクスポに相談しようと、一旦スルーしました。

ですが同日にリクエストした支払いを後日確認すると
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(73)
画像のようにAmazon側から支払いをキャンセルされていました。

ここまでくると支払い関連で何かが起こっている事は明白なのですが、相変わらずパフォーマンス通知は何も届いておらず、出品しているアカウントの状態も正常でどこに問題があるのか・何をすれば解決するのかが分かりません。

長文&拙い説明で申し訳ありませんが、ご回答をいただけますと幸いです。

タグ:クレジットカード, セラーセントラル, 支払い
10
153件の閲覧
11件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
返信に移動する
11件の返信
11件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

支払いリクエストは 月に何回されていますか?
このボタンをあまり多用すると支払いがされないという事が 過去にトピが立った事があります。

当店は 支払いリクエストボタンは無いので 2週間に1回の自動入金になりますが

留保中トランザクションはどうなっていますか?留保されてませんか?

クレカの登録画面が 当店とは違うんですが
編集をクリックしてみて確認された方がいいと思います。

当店は 下記のようになっています。
%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%94%BB%E9%9D%A2

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

支払いリクエストは 月に何回されていますか?
このボタンをあまり多用すると支払いがされないという事が 過去にトピが立った事があります。

当店は 支払いリクエストボタンは無いので 2週間に1回の自動入金になりますが

留保中トランザクションはどうなっていますか?留保されてませんか?

クレカの登録画面が 当店とは違うんですが
編集をクリックしてみて確認された方がいいと思います。

当店は 下記のようになっています。
%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%94%BB%E9%9D%A2

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

支払いリクエストは 月に何回されていますか?
このボタンをあまり多用すると支払いがされないという事が 過去にトピが立った事があります。

当店は 支払いリクエストボタンは無いので 2週間に1回の自動入金になりますが

留保中トランザクションはどうなっていますか?留保されてませんか?

クレカの登録画面が 当店とは違うんですが
編集をクリックしてみて確認された方がいいと思います。

当店は 下記のようになっています。
%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%94%BB%E9%9D%A2

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

ガイドラインに

8.クレジットカードが無効であるというメッセージが表示される理由を教えてください。
Amazonでは、以下の要件に基づいてクレジットカードの認証を行います。以下の要件のいずれかに違反した場合、Amazonによりカードは拒否されます。

以下の要件は 割愛しますが 下記に記載がある 2種類以上のクレカを試してみて下さい。

上記の要件をすべて満たしているにもかかわらず無効と表示される場合は、
別のカードを試すか、金融機関に問い合わせてサポートを受けることをおすすめします。上記の要件を満たす2種類以上のクレジットカードを試し、すべてが拒否された場合は、
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。

クレジット情報を管理画面では 有効の表示がされてるので
この事を含めて テクサポへ問合せた方がいいと思います。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう